ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


一雨ごとに・・・・

一雨ごとに、涼しくなっていきますねぇ〜。

もう夏の雰囲気は・・・・薄れつつ・・・・

( ´△`)アァ-

今年の夏は・・・

唯一楽しめたのは

「北京オリンピック」の男子100mと
女子ソフトボールだけだったかなぁ〜。

リアルタイムで観てないけどね。

お休みもあんまし無かったし
(連休にもならず)

どこか、美味しいもの食べに行ったってコトもなく

なんだかなぁ〜。

( ´△`)アァ-
もうすぐ9月かぁ〜。

何か良い事ありますように。

[PR]

by macychunn | 2008-08-31 13:38 | よろず

この前

あ〜ちゃんさん(Perfume)が、
実家の山口の古い方の実家に来て
ニコッと微笑んでいる時に
会社の元上司からの電話。
ケータイ片手に縁側へ

「駅に着いたんだけど、
これからどうするの????」

「とにかく、バスに乗れば着くから」
って言って、ケータイを切る。


振り返ると、もう、あ〜ちゃんさんの姿はなく・・・

(;゜ロ゜)ハッ

買ったばかりの、CDを手に取り
サインをしてもらをうと思った。

急いで、外に出て、あ〜ちゃんを追うのだが

とっくに姿は見えず。

海のすぐそばにある道の方へ走ってみたけど
やはり、姿は見えずに・・・・

そんなところで目が覚めた。

夢ですよ、夢。

この夢、フロイトの夢診断だと、どうゆう結果になるのかなぁ〜。

寝る前に、録画しておいた
Perfumeの「Love the world」を
観てたせいもあると思うんだけど・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]

by macychunn | 2008-08-29 00:29 | よろず

#39 ぐらす

某コンビニ「Fマート」で行なわれていたキャンペーン
「花より男子」のグッズが当たるのをやってまして。

「カラーグラス 5コセット」

ゲットしましたぁ〜。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

目指せ月1
今月のクリア!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう、映画の方は・・・
観てないんだよなぁ〜。
ドラマの方は再放送で観たのだが・・・

来年あたり、テレビでやるっしょ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2008-08-24 18:13 | ゲットだぜ!

ぷち旅行

火曜日はお休みがとれたので・・・・っ

愛知県行ってきました。

久しぶりの名古屋です。

もうかれこれ・・・どれくらい行ってないか

JRの名古屋駅周辺は高いビルが建ってたり
結構変わってた。

でっ、地下鉄に乗って「大須」へ

しかし、行き先の地名も
東京なら、なんとなく知っている地名もあるけれど・・・

(゜Д゜) ハア??
聞いた事ねぇ〜。

完全にアウェイの気分

良いのかこれで、このまま乗っていいのか???
不安にかられながらも

「大須」へ到着。

いろいろ、ショップがあり
結構、見応えある商店街。

行く前は
「ミソカツ」にするか「きしめん」にするか・・・
それとも・・・・と思ってたりしてたけれど・・・

結局、お昼に食べたのは
名古屋の方では、良く有るのであろうか?
ファーストフードの「sugakiya」
「冷麺」注文して食べました。
大阪にもあるし・・・ちょっと、しくったかなぁ〜。

なんか、途中には、夕立で、雨が強く降っちゃうし。

でも、結構楽しめた。ヾ(=^▽^=)ノ

大阪より、名古屋の人の方が
ショートパンツ姿の人多かったかなぁ〜。
(。・・。)ポッ

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

帰りの電車の中で
無料で配布されていた「大須マップ」を、じっくり読んでたら

結構行ってみたかった店も
「ハワイアンショップ」とか「矢場とん」とか
もう一度リベンジしよう!!
次こそは!

[PR]

by macychunn | 2008-08-19 21:46 | よろず

世界新

熱戦が繰り広げられてる北京オリンピック

ライブで見る機会は、少ないんですけど・・・

昨日というより、
深夜で、観たのが
男子100m決勝

その前の準決勝から放送してたんですけど

現世界記録保持者 ボルト(ジャマイカ)
元世界記録保持者 パウエル(ジャマイカ)
アメリカ代表の ゲイ(アメリカ)

この3人のメダル争いかと思えば

準決勝でゲイが敗退。

100mの決勝は9秒台の記録で勝ち上がった選手が多くて

すごい、レベルの高さです。

でっ

決勝スタート!

ボルトが抜け出し・・・
あっという間のフィニッシュ

しかも、最後はヌイてる感じだったけど

それでも
世界新記録の「9秒69」

それにしてもボルト選手
身長196cm
たしかに、他の選手より一回り大きく見えたよなぁ〜。

やっぱり、デカいってのは、スポーツはなんでも有利かなのかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2008-08-17 13:34 | スポーツ

花火大会

土曜日は、大阪で花火大会。

がっ
仕事で・・・・・
ε-(ーдー)ハァ。

帰る頃には、雨降ってたけど
花火打ち上がっているときは
どうだったんだろう???

。。。ρ(▼、▼*)チェッ
雨でも降って中止になっちまえばよかったのに
って、ブラックちゅん。

去年も観れず。
今年も観れず・・・・

最寄りの駅についたら

観てたであろう人がチラホラ。

まっ、浴衣姿の女性は観れたことだし
良しとするかっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2008-08-09 23:28 | よろず

久しぶり。

買い物して、お釣りもたったら
(・_・)......ン?

なんか、雰囲気違うのが1枚・・・
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

久しぶりに、
「夏目漱石」さんが。

( ̄o  ̄;)オっ
お久しぶりです。

未だに生き残っているなんて
ミラクル。

[PR]

by macychunn | 2008-08-07 00:34 | よろず

VS 横浜FC

長居に行ってきました。
もちろん
サッカー観戦のために。

本日のケータイでの星座のランキングは1位

これは・・・・期待できるのか・・・・

香川 真司は代表で不在のセレッソ

がっ

結構、ボールをキープするセレッソなのだが・・・

横浜のカウンターでヒヤリ。

そんな中
( ´△`)アァ-
横浜ゴール!!!
前半戦にリードをゆるすセレッソ。

後半に入って追加点の横浜

伝説のキングカズもピッチへ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

でっ

このまま終わるのかと思いきや
小松 塁のゴールで
1点を獲り、押せ押せムードだったが
そのまま試合終了。

( ´△`)アァ-
なんか、J1復帰は遠い道のりと感じる今日この頃。

[PR]

by macychunn | 2008-08-03 22:30 | スポーツ

J vs K

今年のJリーグのオールスターは
Jリーグ vs Kリーグ

お隣、韓国のサッカーリーグとの試合。

例年のオールスター戦ならな

イーストとウエストとの一戦
まっ、これはこれで楽しかったんだけど

今年のは、なんかワクワクしたなぁ〜。

現韓国代表の金 南一がJ代表でプレイしたり、

ワールドカップ最終予選、韓国と当たる
北朝鮮代表の鄭 大世がシュート打ったり

代表戦とはまた違った
日韓戦は、なかなか。

しかしなぁ〜。

Jリーグ選抜完敗!!!
(1−3)

「セレッソ大阪」J2だし。

来年こそは!!!!!!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

[PR]

by macychunn | 2008-08-02 22:56 | スポーツ