ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


(T-T) ウルウル

月曜日の占いは
ランキングは最下位。

あんまし、そんな事は気にしない方なんだけど・・・

そんな日に入ってきたニュース

元TBSアナウンサーの川田 亜子が亡くなったといニュース

ラジオのニュースでこのこと知り
(゜∇゜ ;)エッ!?

本当に耳を疑いました。

帰ってネットを繋げも
やはり、川田さんが亡くなったのは事実でした。

しかも、練炭による自殺だと・・・・


亜子ちゃんを初めて知ったのは
「がっちりマンデー」の
前の番組「もうかりマンデー」

彼女は経済予報士として、
番組ではロケを担当していろいろとでかけ
レポートしてたのが始め。

メガネ姿に、明るいキャラで
好きになって

ガッチリも、ネプ理科も
ゴローズ バーも大好き。

フリーになってからも、
いろいろな番組に出演して
楽しくて・・・・楽しくて・・・・

ブログも読んでたんだけど・・・・

ここ最近、体調不良でとか
ちょっと、マイナスの傾向にあったのは心配だったけど・・・・

何が、彼女を自殺の道に向かわせたのかはわからないけど

ブログに行っても
新しい仕事のニュースは更新されないんですよね。

亜子ちゃんの、新しい笑顔が観れなくなるのは残念です。

ε-(ーдー)ハァ。




ネットを彷徨っていたら
「母の日に、お腹の子供を堕ろした」という様な事も描かれていたのだが
真実は・・・・・。

真実なんて、どうでもいいよ!!!!

(T-T) ウルウル



b0022437_017471.jpg



最後の生番組が「自殺」の特集

ガッチリの最後が「テープ」ってのも・・・・

なんか複雑・・・・・

(T-T) ウルウル

[PR]

by macychunn | 2008-05-27 00:17 | よろず

げっ

Σ(゜◇゜;) ゲッ
「お金がない」再放送1話目取り損ねた・・・・_| ̄|○

すごく、好きなんだけど・・・・

このドラマ、DVD化されてないんだよなぁ〜。

おもいきって、たのみこんでみるか。


http://www.tanomi.com/
[PR]

by macychunn | 2008-05-26 00:21 | よろず

#37 アサヒ

今回は
スーパードライの
オリジナルクーラーボックスセット

アルミ製のクーラーボックスは
350mlの缶が6本入る大きさで
使い勝手はよさそうです。

あとは、
ステンレスのタンブラーが2コ


まっ
当選者が
10万人ですからぁぁぁ!!
出せば当たるようなもんですから。


b0022437_213182.jpg


b0022437_21314268.jpg

[PR]

by macychunn | 2008-05-25 21:36 | ゲットだぜ!

オモニ in 道頓堀

オモニ

久しぶりに「オモニ」です。

お好み焼きです。

でっ、今回行ったのは、桃谷の本店ではなくて

道頓堀に出来た方のお店。

「オモニ」だし、行列覚悟!!
と、思ったけど・・・

すんなり入れました。ってか一番乗り???
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

まだ、オープンしてから間もないせいか
認知度が低いのかなぁ〜。
それとも、
まだ時間的に早い時間だったせいかなぁ〜。

お店の方は、さすがに、道頓堀という土地柄か
黒をメインにした、ちょっとお洒落な雰囲気。

スタッフの衣装も黒でお洒落。
本店のアットホームなのもいいけどね。

でっ、肝心のメニューは
赤井スペシャルが・・・・

タコが・・・・・

本店に比べれば、メニューの数が・・・・ちょっと・・・・

しかも、本店より値段高いみたいだし・・・・
(最近の材料費高騰で、
もしかすると本店も上がっているかもしれませんが・・・・)


会社の人と行ったのですが
頼んだのは、「スジ肉ポッカ」
で、もう一つは「いも天」
注文すると、調理する人が
(゜∇゜ ;)エッ!?「いも天」???
って言葉が・・・・
もしかすと、初注文だったりして・・・・(゜ー゜;Aアセ

ちょっと、鉄板の温度熱かったせいか
ちょっと、焦げてしまったけど・・・

美味しゅうございました。

やっぱり、軽いなぁ〜。
一枚ぐらいじゃっ・・・ねぇ〜。

開店したて、知名度の低いウチの今がチャンス??

[PR]

by macychunn | 2008-05-23 01:22 | グルメ

アフター5

本日、仕事が終わって
久しぶりに夜の街をぶらぶら。

まずは、
なんばパークスへ行って、
「琥珀心酔」なる焼酎ないかなぁ〜。
と思ったけど、無くて・・・・
目ぼしいものもなく退散。

高島屋のお酒コーナーを覗くけど
やっぱりなく・・・・

戎橋を渡って。
ちょっと「ドンキホーテ」に

本当は「一蘭」ってラーメン屋に行きたかったんだけど
どうも、入り口は川沿いらしく
ε-(ーдー)ハァ
行きそびれました。

でっ
「生野区のお好み焼き オモニ」発見。

・・・( ̄  ̄;) うーん

極楽商店街に行かなくても食べれるのか?
あの、桃谷にあるオモニの味なのか??

しゃれた店構えに
「5月18日オープン」の文字。

オモニ最強と思っているんで
近いウチに!!

それから
地下鉄 心斎橋駅まで歩いて
梅田へ

「成城石井」にも寄ってみるも
やっぱり「琥珀心酔」は、なし。

「うどん王」なる店を発見したけど・・・
今回はスルー

お好み焼きの「美舟」に
ココロ奪われそうになるも

久しぶりの 吉野家の牛丼に
ココロ奪われそうになるも
スルー。

スーパー「IKARI」にも寄ってみるけど・・・・

やっぱり「琥珀心酔」の姿はなく・・・・・

でっ
結局なにごとも無く帰宅。

ε-(ーдー)ハァ
疲れた。

[PR]

by macychunn | 2008-05-17 00:02 | よろず

#36 アサヒ

久しぶりにゲットです。
ヾ(=^▽^=)ノ

かれこれ、3ヶ月近くぶりのゲット

でっ

今回・・・ゲット・・・したものは・・・・

アサヒの
「熟撰」


350ml × 24缶です。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
久しぶりの大物です。


CMは、渡辺 謙さんがやっておりまして。
アサヒのプレミアムビールです。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

最近は、ビールは飲んでないよなぁ〜。

発泡酒とか新ジャンルのものとか

最近は、「クリアアサヒ」が、お気に入り。

まっ、

でもこれで・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

美味しく頂かせてもらいます。

そうそう
24缶もあることだし、
ちょいと、お裾分けでもしようかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2008-05-15 00:17 | ゲットだぜ!

人生初の・・・・

昨日は、人生で初の
「和民」

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
というモンでもないんですけど・・・・

一度は行ってみたかった居酒屋。

一人で居酒屋とか行かないし。

そんなに、外に食べに行く、飲みに行く
ってコトも少ないのでね。

今回は、6人で
仕事終わりに、ちょいと一杯

飲んだのは、
最初が、キウイサワーで、次が白ワイン。
次の日も仕事があるので、こんなもんで。

一度でいいから、酔いつぶれてみたいものです。
というか、記憶が無くなるまで・・・・いかないし。

で、肝心の料理とはいうと
これも、初めての「馬刺」も食べれたし。
島らっきょうも食べれたし。

割り引いてたんで、すごくリーズナブルで
満足。

しかも「和民」割り箸使わず。
そんなところもd(>_・ )グッ!

次は、どこへ行こうかなぁ〜。

「牛角」当たりで、牛さんでも食べたいけど・・・・。

[PR]

by macychunn | 2008-05-09 05:52 | グルメ

釜たけ

行って来ました。

讃岐手打ち「釜たけうどん」


場所は、千日前の道具屋筋をちょっとそれたトコロ

目と鼻の先には、
吉本の人もよくくるという
肉吸が有名な「千とせ」

釜たけにしろ、千とせにしろ
行列が・・・・・。

でも、今回は釜たけですから。
今回、注文したのは

「ぶっかけうどん」プラス「ちくわ天」
ぶっかけは冷たい麺
ちょっと暑くなってきたので注文してみました。

でっ

まずは、一口
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

モチモチとした麺が!!!!
うまっ。(。・・。)ポッ

ちくわ天もサクサク。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

美味しゅうございました。


鶴ヶ丘にある
讃岐うどんのお店「釜ひろ」は
ここで修行した人の暖簾分けのお店。
ちょっと、冷たい麺だったので
モチモチ感がアップだったかもしれませんが
こっちの方がモチモチ感は上????

まっ、どっちも美味しいんですけどね。

お店の中には、サインが並んで。
(〒_〒)ウウウ
やっぱり誰のサインか・・・・

ノンスタイルのは、判ったけど・・・・。

[PR]

by macychunn | 2008-05-03 00:44 | グルメ

映画の日に

5月1日は「映画の日」ってコトで
映画観て来ました。


「少林少女」


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっぱり、
周りの評価が思わしくないのは・・・・・

なんだか判る。

主演の柴咲 コウは、確かにガンバってる。
格闘シーンも様になってるし。

共演のナイナイの岡村 隆史も
いいスパイスになってて

そこんところは、いいんだけど・・・・・

なんだかなぁ〜。

後半ぐらいから

方向が・・・・・

(;゜ロ゜) あんぐり

(゚∀゚;) えっ

・・・( ̄  ̄;) うーん

意味判らん。

やっぱり、脚本は大切です。

そうそう、江口 洋介のロングヘアー
なんだか懐かしぃーかったです。
兄ちゃんみたい。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
[PR]

by macychunn | 2008-05-01 22:00 | エンタ