ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


よっしゃ!!

セレッソ勝ってる
(T-T) ウルウル

ということで、
ちょっと一杯!
祝日も仕事だし、もちろん明日も仕事なので
ほどほどなんですけど・・・・・

ただ、映像の方観てないんですけど・・・・_| ̄|○

1試合多いけど
これで、暫定3位
昇格圏内です。

このまま、
このまま

今年は、
すんなりと上に上がらせてくれないかなぁ〜。

香川 真司に
森島 康仁に
柿谷 曜一朗
それと・・・小松 塁と
J1で躍動する姿が観てみたい!!!

[PR]

by macychunn | 2008-04-30 01:39 | スポーツ

白い巨塔

韓国版の「白い巨塔」

サンテレビでやってたので観ました。

・・・( ̄  ̄;) うーん

あれが、唐沢くんで

あれが、石坂 浩二かぁ〜。

でっ、あれが、進藤
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

江口 洋介かぁ〜っ。

といいつつ。
結構観れたなぁ〜。

只・・・・毎日放送ってのが・・・・
ついていけるか????

[PR]

by macychunn | 2008-04-23 00:50 | エンタ

ロアッソ熊本戦

日曜日は、長居スタジアムへサッカー観戦

セレッソ大阪 VS アロッソ熊本

セレッソは、
アウェイでの甲府戦、広島戦と
2連敗、しかも合計7点も取られての敗北。

で、今回の試合。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

自分からして
大幅は入れ替え。

ゴールキーパーは相澤 貴志ではなく
今期初先発の山本 浩正。

FWも、カレカはいなくて
小松 塁と森島 康仁の
大型2トップ。

いつもと違う雰囲気が漂ってます。

試合が始まり。
ロアッソは、前からよくプレスをかける感じ
セレッソも選手が変わってるせいか
どうも・・・・連携が・・・・

なんか、たまにはチャンスはあるのだけれど
どうも、点が入る雰囲気がないまま
前半終了。

後半に入っても、悶々とする試合展開。

がっ

後半39分に
ジェノマールゴール!!!!!

ヾ(=^▽^=)ノ

後は、点を取られませんようにと祈るばかり

で、でっ、そのまま、試合終了。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんとか勝ったけど・・・・。


そうそう、
ロアッソ熊本は
公募で決まったチーム名
本当は、「ロッソ熊本」だったんだけど・・・
商標とかの問題で、今のロアッソに
アッソは阿蘇にかけてるみたいです。

で、ボクも応募してたんですよね。チーム名


その時応募したのは・・・・

「ファイアロッソ熊本」

。。。ρ(▼、▼*)チェッ
惜しかったぜ!

ちなみに、ロッソはイタリア語で「赤」の意味
火の国熊本って言うもんね。

じゃっ。

[PR]

by macychunn | 2008-04-21 01:23 | スポーツ

ケータイ大喜利

NHKのケータイ大喜利
一応、応募してみてはいるんですけど‥‥‥‥‥
今回も・・・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

37699作品もの応募の中

番組で紹介されるのは・・・・
かなり、運も左右されるのかなぁ〜。

ちなみに
お応募した作品は

▽あおりすぎ!
「あすの料理」テレビ欄に書かれていた見出しとは?

宇宙ステーションから生放送!

レジェンドが作ります!

今夜は、うふふっ
▽でんき屋さん
「お年寄りをおこらせた」のはなぜ?

シルバーありますよ。

10年・・・5年保証でいいですよね。


▽グルメリポート
「まずかったんかなあ…」
彦摩呂さん、何と言った?

これ食べると痩せますよねぇ〜。

空腹は、最高のソースやぁ〜。


次も、ガンバリやす!!
目指せ昇格!!!!

[PR]

by macychunn | 2008-04-20 01:33 | エンタ

飲み会

この前、6人とお家で飲み会
皆いろいろもちよっての飲み会。

ウチの担当は、「お酒」と「おつまみ」

とりあえず、4月なので

「桜」もの集めてみました。

「ポテトチップス 桜塩味」
「おやつカンパニーの 桜チップス」

「SACRA」という名のスパークリングワイン

それと・・・・

「さくら咲く」というお酒。

このお酒、

琥珀色のお酒なんですけど、
天然水なんかを注ぐと・・・・
琥珀色から桜いろに変化するというお酒。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

アルカリに変わると色が変化するお酒なんです。

がっ

どうも・・・
皆には焼酎(麦)ベースのお酒はお口には合わないようで

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

_| ̄|○

[PR]

by macychunn | 2008-04-13 01:00 | よろず

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

観て来ました。
平日の夜。
普通ならレイトショーで1200円のところ
クーポンで1000円!!

この映画、
人気ブログの映画化。

しかし、元のブログは知りませんでした。

でっ、どんな話かというと


それから、どっした。
[PR]

by macychunn | 2008-04-10 01:15 | エンタ

次は・・・

NHKの「ケータイ大喜利」
最近参加してみてるんですけど・・・・

なかなか、難しいっす。

ジュニアの「次はルーキーの・・・」

それだけで、ちょっと
(;゜ロ゜)ハッ
としてしまうんだけど・・・・

次こそは!

目指せ昇格。

[PR]

by macychunn | 2008-04-06 12:42 | エンタ

何観る?春ドラマ

4月がスタートして
新しい生活が始まる人もいるハズ
そんでもって、いよいよ春はるドラマもスタートです。


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2008-04-01 23:59 | エンタ