ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ハバネロ ラーメン

コンビニ「デーリーヤマザキ」で見つけたものは
Σ(゜◇゜;) ゲッ

東ハト「暴君ハバネロ」と

ラーメンの「サッポロ一番」がコラボした


「暴君ハバネロ 激辛ラーメン」

(゚∀゚;) こんなところにも暴君が・・・・

ついつい、手が伸びていき・・・・

なんか、たまに辛いものって食べたくなりませんか?

なんか、チャレンジしてみたい気持ちになりませんか??

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

で、本日の夕食は激辛ラーメン

お湯を注いで
待つこと3分。

激烈パウダーを追加して

いざ!!!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

麺はなんとかイケルけど・・・・

さすがに、熱いスープは
m(_ _;)m ゴメン!!

ちょっと、残してしまいました。

けど・・・・
辛いけど
美味しゅうございました。

ちなみに、期間限定みたいなので
食べたい方はお早めに。

[PR]

by macychunn | 2007-11-26 23:52 | グルメ

おめっ

スコアレスドローながら
北京オリンピック出場の
サッカーU−22 オリンピック代表

ひとまず

おめでとう!!!!
ヾ(=^▽^=)ノ

仕事だったもので
試合内容とか知らないんですけど

なにわともあれ・・です。

[PR]

by macychunn | 2007-11-22 00:35 | スポーツ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんだか、昨日の夜中に
職場のビルのパイプが破損して水浸し

エレベーターが本日ダウン

(゜Д゜) ハア??

職場はビルの10階。

(゜Д゜) ハア??

「体力の限界」by千代の富士 _| ̄|○

そんな日に・・・・

田舎から職場に送ってもたった「みかん」

ごめんよ。

ごめんよ。クロネコさん

こんな日に荷物を届けてもらうなんて・・・・

さぞかし、重かったろうに。

きっとエレベーターみて

(゚∀゚;)マジ??

って思ったに違いない。

ホントにごめんよ。クロネコさん

でも良かったね。
最初は2箱の予定だったし。
1箱(20kgぐらい)で済んで。

で、
送ってもたった「みかん」美味しゅうございました。

職場の皆もよろこんでくれるかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2007-11-20 23:03 | よろず

ハバネロ缶

東ハトのお菓子「暴君ハバネロ」と
サントリーがコラボした


「暴君ハバネロの旨スープ」

本日の夕食とともに・・・

お菓子のパッケージと一緒の暴君

お菓子の方は食べた事あるんですが
辛いですよね。
まっ食べられない辛さではないけれど・・・・
最近「大魔王ジョロキア」ってのもでてるけど・・・
私はパス

ちょっと、話は脱線しましたけど

それだけお菓子の方は辛いので

このスープも
バツゲーム用な辛さ????

で、早速、缶を空けて

ひとまず、ゴクリ
(・_・)......ン?

そんなに・・・辛く・・・・ない

チッ、期待ハズレ。

今回ホットでなんですけど
食事のお供にはちょうど良い辛さというか
d(>_・ )グッ!

品名にも書いてありますが
「チリトマトスープ」です。

期待してたのは・・死ぬほど辛いスープかと思ってたけど
これなら、次もいけるかな。

[PR]

by macychunn | 2007-11-18 22:54 | グルメ

3738

「3738」と書いて「みなみや」と読むラーメンのお店。

「らーめん 3738」

場所は、JR長居駅から歩いて2分ぐらいのトコロにあります。

しょう油ベースのラーメンと味噌ベースのラーメン

それに、細麺と太麺の2種類の麺から選べます。

で、

注文したのは

しょう油ベースで、太麺のラーメン。

和歌山ラーメンがどんなのか知らないんですけど
和歌山ラーメンらしいです。

太麺は、なかなかです。
チャーシューも厚めでd(>_・ )グッ!


今までで、味噌ベースのラーメンで
美味しいと思ったラーメンはありません。

今度は味噌に挑戦したいと思います。

チェダーチーズを使った
「チェダーらーめん」も気にはなるところなんですけどね。

美味しゅうございました。

[PR]

by macychunn | 2007-11-16 02:01 | グルメ

ほんまに・・・

おめでとうございます。
浦和レッズの選手の皆さん。
レッズサポの皆さん。

セレサポの私ですが
日本のチームが優勝するってのは
嬉しい限りです。

本当に羨ましいです。
遠くのアウェイでも駆けつける。
熱いレッズサポは、
サポーターとは、こうあるべき姿に思えます。
いつかきっと、セレサポも・・・・

そんでもって

そのウチセレッソも
アジアや世界へ名を轟かせたいものです。



これで、12月に行われる大会が
ますます楽しみになりました。

これで、世界一になった日にゃぁ〜。

しかしなんです。
試合開始が7時からだと思ってたので
2時間しか録画してなかったから〜
せっかくの大事な場面が・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

[PR]

by macychunn | 2007-11-15 00:38 | スポーツ

友翔

場所は近鉄「針中野駅」
賑やかな商店街の反対側
ちょっと、静かなんですけど
そんな場所にあるのが
ラーメンのお店「友翔」

お店は、おしゃれというよりは
下町で家庭的なお店というのがあっているお店。

テレビや雑誌に取り上げられているお店で
なんかサインもありました。

注文したのは
「カレーラーメン」

カレーの風味があります。

具の方も、カレーらしく
ごろごろとしてます。

うーん。

なかなかです。

スープも飲みほし完食です。

やっぱりスープの不透明なので
具が・・・・
あやうくお肉を食べ残す事になりそうでした。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

スープまで飲み干すと・・・
ちょっと、お腹の方がいっぱいです。

次は普通のラーメンでも、
食べますかねぇ〜。

[PR]

by macychunn | 2007-11-14 01:00 | グルメ

VS 福岡

ヾ(≧∇≦)ノ"

セレッソ VS 福岡
4−0で快勝!!!

前半戦、
デカデカモリシのごっちゃんゴールで先制

そして後半戦突入!

やっぱり1点差だと
ハラハラですけど・・・・

その後
2点目

3点目

後半ロスタイムに4点目!!!

ヾ(=^▽^=)ノ

今季、スタジアムに行って応援できるのは
今年最後
なにせ、土曜日はウチの会社は出勤なのもで

12月1日が、最終戦。
ホームで最終戦を迎えるワケですが
その時は・・・・
J1への道が開けているように願いたいものです。

デカモリシの愛称の森島 康仁
柿谷 曜一朗
香川 真司
藤本 康太と

若手にいい粒が揃っているんだけど
J1の舞台でやってほしい。

J1とJ2では、注目度が違いますしね。

もちろんセレッソのユニフォームで活躍する姿をね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

[PR]

by macychunn | 2007-11-12 00:12

お鍋

地元(山口の周防大島)を紹介しているブログ

「瀬戸内 ALOHA BLOG」

によると

グリーンステイながうらでも

「みかん鍋」が食べれるように。

去年から地元でお目見えなんですけど

一度は食べてみたいなぁ〜。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

寒くなってきたし。

温かいものが恋しい季節。

最近のお気に入りは
「豚のモツ鍋」
スーパーで売っている一人鍋

噛んでも、噛んでも
ずっと、ずっと口の中でモツが・・・

一度はモツ鍋もお店で食べてみたいんだけど・・・・

モツが苦手な人がいて・・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

[PR]

by macychunn | 2007-11-10 00:29 | よろず

お買い物

本日(11月8日)の
某コンビニでのお買い物

青森のキャンペーンしてまして

東ハト
「ハーベスト 焼きりんご」145円
忙しい仕事中のちょっとした息抜きに。

ヤマヨシ
「ポテトチップス りんご味」150円
仕事から帰っての一息に。

サントリー
「ー196℃ 巨峰ヌーヴォー」198円
週末のお疲れさまに。

そして、お昼の
「 ごろごろ野菜のクリームスープパスタ」395円

しめて・・・・


888円

プライスレス!

ちょっと、(⌒▽⌒;) オッドロキー

ちょっと、ドキドキ。

ダメです。やっぱり
数字が並ぶとちーと恥ずかしくなるんです。



[PR]

by macychunn | 2007-11-09 02:05 | よろず