ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


冬支度

もう10月も終わりに近づいている

11月の足音が近づいてくるし

ちょっと朝方も夜も寒くなって・・・

というコトで

冬支度をするために
ちょっとユニクロに

メインは
マフラーを買うコト

ついでに
お気に入りのものでもあればと

で、行ってみたものの

あまり乗り気のものも見つからず
そのまま・・・帰宅とあいなりました。


マフラーは・・・
まっ。そのうちにね。
一応去年のもあることだしね。

そうそう
職場なんですけど・・・・

暑いんですよ。
機材の熱のせいなのか

いまだ、Tシャツで過ごせる職場
しかもTシャツはドライ系

エアコンなんて使用してません。
なんてエコな会社???なんでしょうか

いつになったら・・・・

ダウンの下はTシャツってことも
アリかなっ。

[PR]

by macychunn | 2007-10-21 19:00

真面目な湘南乃風

もう日付は変わって、本日は11日

おとといラジオを聞いている中で

湘南乃風が
「ムコ多糖症」という難病を
なんとかしようとしているコトを話していました。

世の中には、いろいろと難しい病気があるものです。




[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、
水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が
待たれる病気の1つである。


http://www.muconet.jp/

[PR]

by macychunn | 2007-10-11 00:11 | よろず

映画「HERO」

観て来ました。
映画
「HERO」

主演の型破りな検事 久利生 公平を演じるのは・・・
木村 拓哉!言わずと知れたSMAPのメンバー

映画の方は、
6年ぶりに、東京地検城西支部に帰って来た、久利生検事
離婚調停中の芝山(阿部 寛)検事に変わって
ある傷害事件の裁判をすることに
その、傷害事件の担当する弁護士は
大物弁護士 蒲生(松本 幸四郎)だった。
簡単に終わると思われていた事件は思わぬ方向に・・・・


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-10-09 00:38 | エンタ

休日のひと時

昨日は、ちょっと会社の人達の飲み会。
楽しかったなぁ〜。( ̄。 ̄) 妄想中

いろいろ、話したり、ゲームもちょっとしたけど
ほとんど、食と飲み。
結構自分では、食べたんだけど
量も結構あったりしたんだけど
食べれるもんですね。

次の機会には、鍋するって言ってるんですけど・・・・

「みかん鍋」しましょ。


作り方は、 こんな感じ だそうです。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まっ、無理としても

私は、厚揚げさえあれば十分ですからぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。

それと、白ワインさえあれば・・・・。
それとも、上善水如(日本酒)あれば十分でございます。

では、よろしく。

[PR]

by macychunn | 2007-10-08 23:56 | よろず

ネプ理科

ε-(ーдー)ハァ

「ネプ理科」 が、終了!

最近になって、見始めたというのに
やっと、面白味がわかってきたというのに・・・


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-10-04 01:53 | エンタ

クローズド・ノート

1日は「映画の日」というコトで
で、
映画観て来ました。

観て来た映画は・・・・


「クローズド・ノート」

主演は沢尻 エリカ
他には竹内 結子に
伊勢谷 友介
最近では、ロッテ「ACUO」のCMに出演中の人です。
結構あのCMは好きです。

さてさて映画の方はというと・・・・


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2007-10-02 08:30 | エンタ

何観る?秋ドラマ

いよいよ
今年ラストになるドラマがスタート
でも・・・・
年末は仕事忙しくなるから・・・
ちゃんと見れるかなぁ〜。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-10-01 01:11 | エンタ