ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


カレー

本日の夕食は

「たらばがにカレー」

レトルトですけどね。

結構・・・・思っていたよりも・・・

カニの味。

ごちそうさまでした。


[PR]

by macychunn | 2007-09-29 20:29 | グルメ

お買い物。

本日、スーパーで
夕食は何にするのか悩んで
あれと、これと・・・・

半額だったので
総菜の「エビチリ」ゲットして
いざ、レジへ!!

ピッ、ピッ

とレジを通っていく品物達。

「956円になります。」(^_^)

(゚∀゚;) エッ

「9・・・5・・・」

予想では、700とちょい
ぐらい・・・だと・・・・。

で、一応支払いして

もしや、半額ってのが
半額ってのになってないのかも
って思い

レシートで確認。

で、
見ると
買ってもいない商品がレシートのトップに
(゜Д゜) ハア??

コーンフレーク???

わたしゃ、竹内 結子さんと同じで
コーンフレークは苦手じゃ!!
そのまま、バリボリってのなら良いけど
牛乳に浸すのが意味判らん。

結局、代金は返してもらったのだけど・・・

結構レジとか混んでて
言い出しにくかったし
他の店員さんとか見当たらないし・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

せっかく、早めに帰れたのに
_| ̄|○

[PR]

by macychunn | 2007-09-28 23:22 | よろず

逃亡終了。

逃亡してきました。
逃亡場所は・・・・・
田舎の山口
周防大島って島。
瀬戸内海に浮かんでいるしまです。

あ〜っ
田舎は良かった。
涼しいし。
野良猫は可愛かったし。
癒しですわぁ〜。

釣った鱚をその猫にちょっとお裾分けしようとしたんですが・・・・

最近の猫は
生魚がダメなのか!!!
焼いてないとダメなのか!!!

魚を目の前にしても・・・
無関心??

もしかするとお腹いっぱい??

右足で
魚を恐る恐る触ってる始末。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

野生の自覚なしの野良猫??

まっ、次に帰るときには
キャットフード買ってきてあげるからね。

次は・・・いつ帰れるかなぁ〜。



b0022437_044499.jpg

[PR]

by macychunn | 2007-09-25 00:05 | よろず

ラーメン為八

b0022437_21193420.jpg


場所は、山口の周防大島
島で唯一のラーメン店といっていいほどのお店。

JRの大畠駅を降りて
昼、日中の
大島大橋を徒歩で渡り
(||゜Д゜)ヒィィィ!
暑いです。暑いんです。
もう9月も終わりに近いのに!!

で、なんとかたどり着き
注文。
注文はラーメン(とんこつ)
他にもカレー味なのとか
ラーメン以外にもメニューありましたが
頼んだのはラーメン!!
基本ですから。

お店は、ラーメン店というよりは
「海の家」の雰囲気な店内。
海が眺める店内は、サイコーです。

で、肝心のラーメンの味はとうと
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
というような
強烈なインパクトのある味ではないのですが

大島の人みたいに
なんか、やさしい味。

もやしに、ネギに、チャーシューと
個人的には、キクラゲ欲しかったけど
食べやすい味ですね。

[PR]

by macychunn | 2007-09-24 21:23 | グルメ

セレッソ VS 愛媛

久しぶりのホームでo(^-^)o ワクワクッの試合。

何やら、2008年版のカレンダーの
サポの写っている様子の撮影も有ったりして
いろいろと盛り上がる要素が一杯で、

でっ、

でっ、

セレッソ VS 愛媛FC

キックオフ!!!

開始から、4分ちょっとで
愛媛FC
先制ゴーーーーール!!!
Σ(゜◇゜;) ゲッ

ディフェンスの
江添 建次郎と柳沢 将之が出場停止だったので
ちょっと
ディフェンスの方は気にはなっていたんですけど・・・・

その後、オウンゴールで同点になり

小松 塁のゴールで逆転!!!

それで、前半戦は終了。

愛媛の先制ゴールで目覚めたのか
その後は、いい感じで攻めてたので
小松 塁の逆転ゴールで、ちょっと一安心。

後半に入っても
ボールは支配しているし
小松 塁の本日2ゴール目が決まり。
古橋 達弥のゴールが決まり。

4−1

終盤に愛媛が1ゴールを返すも・・・・

セレッソ勝利!!!
ヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりに安心して観ていられる展開でした。

結構パスミスとか、
愛媛のドリブル突破とかヒヤリとするプレイもありましたけど・・・

只欲を言えば・・・
森島 康仁、柿谷 曜一朗を見れなかったのが
ちょっと残念だったかな。

[PR]

by macychunn | 2007-09-17 00:41 | スポーツ

久しぶり

b0022437_17202588.jpg

久し振りのホーム
やっぱり我が家が落ち着くねぇ~。

[PR]

by macychunn | 2007-09-16 17:20

スタジアムの前に

b0022437_13561434.jpg

セレッソのおヒザ元
グッズショップはあるし、
セレッソ一色です。
下町風情がいっぱいの
駒川商店街。
初めてでしたが楽しいところで、
d(>_・ )

[PR]

by macychunn | 2007-09-16 13:56

#34 またもや

まだ前に当たったビール(24缶)が無くなる前に

そして、6缶が無くなる前に

再び・・・・

ビール!ゲット!!です。
ヾ(=^▽^=)ノ

アサヒ様には、大変お世話になっております。
<(_ _)>

それでは・・・・
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

もうちょっとで、ケースのは無くなりそうです。

[PR]

by macychunn | 2007-09-10 01:22 | ゲットだぜ!

ファイト!!!!

ちょっと、この前
夏バテというか
季節の変わり目というか

職場で冷房当たりすぎ、
一歩外へ出れば、暑さの応酬で

ちょっと、体調が悪くなっていたんですけど

明治製菓の


「即効元気」

「タコ」(タウリン)と

「豚肉」(ビタミンB12)と、

あとは、十分な睡眠??で、乗り切ってみました。

季節の変わり目とか、体調崩す人多いですけど。

助けて下さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
でも
仕事、休めませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(古っ)(爆)

美味しいもの食べて。

愉しい事をココロの支えにして、頑張りたいと思います。

ちなみに、現在の楽しみは・・・・・

9月16日の
セレッソのサッカー観戦。

久しぶりの長居!!!

勝って、おいしいお酒を私に!!!!

[PR]

by macychunn | 2007-09-09 23:52 | よろず

花より男子

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと見れました。

何を見たかというと・・・・・

ドラマ「花より男子」&「花より男子2」

再放送してたんで、一気見です。

リアルタイムで見てなかったもので

パート1も見てなかったんで

パート2も見る気はことなかったんですど

ようやく、再放送で見る事出来ました。ヾ(=^▽^=)ノ

コメディーですね。

貧乏少女が、お金持ちばかりが通う学校に入って

その中でも、特にお金持ちの
学校を仕切る「F4」と呼ばれる
4人のイケメン男子と

その、主人公の「つくし」(井上 真央)が・・・・

って話なんですけど

井上 真央は、これで、知名度とか上がったみたいですけど

判る。

ドラマも面白かったし。

道明寺のバカっぷりもいけてたし。

なんだか、映画で「ファイナル」みたいですけど

どうなるんでしょうね。

でも・・・・劇場では・・・・見ないかも

ちょっと待って、テレビ放送かなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2007-09-03 00:47 | エンタ