ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


#30 ジャガビー

今回、ゲットしたのものは

「Jagabee(ジャガビー)」 もの

で、ジャガビーって知ってます?

カルビーから発売のスナックなんですけど
どうも、コンビニでしか発売してなに商品らしい。

同じ会社から発売されている「じゃがりこ」とは
別物の食感。

まさに、「じゃがいも」という食感。

ちょっと食べたことはないのですけど

じゃがポックル と同じ???なのか???

スナックとしては
一番ハマっている商品です。
お酒のおつまみに
ちょっとしたおやつにサイコー

じゃがいもそのままの食感は、ぜひに一度ご賞味あれ

って

何が当たったか何も言ってなぁ〜い!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

で、今回は
そのジャガビーのハッピーソングのCDと
1500円分のiTunesカード。

( -_-)フッ

iPodも何も持ってないんですけど・・・・・

[PR]

by macychunn | 2007-07-31 00:47 | ゲットだぜ!

キムカツ

今回行ったのは

「キムカツ」

つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-07-29 20:35 | グルメ

堺ラーメン塩専門 龍旗信

「堺ラーメン塩専門 龍旗信」

本店は、大阪は堺市にあるのですが・・・・

ちょっと、遠い。

で、今回行ったのは、

なんばにできた。
「なんばこめじるし」 内にある「なんば店」

8時前に行ったときには、
7人待ち、店内に入るまで暫しの待ち。

待って、待って、食券を手にして、ようやく店内に

店内は、カウンターのみの店構え

今回が初めてなので、
まずは、店の名前のついた、基本の「龍旗信ラーメン」(700円)を

でも、ちょっと、煮玉子の入ったの(プラス100円)に
したらよかったかもと、ちょっとは思ったけど
後悔は後の祭り。

出て来たラーメンは、豆苗、白髪ネギ、焼き海苔とチャーシュー

味は塩のみのこのお店。
いつ食べても飽きない味。
何回食べても飽きない味。
で、美味しゅうございました。ヾ(=^▽^=)ノ

只・・・・
夏なもので・・・・

スープが熱い、熱い!!
飲み干すのは、汗ダラダラで一苦労でしたが。
完食です。(^人^)

[PR]

by macychunn | 2007-07-27 01:38 | グルメ

初!!

初めてのケータイからのブログ更新

テス、テス

あーっ、やっぱり
ケータイからの更新は…
長文、無理です!!!
今日はこのへんで。

[PR]

by macychunn | 2007-07-25 00:47

のだめ再び

フジテレビでやっていたドラマ

「のだめカンタービレ」がスペシャルとして帰ってきます。

しかも、2夜連続でヾ(=^▽^=)ノ

ソースは
こちら

ドラマが終了して

あ〜っ、スペシャルでもやんないかな〜って思っていたんだけど

フランスへ旅立ってからの
のだめ(上野 樹里)と真一(玉木 宏)が
どうなったのか知りたくて・・・
マンガ読めば解決なんですけど
やっぱり、ドラマで観たかった。

上野 樹里ちゃんの「のだめ」は、おもしろかったなぁ〜。

早く観たいけど
年明けまで、ガマン、ガマン。

あ〜っ、アニメもパート2やんないかなぁ〜っ。

[PR]

by macychunn | 2007-07-23 00:49 | エンタ

ほへと占術

ほへと占術 によると・・・

結果はこちら
[PR]

by macychunn | 2007-07-22 19:47 | よろず

#29 ダイ・ハード4.0

今回、当たったのは
映画「ダイ・ハード4.0」のTシャツ&タンクトップ
某、FM大阪のプレゼントでゲットしました。
ヾ(=^▽^=)ノ

タンクトップの方は
どう考えても似合わないと思ったので
ちょっと上げることにしまして

もう一つのTシャツの方は
結構、紺色にちょっとだけ
[DIE HARD 4.0]の白い文字。
これなら普通に着れます。
着ようと思ってます。

本編の映画の方は、まだ観てないのですが
機会があれば・・・・

久しぶりの
不死身のジョン・マクレーン
レイトショーがやっているウチにはきっと・・・

[PR]

by macychunn | 2007-07-18 00:31 | ゲットだぜ!

今週もおつかれさま

休日前は、やっぱりちょっと一杯。

飲むのは、ほんとんど休日前。
平日は殆ど飲まない私にとっては。
一週間の楽しみの一つ。

「今週もお疲れさま。」

で、本日の一杯は


>サッポロの「ダブルドライ(W-DRY)」


グラスに注いで、クイッ、クイッと

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やっぱり、1杯目は、美味しいですよね。

なんか、ドライ発泡酒とドライスピッツを
足したから「ダブルドライ」ってコトなんですけど
そんなコトどうでもいいです。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

美味しければいいじゃん
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

で、1杯の相手は「おでん」
厚揚げ大好きなんですよねぇ〜。

そんでもって
只今、ちょっとほろ酔い気分。
誤字脱字あったら(*_ _)人ゴメンナサイ

[PR]

by macychunn | 2007-07-15 00:00 | よろず

城田 優でいこう!

ケータイサイト 「顔ちぇき!」 http://kaocheki.jp によると・・・

どうやら、わたしは
「城田 優」 似らしい。

「顔ちぇき!」ってのが
どんなサイトかというと、
顔の写った写真を写メで送信すると
あなたは○○さんに似てますよ。って具合に
メールが帰ってくるんですよ。

で、その結果が「城田 優」

(゚∀゚;)へっ?

「城田 優」って誰??

すみませんファンの人

で、調べてみると

映画「テニスの王子様」 の手塚国光部長

今は

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ フジ系に
出演してるみたいですけど・・・・

で・・・こんな・・・感じです。

b0022437_22382785.jpg

(= ̄∇ ̄=) ニィ
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

私を知っている人が観たら・・・

「アホちゃうかっ」って言われるだろうなぁ〜。

でも、私は「城田 優」ですからぁぁぁぁぁぁぁ〜っ。

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

他に上位にきてたのが
「辺見 えみり」さん

どうなんだろう?

興味あるかた、試してみてね。

[PR]

by macychunn | 2007-07-12 22:40 | よろず

サイドカーに犬

日曜日は、7月1日ということで「映画の日」
ということで、映画が1000円で観れるというコトで
劇場は、混雑。

観に行った映画は

「サイドカーに犬」

上映時間が最終が6:40分ということで

レイトショーはないし。
っていうか
そんな時間じゃ仕事で間に合わないし。
日曜日しか観れないというのに

映画の日じゃ・・・・ってちょっと観れない覚悟で
劇j法には行ってみたのですが
なんとか観れました。ヾ(=^▽^=)ノ

映画の方はというと

父(古田 新太)の妻(鈴木 砂羽)が、家を出て行く。

その数日後
ヨーコ(竹内 結子)がやってくる。

なにかにつけて、豪快というか
自然体というか、そんなヨーコさんと
小4だった薫の、ひと夏の物語が始まる。

映画の方は
コテコテのコメディーということでもなく
ハラハラするアクションでもなく・・・
のんびりと時間がたっていくような感じ。

ヨーコさんは
何の仕事をしているのか?
どこで、父と知り合ったのか?
いろいろ謎は残るのだけれど

まっそんなコトはどうでもいいか。

小さな頃の、なんだかのんびりとした空気の中

懐かしい思いでがよみがえってくる感じ。

パックマンや山口百恵
世代的に懐かしく感じる人がいるであろう
80年代。

(ー。ー)フゥ
わたしゃその時どうしてたんだろうか・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん


b0022437_0481090.jpg
[PR]

by macychunn | 2007-07-04 00:48 | エンタ