ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


うわき度

今回はあなたの浮気度を判定するモノに
チャレンジしてみまいした。ヽ(´▽`)/


あなたの浮気度判定

で・・・・結果の方はというと・・・・

つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-05-30 01:27 | よろず

干物女

日テレの7月からスタートのドラマ

「ホタルノヒカリ」の主人公が

干物女

あなたの干物女度をチェックしたけれぼ


「干物女チェック」

干物女とは
恋愛放棄
「恋愛するより家で寝てたい」というのがポリシー
恋愛に対しては
干物のように乾らっからな人のこと


ドラマの方は
綾瀬 はるかさんが主演です。

原作は漫画
ひうらさとる作

まったく読んだことないので・・・・

でも、きっとコメディー

コメディー好きな私としては愉しみ

[PR]

by macychunn | 2007-05-27 13:07 | エンタ

わたしはコリー

ウォーカー プラスのいぬ占い によると、

牡牛座で血液型はA型で
出身は山口で
ひとりっこの私は
どうやら・・・
「コリー」らしい

詳しくはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-05-23 01:50 | よろず

ファンサカ 12節

toto BIGの方はキャリーオバーで
大変なコトになってますね。

わたしも、キャリーオーバー発生時点から
買い続けていますけど・・・

まっ、そんなことはさておき

ファンサカです。

ウエスタンリーグ 5081位(6544チーム中)
リーグ共通 44861位 (107714チーム中)

ちょっとづつではありますけど
順位の方は上昇中
が、
いまだ、降格ライン
( -_-)フッ


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-05-19 01:39 | ファンサカ

チキンカレーのお店 「ボナボナ」

やっぱり、疲れたときとかは
スパイシィーーーなものでもどうですか?
食欲沸きますよね。

雰囲気の良いお店です。
もちろん味も美味しいです。
お店の中は、ちょっとこじんまりとしたお店です。
女性の店長さんが一人できりもりしてます。

お昼のランチ時には
本当に忙しそうに働いています。

チキンカレーのお店ですが
私のおすすめは
「ドライカレー」
ちょっと、辛目の味ですが
そこが、いいんですよ。

もちろん、お店の名前のどうり
チキンカレーも美味しいですよ。
チキンは骨付き肉がごろっと

そして、食後には
ちょっとしたフルーツも出てくるし
やっぱおすすめ。

場所は
地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅から

ちょっと北へいったところです。

[PR]

by macychunn | 2007-05-17 00:49 | グルメ

おやじ度

あなたのおやじ度判定なるサイトで
ちょっと、
自分のおやじ度を判定してみました。

どんなサイトかというと
3択問題から一つ答えていく
それで何問かあって、全部答えたら判定というものです。

で・・・・わたしの結果はというと・・・・


わたしのおやじ度は・・・
[PR]

by macychunn | 2007-05-15 00:46 | よろず

#27 愛エプ

今回ゲットしたものは
テレ朝で放送中の
「愛のエプロン」 のケータイストラップ

まだ、放送時間が30分でゴールデンで放送される前は
よく観ていたんだけど
ゴールデンに昇格してからは
そんなに観ることが無くなってしまったんですけど

観れば楽しいとは思うのだけれど・・・・


b0022437_21473141.jpg
[PR]

by macychunn | 2007-05-09 21:48

NIKE

前から、なんですけど
クツを買おうと思っても
なかなか見つからないのが悩み。・・・( ̄  ̄;) うーん

というのも

足が小さいもので

せっかく、気に入ったデザインがあったとしても
サイズが無いとか

サイズがあったとしても
ちょっと
この部分の色が・・・・とかで

結局
買おうと思っても、
なかなか買えない日々が続いていたんですが

思い切って


「NIKE iD」 で、購入することにしました。

正直言って
実際に履いて試すことができないのが
心配だったんですが

だって
NIKEってちょっと細身じゃないですか

それでも
思い切って注文です。

で、
やって来たクツはというと

色見は、思ったよりも、
ちょっと明るかったですけど・・良し

サイズの方も
ちょっとだけ窮屈に思えたけど・・まっ良し

次も、頼んじゃおっかなぁ〜っ。

[PR]

by macychunn | 2007-05-07 01:22 | よろず

ファンサカ 10節

どうも、ファンサカとしては
久しぶりの更新です。
決して、やめたというコトではありません。
ただ・・・
仕事が忙しくて
編成はしたものの、
ブログの更新ができなかっただけです。

で、9節までの順位はというと


ウエスタンリーグ 5242位(6537チーム中)
リーグ共通 47258位 (104307チーム中)

ちょっとは
順位の方は上昇したものの
降格ラインの4575位には、まだ遠く・・・
やはり、1回編成してなかったミスが
大きいなぁ〜っ。( -_-)フッ


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-05-06 03:27 | ファンサカ

釜ひろ

場所はJR鶴ヶ丘駅前にある
讃岐手打うどんのお店「釜ひろ」

麺類の好きな私
ちょっと気になっていたお店です。

お店の中は
ちょっと、こ奇麗で

入ったときには、席がいっぱいで
ちょっと相席となりまして

注文したのは「釜たまうどん」
相席していた人は

ちくわ天入りのうどん。
ちくわをかじったときの
パリパリって衣の音が・・・とても・・・
美味しく思えて・・・
あ〜っ。すごくココロ揺れました。ヽ(゜▽、゜)ノ
浮気者です。

「茹で揚げを食べて頂くために
注文から10〜15分かかる場合もございます。」

そんなわけで、
注文の「釜たまうどん」が出来上がるまで
10分間の我慢です。

で、そのお味はというと・・・・

麺はモチモチとして、つるり。
のどごしが良いです。

あぁっ。
もっと早くお店に入っておくべきだった。

次は、ちくわ天入りのうどんに決定です。

[PR]

by macychunn | 2007-05-05 00:58 | グルメ