ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ちょっといいもの

ちょっといいもの発見。

なにを発見したのかというと

ボールペンなんですが

紙はもちろん、ガラスや金属にも書けるというすぐれもの

パイロットから発売の


「マルチボール」

コーティングされた紙とか
プラスチックとか書きにくいものとかあったりして


油性のマジックとかだと
書こうとしても、ちょっと時間がたつと
書けなくなったりして


でも、これで一気に解決です。

それにしても
ペンとかが増えいくのは・・・・( -_-)フッ

[PR]

by macychunn | 2007-04-29 20:22 | よろず

冗談じゃない!

TBSドラマ
「冗談じゃない!」

最初は見る予定ではなかったのですが・・・
1話目も良かったし。

2話目も楽しめたし

今後も見ることにしました。

ただ・・・・

出演の上野 樹里が
どうしても「のだめ」に思えて・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

現場の方では
何やら
織田さんの
役作りというか、ドラマ作りに
すごく真面目に取り組んでみてるみたいで
大変なコトになっているみたいだけど

そんなコトはどうでもいいです。

おもしろいドラマが見られるだけで。

[PR]

by macychunn | 2007-04-23 00:39 | エンタ

#26 アサヒ

アサヒスーパードライ
ご愛飲感謝キャンペーンで
グラスと鮮度直送のスーパードライ
ゲットしました。ヾ(=^▽^=)ノ

まっ、100万人に当たるキャンペーンでしたから。
かなりの確率の高いキャンペーンだったんですけどね。

賞品の方は

鮮度直送のスーパードライ(350ml × 2本)と

スーパードライの刻印の入った
薄づくり泡だちグラス ×2コ

おいしく頂かせてもらいます。
<(_ _)>

[PR]

by macychunn | 2007-04-22 20:44 | ゲットだぜ!

BoAちゃん

日曜日は行って来ました

BoAのコンサート

ペンライトが奇麗だったなぁ〜
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

と冗談はさておき

どうも、このコンサートの模様がDVDになるみたく
先着8000名の人には
無料でペンライトが手渡されたので
コンサート会場は奇麗だったですよ。

4時開場で
ほんのちょっと待っただけで
いよいよコンサートはスタート

席はちょっと遠目の位置でしたが
それよりも
前の2人がスタンディングしてくれたので
ほとんど
見えるのはその人の背中 (ー。ー)フゥ
もっと落ち着いて観たかったけど
結局・・・・・


隣の人もノリノリというか
ちょっとアルコールが入っているのか
ペンライトが目の前いったりきたりと
ちょっと、ちょっと
ペンライトがぶつかったり
体が触れたりと
もうっ
ちょっとノリのいいコンサートって
こんなもんなんでしょうか?

大人しい私としては・・・
もうちょっと落ち着いて曲というか
コンサートを満喫したかったんですけどね。

コンサート自体はアンコールを含めて
2時間30分ぐらいでしたが
あっという間です。

もうちょっと、席に恵まれれば
ゆっくり席にすわってコンサート楽しめたと思うのだけど・・・

まっ、しかたないです。

それでも、少しは遠目でしたが生BoA観れたし
雰囲気は良かったし、
新曲も聞けたし
BoAちゃんの人柄もいいもんだし。

次、行ける機会があったら
もっと楽しめるといいんだけどね。

後は・・・
アンコール時でもいいんで
ハングルで一曲ってのが欲しかったけど・・・

BoAちゃんお願い。

[PR]

by macychunn | 2007-04-16 00:16 | エンタ

ファンサカ 5節

まずは、前回の結果から

GK 下田 崇 広島 1fp
DF 児玉 新 清水 8fp
DF 近藤 直也 柏 10fp
DF 蔵川 洋平 柏 11fp
DF 内田 篤人 鹿島 5fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 12fp キャプテン
MF 中後 雅喜 鹿島 4fp
MF 本田 圭佑 名古屋 9fp
MF 安田 理大 G大阪 6fp
MF 藤本 淳吾 清水 6fp
FW フランサ 柏 5fp

獲得ファンタジーポイント 77fp(平均67.3fp)

ウエスタンリーグ 5694位(6511チーム中)
リーグ共通 55909位 (97101チーム中)

柏の選手を選んだのは成功したものの
やっぱり
なんか物足りない。
順位の方も平均よりは良かったものの・・・


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-04-07 00:59 | ファンサカ

一度はお会いしたいものです。

大阪は難波周辺には
芸人さんとかいるハズなんだけど
いまだ、
芸能人とかを普通の町中で見かけたことは・・・なし

若手のお笑いの人とか知らないからなぁ〜。
もしかすると
見かけているのかもしれないけれど

もし、
誰でも知っているような
有名人にばったりと出会ったらどうなるんだろう。

やっぱり
ちょっとは驚くかもしれないけれど
普通にしているのかも?

まっ会ってみなけりゃわからないけど・・・

お相撲さんは
その容姿から判りやすいんだけど
( -_-)フッ

一度は、真鍋さんとか観てみたいっす。
大阪には結構来るみたいだけど・・・

[PR]

by macychunn | 2007-04-06 00:03 | よろず

グッジョブ

NHKで5夜連続で放送されたドラマ
「グッジョブ」 は、結構おもしろかったです。

でも、残念ながら放送は終了です。

主演の上原 草子 通称「上ちゃん」を演じるのは
松下 奈緒さん
他には仙台から東京本社へやって来た
徳重 聡
同僚の市川 実日子
お局さまの水野 真紀
サエコ、村川 絵梨。

仕事に恋愛にがんばっている
OLさんを中心に話はすすんでいきます。

やっぱり、
職場の雰囲気って大切というのがあらためて
判った気がします。

何かをしてもらったら
「ありがとう」とか
人にモノを頼むときには
「お願いします」とか
コミニュケーションって大切だと思いました。

これから
ちょっと変われればいいかなぁ〜。

パート2観たいけど
どうかな。

[PR]

by macychunn | 2007-04-04 00:57 | エンタ