ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


#25 小西 真奈美もの

ドラマ「きらきら研修医」で初主演で頑張っていますね。

ドラマの方は、仕事柄ちょっとタイムリーに見れてないんですが
とりあえず、観てます。

小西 真奈美さん可愛いですね。
髪をバッサリときりまりしたが、ショートもいいですね。

ドラマの方も、コミカルで楽しいです。

ちょっと、主人公のうさこさんが落ち込んでいるのとか
悩み落ち込んでいる姿にはちょっと・・・泣けてきますけど

でも、でも、頑張って成長しようとする姿とか(゜ーÅ) ホロリです。

まっ、ドジなところが多すぎるのは、ちょっと問題ですけどね。

主題歌の方も大塚 愛の「チューリップ」も
コミカルな曲でいいですよね。
最後の方
なんて言っているのが聞き取れなくて
「天使」?「電子」?かとも聞こえてしまいましたが
やっとわかりました
「遺伝子」
「なぞ遺伝子」って歌っていたんですね。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ε-(ーдー)ハァ
そねにしても、みかこ先生(りょう)の登場はまだなんでしょうかねぇ〜。


そうそう、
ドラマの話しばかりで、本題の当たったものは
小西 真奈美さんがキャラの
DTI のノート(2冊)

表紙に小西さんが、ドーーーン(髪の長いころ)

しかも、一冊は白衣姿!

なんか・・・ねぇ・・・

[PR]

by macychunn | 2007-01-29 00:12 | ゲットだぜ!

「怪物」再び

「怪物」というのは
韓国で大ヒット。
韓国映画史上最高の動員となった。

「グエムル 〜漢江の怪物〜」のこと

映画の方は試写会で観ました。
ホントにハナったか、おしげもなく「怪物」は登場するし。

韓国の世情を写したりと
笑えるシーンも多かったり。

演じる人は「怪物級」の人ばかりだし。

すごく、笑えて、ドキドキした映画「グエムル」

その「グエムル」が

いよいよ、DVD発売です。

早速、買いに行きました。

ちゃんと売っているかどうか心配しましたが
そんな心配は無用だったみたいです。
売り場には、ドンと売られてました

3枚組のデラックスな方にするか

スタンダードなものにするか
ちょっと迷った挙げ句。

ってか、手の方は勝手に・・・豪華な方に・・・。

デラックスな方を買っちゃいました。(⌒∇⌒;)

昨日の今日なので、まだ本編とかディスクの方は観てませんが
付属していたシナリオとか書いてあるブックの方は
ちょっと目を通しました。

製作現場のウラ側などの特典映像は楽しみ。

[PR]

by macychunn | 2007-01-28 01:42 | エンタ

ウソはばれる。

最近スーパーでね。
あの不祥事のせいで。
お菓子売り場の棚が・・・ちょっと、アキアキ。

わかっていると思いますが
「不二家」の商品が撤去されてしまっているんですよね。

もうっ残念。
不二家といえば「ホームパイ」は好きだったんだけどね。

レストランの「不二家」には行ったことはありませんが
ずっと閉店状態と聞きます。

一生懸命働いていた人にとっては
辛い日々でしょうね。

どうなる「不二家」
「雪印」の二の舞いか?
信頼回復のには大変だと思うけれど・・・・。

ぺこちゃんが再び笑顔でお店の前に立ちますように。

[PR]

by macychunn | 2007-01-22 00:45 | よろず

新天地に行っても

以前から

「現役の最後は、生まれたところのチームで終えたい。」

と、言っていました。

西澤 明訓選手が
セレッソ大阪から清水エスパルスへの移籍が決定しました。

ここ最近の西澤選手は
ベストな状態でピッチに立つということはなかなか無く。
ボロボロになりながらも

豪快なボレーシュートを決めたり。

チームを鼓舞したり。

本当にチームのために頑張ってくれました。

正直なところ、休ませてあげてよ。
って思うよなコトもありましたが
チーム事情としては、使わざるおえないのが・・・( ´△`)アァ-

本当にセレッソではお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

新天地の清水にいっても、豪快なボレーを決めて欲しいものです。

大久保 嘉人も神戸へ行く事がきまり。
J1で思いきっり暴れて欲しいものです。

清水 VS 神戸

今から、ちょっと楽しみですけどね。

磐田からやってきた
名波 浩選手もヴェルディに移籍です。
名波選手には、もっとプロとしての心意気を
若い選手に伝えて欲しかったのですが・・・・。

J2では、対戦することになるのですが
やるからには負けませんよ!!

J1に復帰するのはウチら!

来年の今ごろは
J1に向けて動きだしているセレッソの姿がみたいものです。
今年は、若手の頑張り
躍動する新生セレッソといきたいところです。

[PR]

by macychunn | 2007-01-19 00:20 | スポーツ

知らなんだ、知らなんだ。

ε-(´・`) フー
世間じゃいろいろと知らないところで
いろんなコトが起きてるんですね。

ブルーノ クアドロスが札幌に入団しそうだとか

鈴木 慎吾が京都退団だとか

はたまた、
中澤 佑二がガンバに入いっちゃうし。

いろいろ
移籍だの獲得だの話しがでてますが。
セレッソときたら
移籍の話しの方がウエイト強いし。
いやになっちゃいますね。( -_-)フッ

そうそう
知らなかったコトが、もうひとつ。

それは・・・。

高校時代通っていた学校が合併する事。
あ〜っ通っていた高校の名前は無くなるのかと思うと・・・
ちょっと淋しいですね。

少子化が進む現代。
いつの日か、こんな日がくるとは思っていたけれど
やっぱりそうなってみるとねぇ〜。

只今、その新しくなる高校
「周防大島高校」の校歌を募集中!!

作詞かぁ〜。 ( ̄~ ̄;) ウーン

[PR]

by macychunn | 2007-01-11 23:34 | よろず

月曜日

月曜日は思いがけず、休日になったので
のんびりとした雰囲気が・・・

まだ、ちょっとお正月の延長戦上という感じです。

そうそう、いつもなら仕事とかで
なかなか観ることのできなかった
高校の冬のサッカー選手権の決勝。

今年の決勝戦は
岡山代表 作陽高校 VS 岩手代表 盛岡商業

気分的には、岡山が近いので、こころもち作陽より。
ほんとに、ちょっとだけ岡山よりですよ。

後半に作陽が先制点を入れ
その後、盛岡がPKゲットで
これで追いつくかと思いきや・・・・。
PK失敗!
このまま試合が終わったなら、
きっとPKはずしたあの子は・・後悔するのかと思ったのだけれど
その彼が同点弾!!
w(゜o゜)w オオー!

そして、終了間際に決勝点!!
w(゜o゜)w オオオオオー!

延長突入かと思いきやです。
なんか今年の天皇杯観てるみたいです。

盛岡商業初優勝です。

岩手県としても初の優勝です。


おめでとうございます。


でも、誰が決勝戦がこのカードになると思ったでしょうか?

滝川第二も国見も敗退。
グルノーブに入団の伊藤 翔も敗れ。

強豪といわれてるチームも負けてしまい

サッカーの地域の格差とかは少なくなりつつあるのかなぁ〜。

でも、
プロになるのはほんの一握り。
厳しい世界ですけど。
新しい人がでてきて。日本のサッカーが良くなれば。

2010年は
ワールドカップに出場するのも厳しいかもしれないけれど

まっその前に2007年ですよね。

[PR]

by macychunn | 2007-01-09 00:36 | スポーツ

何観る?冬ドラマ

お正月も終わり
そろそろ、通常モードですね。
さてさて、そろそろ、1月からの新ドラマもスタート。

何、観ますかねぇ〜。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2007-01-05 00:32 | エンタ

充電完了!

いや〜っ。
過ぎてしまうと、あっという間ですね。
明日から、仕事がスタートです。

世間では、すぐに3連休なんでしょうが・・・

( -_-)フッ。休みないです。

そうそう、充電中に
アメリカのドラマ「LOST」
1、2話を観たんですが、
その中に韓国語を喋る人が出演していたんですが

ヽ( ̄ー ̄*)ノ
やっぱり、字幕がないと全然です。

目指せ字幕なし!

やはり遠い道のりみたいです。

[PR]

by macychunn | 2007-01-04 22:07 | よろず

連覇 VS 初優勝

2007年 1月 1日 大阪は晴れ。

わたしの正月といえば・・・

「国立」

そう、サッカー天皇杯決勝からスタートです。

国立の決勝には2度ほど行ったことありますが。

その2度とも、笑顔での帰宅とはなりませんでしたがね。

そうそう、今年の決勝戦は

リーグを制し、去年の天皇杯も勝利し
天皇杯連覇に挑む「浦和レッドダイヤモンズ」

そして、
天皇杯初の決勝戦進出となる
「ガンバ大阪」

わたくし、セレサポとしては
ん〜。
どっち寄りというのもないのですが。
観てて楽しい試合ならどうでもいいです。

浦和は、故障者続出で
リーグ戦で活躍していた
FWワシントン、MF三都主 アレサンドロ
DF田中 マルクス闘莉王はブラジルへ帰国。
坪井 慶介もケガだし
メンバーとしては
ガラッと替わっているレッズですが
そこはレッズ。層が厚いですね。
あ〜っ羨ましい。

ガンバ大阪も
宮本 恒靖選手はこの試合を最後に海外へ
リーグ制覇できなかった悔しさを、この試合にぶつけたいところ

試合がスタートして
どうも、流れはガンバペース。

後半も残りわずか

延長戦も頭に入ってくる時間。

浦和の岡野から永井。
そして、ガンバのゴールへボールが吸い込まれ・・・
レッズ先制!!!

そのまま、時間は刻一刻とすぎていき・・・。


「浦和 優勝!!」

レッズ天皇杯連覇です。
おめでとうございます。

勝ったからには、レッズには、アジアの壁を超えて
世界へ羽ばたいてほしいところです。

今年の12月には
トヨタカップでレッズの姿というの
観たいんですが。

そうそう、レッズのユニホーム
いつもと替わらず
「ボーダフォン」なのですね。

[PR]

by macychunn | 2007-01-01 18:19 | スポーツ

2007年スタート


b0022437_0292574.jpg

[PR]

by macychunn | 2007-01-01 00:31 | よろず