ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今年も・・・

今年もあとわずかですね。

本年度の最後の食事は・・・

年越しそば・・ではなく

明太子スパゲティ。(コンビニ)

全然年の瀬らしくありませんが・・・

とりあえず、今年は

セレッソはJ2に降格してしまうし。

なんかパッとしてない年でしたね。

とりあえず、只今

録画しておいた「プリズン ブレイク」鑑賞中。

あ〜っこれも、年末らしくないなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-12-31 20:40 | よろず

役者魂! 最終回

本当は、リアルタイムで最終回を迎えたかったのですが

なにせ、仕事があるもので・・・

で、ちょっと遅れましたが、最終回観ました。

「踊る」の脚本家、君塚良一さんが書いた、このドラマ

さすがっ。と思える話しの作り方で

ちゃんと、作り込んでて、安心して観れるドラマでした。

それに、役者さんの方も
藤田 まこと に松 たか子。
香川 照之に森山 未來と芸達者な人達で。
ほんとに、安心して観れるドラマでしたね。

が・・・・・。

最後だけは・・・。


なんか、ちょっと。


物足りない感じ。


もうちょっと、どうにかならなかったのもでしょうかねぇ〜。

ちょっと残念。

そうそう、

知ってましたか?
毎回ドラマの最後のエンディングが違うってコト

好きだったのは

アントーニオ(シチュー)VS 社長(パスタ)対決。

ジャッジは、里奈(加藤 ローサ)のマネージャーの蓮・・

いや斉藤(濱田 マリ)

勝負の行方はアントーニオの勝利で幕を閉じ。

他にも、結構笑えるのもね。

見過ごした方は、ちょっと残念でした。


松 たか子はこちら。久しぶりに書いてみました。
[PR]

by macychunn | 2006-12-28 00:11 | エンタ

メリークリスマス。

なんとか間に合いました。

ほんとギリギリです。

今年も何ごとも無くクリスマスは終了です。

って言うか

24日は寝込んでいたし・・・

ケーキも食べること無かったし
そういえば最後に食べたのはいつのコトだったか???

鶏さんも食べることも無かったし

なんか全然堪能してませんねぇ〜。

そうそう、本日の夕食は
ネギたっぷりのうどん。

風邪はやくよくならないかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-12-25 23:01 | よろず

3泊5日の小旅行

どっも、久しぶりの更新です。

というのも

あ〜っと、部屋を出たのが火曜日の朝
それから、3泊5日の小旅行。

行き先は・・・・

職場 _| ̄|○

仕事が全然片付かなくって・・・・・


土曜日の朝、起きた時

「ん、ノドが・・・」

さすがに、ずっと働らきっぱなし。
睡眠不足とくれば

免疫力も低下しますよね。

みるみるウチに体調の方もダウン。_| ̄|○

その日の終電間際にやっと帰宅。

が、せっかくの休み
24日のクリスマスイヴだというのに
一日中、寝込んでました・・・・_| ̄|○

全然世間と懸け離れていたもので
知りえる情報は
ラジオから流れるニュースとかでしか知ることができずに
まったくといって情報不足

なにやら
ボクシングで亀田が勝利したとか
カンニングの相方が亡くなったとか
前都知事の青島 幸男が亡くなったとか

世間じゃノロウイルスが大流行とか

こんなもんでしょうか

そうそう

世間では、クリスマスだ年末だと
ワクワクしている雰囲気でしょうが

忙しすぎてそんなところじゃないって人もいますよ。
クリスマス前のパテシエとか
デパートとか年末商戦の人とか

大変な人もいますよね。

まっ山場は過ぎたし。

今年も後のこりわずかです。
[PR]

by macychunn | 2006-12-24 21:57 | よろず

年に一度の楽しみ

どもっ、最近、すご〜っく仕事がバタバタしていて

毎日が終電との戦い。

負けてる日もある。_| ̄|○

この間の日曜日も仕事 _| ̄|○

そんな中で、唯一楽しみにしていたのが


「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006」

言わば・・・サッカークラブの世界一を決定する大会
「トヨタカップ」

日本にまだ、プロのサッカーチームが無かったころから

楽しく観ていたトヨタカップ

年に一度の楽しみ。


そんな大会

6大陸の王者が集結して、大会が大きくなって
試合数が多くなたのだけれど

今年の大会も

唯一観れたのが、今日行なわれた
3位決定戦と決勝戦 _| ̄|○

もっと、観たかったんですけどね・・・。


さてさて

本日の決勝戦。

ロナウジーニョのいるバルセロナ VS 南米王者のインテルナシオナル

試合開始しされて

試合はバルセロナペースでのスタート

放送局の方もなんか、ロナウジーニョ中心。

バルサ中心の解説というのが・・・ちょっとね。

インテルナシオナルにも17才の新星
アレシャンドレ・パト

17歳ですよ。17歳。

そんな若さで世界の大舞台とは・・・。

ウチの選手達にも大舞台を味あわせてあげたいものです。

で・・・・

試合の結果は
インテルナシオナルのカルロス・アドリアーノ選手の1点を
最後まで守りきり優勝。

これで南米王者が去年と同じく優勝です。

バルセロナは残念でしたが

ヨーロッパチャンピオンズリーグ優勝して

再び日本でクラブ世界一を目指して欲しいですね。


「優勝おめでとう インテルナシオナル」

欲をいえば・・・・

試合は面白かったのだけれど

2点、3点取ってシーソーゲーム

点の取り合いのある試合が観たかったけど・・・・・まっいいか。

[PR]

by macychunn | 2006-12-17 22:57 | スポーツ

#24 エビちゃん

エビちゃんゲットしました (⌒∇⌒)

もちろん、本物のエビちゃん(蛯原 友里)のコトではありません。

ゲットしたものは・・・

某、テレビガイドのプレゼントでゲットしたもので

エビちゃんがCMキャラクターの
「エビフィレオ」のマックカード
& ランチョンマットのセットです。

エビ大好きなんですよねぇ〜。

ここで言うエビはエビちゃんのコトではなく
食べる方のエビで。

ぷりぷりっとした食感がいいんですよね。

ただ・・・・。

ちょっとコレステロールの方は気になるところですが

そうそう、

眞鍋 かをりさんもエビ好きって言ってましたよね。
今も好きなんでしょうか?

ドクターストップがかかるくらい
食べまくってたそうですが。

何でも、ほどほどってのがいいんでしょうけど。

あーーーーっ、エビ食べたくなってきた!!!

明日はきっと・・・・

[PR]

by macychunn | 2006-12-12 00:51 | ゲットだぜ!

やっぱしね。

やっぱしね。

何がやっぱしねって

木村 拓哉演じる検事 久利生公平の
「HERO」が映画化です。

5年前にドラマがあって

つい最近、山口を舞台にしたスペシャルがあったのだけれど

そのスペシャルの終わり方が

いかにも、

この後、つづくよっ。って終わり方だったもんなぁ〜。

山口の地方へ飛ばされた?久利生が

最後は
東京の城西署に帰ってくるところで
スペシャルは終了。

しかも、巨大な悪の匂いを残しながら・・・。

さぁ〜っ
映画はどうなるのかなぁ〜。

スペシャルでは着ることのなかった
あの服も・・・・復活?

[PR]

by macychunn | 2006-12-08 01:59 | エンタ

ファンサカ34節の結果


GK楢崎 正剛 名古屋9fp
DF市川 大祐 清水9fp
DF高木 和道 清水7fp
DF徳永 悠平 F東京10fp
MF阿部 勇樹 千葉5fp
MF遠藤 保仁 G大阪1fp
MF石川 直宏 F東京9fp
MF太田 吉彰 磐田8fp
MF藤本 淳吾 清水10fp
FWマグノ アウベス G大阪7fp キャプテン
FWヨンセン 名古屋5fp

獲得ファンタジーポイント 87fp(平均58.1fp)

トップリーグ 4539位(7624チーム中)168 Up
リーグ共通 9540位(146782チーム中)386 Up

結局、リーグ優勝を果たしたのは

「浦和レッドダイヤモンズ」

おめでとうございます。


ファンサカ最終節
順位は上がったものの・・・

トップリーグから降格です。_| ̄|○

なんか、トップリーグって
厳しいリーグですね。

半分は降格だしねぇ〜。

来期は

セレッソと共に
昇格できますように。

[PR]

by macychunn | 2006-12-07 00:56 | ファンサカ

悪夢再び・・・

( -_-)フッ

いつもながら、ブログのタイトル
何にしようか?どうしようか?悩む優柔不断な私です。

今回もそうです。
「悪夢再び」
「( ´△`)アァ-」
シンプルに
「セレッソ降格」にしようか

結局「悪夢再び」に決定しました。

もう、お分かりでしょうが

セレッソJ2降格・・・・です。

最後まで、希望はすてなかったのですが・・・


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-12-03 16:01 | スポーツ

ファンサカ 34節

まずは、前回の結果から

GK山岸 範宏 浦和9fp
DF加地 亮 G大阪8fp
DF駒野 友一 広島10fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和16fp
DFネネ 浦和7fp
MF太田 吉彰 磐田6fp
MF中村 憲剛 川崎F13fp
MF本田 圭佑 名古屋8fp
MF古橋 達弥 C大阪5fp
MFファブリシオ 磐田10fp
FW前田 遼一 磐田7fp

獲得ファンタジーポイント 99fp(平均60.0fp)

トップリーグ 4707位(7625チーム中)39 Up
リーグ共通 9926位(146047チーム中)186 Up

順位の方は、ほんのちょっとだけどアップ
でも・・・
残留は無理っぽいなぁ〜。

ベストチョイスなら・・・

平均が40fpぐらいの中で
100オーバー獲得なら
まだ希望はあるのだけれど・・・・

とりあえず、勝負に出ようとは思うけれど・・・

ちょっと、諦めモード中。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-12-02 00:57