ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


のだめ観ながら・・・

今日の夕食は・・・
「のだめカンタービレ」(録画)を観ながら

裏軒の麻婆煮込み野菜丼。

この麻婆煮込み野菜丼

実を言うと

このドラマにでてくる、中華お店「裏軒」で出ていたものを

ファミマが販売したものです。

のだめ観ながらってのがってのがねぇ〜。

他にも千秋がのだめに作った
「蟹と海老のクリームスープパスタ」なんかも販売中です。
 ↑次はこれ食べます!

麻婆けっこう好きですし。

ちょいとピリ辛な感じも良かったし
野菜も多めで。

美味しゅうございました。

ドラマの方も楽しめたし。

良い感じ (⌒∇⌒)

[PR]

by macychunn | 2006-11-28 00:34 | よろず

最近・・・

最近、おめでたい話しが多いですね。

井川 遥の結婚
神田 うのの結婚
矢田 亜希子と押尾 学との結婚。
蛭子 能収さんの結婚

他にも
藤原 紀香と陣内 智則との交際と
いろいろ年末になって
おめでたい話しとかがワンサカとでてきましたね。

陣内 智則といえば
かなり昔の話しですが
毎日放送の深夜番組で「クワンガクッ!」って番組がありまして。

もちろん、出演は陣内 智則。
どういう番組かというと
梅田、阪神デパート前から
なんばの高島屋まで目指すというのですが

只、
目指すというのではありません。

素人さんに声をかけ
時には・・・・・・_| ̄|○

あまりの昔さで・・・記憶が・・・・スミマセン≦(._.)≧

一番覚えているのが

素人さんいレシートをひとつ渡してもらって
そのレシートのお店へ
そしてそのお店からまたレシートをもらって

ゴールの高島屋を目指して・・・・。



目指すのは、なんばの高島屋なのだが

兵庫いったり、長野の方へいったりと・・・

結局、何週にもわったって放送されたりして

結構面白かったなぁ〜。

いまじゃやってくれないだろうけど・・・。


そうそう、ウワサなんだけど

V6の岡田 准一くんと新垣 結衣が急接近のウワサ・・

新垣 結衣ちゃん。次ぎブレイクするんじゃないかと
期待しているんだけど・・・。

[PR]

by macychunn | 2006-11-27 00:59 | エンタ

ファンサカ 33節

まずは、前回と前々回の結果から

30節

GK吉原 慎也 川崎F-3fp
DF箕輪 義信 川崎F-5fp
DF高木 和道 清水6fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和12fp
DF青山 直晃 清水9fp
MF橋本 英郎 G大阪-2fp
MF平川 忠亮 浦和0fp
MF枝村 匠馬 清水1fp
MF中村 憲剛 川崎F6fp キャプテン
MF中村 北斗 福岡3fp
FWワシントン 浦和4fp

獲得ファンタジーポイント 31fp(平均52.2fp)

トップリーグ 5110位(7629チーム中)1021 Down
リーグ共通 10925位(143920チーム中)1899 Down

31節
GK都築 龍太 浦和-1fp
DF駒野 友一 広島7fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和8fp キャプテン
DFネネ 浦和6fp
MF二川 孝広 G大阪6fp
MF森崎 浩司 広島9fp
MF太田 吉彰 磐田13fp
MFファブリシオ 磐田12fp
FW前田 遼一 磐田15fp
FWウェズレイ 広島11fp
FW松橋 章太 大分5fp

獲得ファンタジーポイント 99fp(平均62.1fp)

トップリーグ 4764位(7627チーム中)364 Up
リーグ共通 10112位(144771チーム中)813 Up

先週の金曜日に突然!ネットに繋がらないという事態に陥り
結局、浦和の都築 龍太が出場しないのが判っていたけれど
変更できずに臨んでしまった31節

やっぱり、悔しいなぁ〜。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-11-26 02:00 | ファンサカ

久しぶりっ

どうも、久しぶりの更新です。

というのも

なんかネットにつながらなくって (⌒∇⌒;)


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-11-24 00:29 | よろず

今朝

今朝(土曜日)も、残念ながら仕事です。_| ̄|○
その職場で流れていたラジオから

「周防大島」って言葉が・・・・ Σ(゜ロ゜〃)

空耳かとも思いましたが、やはり「周防大島」って言ってます。

「周防大島」ってのは、瀬戸内海に浮かぶ島で、小さい頃過した田舎の島です。

「SUBARU OFFTIME CRUISE」 というFMの番組

今回のテーマは
「瀬戸内海・周防でネイチャーフォトクルーズを体験!」

番組内で島の紹介をしつつ

こんなドライブはいかが?
という風に今回の放送は進んで行きました。

で、
放送内では、島ですから回りの海と島の様子とか

「みかんの島」ですから、ガードレールがオレンジですよ。とか言ってました。

「瀬戸内海・周防でネイチャーフォトクルーズを体験!」などの

スペシャルサイトは、
こちら

ただ・・・

ただね。

その紹介されてるスペシャルサイトで

「今回私たちが選んだのは、本州と関門大橋で繋がる「周防大島」です。」って

(゚∀゚;)

関・・・門・・・・大橋って

あの〜

関門大橋ってのは、まさかと思うが・・・
関門海峡をはさみ、下関と門司を結ぶ橋のことでは・・・


たぶん「大島大橋」ってのが正解だと思うのだが・・・

とりあえず、番組にメール送ってみました。
(11月11日送信)

もしかすると、訂正されてるかも・・・・ね。

[PR]

by macychunn | 2006-11-12 01:48 | よろず

ファンサカ 30節

いよいよリーグ戦も終盤

優勝の行方。
降格との戦い。
気になる時期になってきましたね。

そうそう、U−19も頑張っていますね。
決勝進出
相手は初戦であたった
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)

初のアジア王者目指して頑張って欲しですね。
代表には
セレッソからも
森島 康仁に香川 真司が選ばれて増す。

とくに
スタメンで頑張っている森島 康仁
これを経験に
セレッソに帰ってからも一皮向けてほしいものです。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-11-11 01:40 | ファンサカ

アキと言えば・・・

「八代 亜紀」 (*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!


「ほしの あき」 「向井 亜紀」


「東原 亜希」 「アンジェラ・アキ」

でも・・・・やっぱり・・・・

セレサポとしては
「アキ」といえば
「西澤 明訓」 ですよね。

って前フリはおいといて

スポーツの秋も、食欲の秋もすてがたいですが
今回は芸術の秋

とりあえず集めてみました。

今までのブログで似顔絵のイラストの入っているのを。


「不機嫌なジーン 6回目」 竹内 結子

「ごくせん 最終回 卒業スペシャル」 仲間 由紀恵

「エンジン ファイナルラップ」 木村 拓哉

「そろそろドラマも・・・」 長澤 まさみ

「Ns'あおい 最終回」 石原 さとみ

「アンフェア ラス前」 篠原 涼子

「今日も一日おつかれさまっ!」 小西 真奈美

「富豪刑事 デラックス 最終回」 深田 恭子

「笑顔で「死ね」」 ユンソナ

「鉄板少女アカネ!!」 堀北 真希

似てる、似てには/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

これからも、
ちょくちょく・・・・。
時間があれば・・・・・。

[PR]

by macychunn | 2006-11-06 00:29

予定が・・・

12月31日はNHKで紅白。
そして、
元旦には、国立でサッカー!

という予定でしたが・・・・

早くも予定が・・・・・

セレッソが広島に負けてしまい。

国立の夢破れる・・・_| ̄|○

天皇杯の負けは本当に残念ですけど
J1残留ってのは、是が非でも叶えて!!

もひとつ
大晦日にNHKで紅白ってのは・・・
ちょっと無理かぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-11-05 01:52

ファンサカ29節の結果

まずは、前回の結果から

GK北野 貴之 新潟4fp
DF中澤 佑二 横浜FM1fp
DF箕輪 義信 川崎F9fp
DF栗原 勇蔵 横浜FM2fp
MF野沢 拓也 鹿島6fp
MF鈴木 慎吾 新潟6fp
MF中村 憲剛 川崎F22fp キャプテン
MF本田 圭佑 名古屋12fp
FW大久保 嘉人 C大阪3fp
FWジュニーニョ 川崎F6fp
FWワシントン 浦和10fp

獲得ファンタジーポイント 81fp(平均60.6fp)

トップリーグ 4089位(7632チーム中)68 Up
リーグ共通 9026位(141583チーム中)177 Up

ほんのちょっとだけど、順位アップ (⌒∇⌒)
本当にほんのちょっとですけど・・・

横浜F・マリノスの予想外の失点と
大久保 嘉人(セレッソ)の
最後の最後にレッドもらう事態が・・・ちょっと残念。

だったけど、
まぁまぁの結果。

次ぎの試合は11日
それまではゆっくりと考えて編成したいと思います。

さぁ〜。
セレッソは天皇杯4回戦に臨みます
相手は広島!

セレッソも広島も若手中心で臨むと思いますが

勝つのはセレッソ!!!!!!

お正月には国立!!!

[PR]

by macychunn | 2006-11-04 00:42 | ファンサカ

#24 トランプ

今回当たったのはトランプ。
某雑誌のプレゼントで当たりました。

秋のドラマでした「PS羅生門」のトランプです。
テレ朝 水曜9時に放送してました。

ドラマの方は
館 ひろしと木村 佳乃さんの出演しているドラマで

PSとは「ポリスステーション」の訳で、
警察もののドラマでした。

さて当たったトランプはどんなのかというと

もちろん主役の二人がドーンと柄部分に
数字の書かれている方には
柄が線で模様のような柄になった上に
いつものハートとかスペードとかのマークが

ジョーカーは
ナポレオンの馬にのった絵画をモチーフに
二人が馬に乗っているのが
ジョーカーでした。

ちょっと小柄な、トランプ
ポーカーとか、マジックにはちょうどよい感じの大きさ

でも・・・・・。

ちょっと・・・・・

使う気には・・・・。

せっかく、当たったんですけど。

大切にとっておきたいと思います。

[PR]

by macychunn | 2006-11-03 00:29