ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


研修医うさこのどたばた奮闘記

「研修医うさこのどたばた奮闘記」 が、書籍化しまして。(7月)

そして・・・・
[PR]

by macychunn | 2006-10-29 02:54 | エンタ

ファンサカ 29節

まずは、前回の結果から

GK岡本 昌弘 千葉0fp
DF鈴木 秀人 磐田412fp
DF市川 大祐 清水5fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和2fp
DF青山 直晃 清水6fp
MF福西 崇史 磐田3fp
MF阿部 勇樹 千葉 2fp キャプテン
MF山岸 智 千葉2fp
MF枝村 匠馬 清水4fp
MF太田 吉彰 磐田7fp
FW高松 大樹 大分1fp

獲得ファンタジーポイント 44fp(平均45.9fp)

トップリーグ 4157位(7635チーム中)287 Down
リーグ共通 9203位(140412チーム中)398 Down

イタッタッ!!!
44fpって・・・・_| ̄|○
今年に入っての最低獲得fp
っていうか、こんな低いのはいつ以来だってくらい低い_| ̄|○

軸だった
磐田、千葉が負け
清水が引き分けと・・・・・。

平均よりも低くては・・・順位の方もね。

あ〜っ
気を取り直して
29節へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-10-28 03:11 | ファンサカ

優勝おめでとう。

ファイターズ優勝ですね。

北海道も大盛り上がりでしょうね。

兄弟分としては、うれしいかぎりです。

これで土曜日は延長も気にせず録画できます。(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

木曜日の仕事は遅くまでやっていたので実際どうなってたのか
知る事ができなかったんですがね。

本当なら、去年
ハムの社長はセレッソで優勝という経験を味わう予定でしたが

只今、セレッソは
優勝どころか

残留争いの真只中。

野球で優勝という余韻に浸っているんでしょうね。

やっぱり、スポンサーしては
勝ってくれるのが、うれしいハズです。

今度は野球に負けず

サッカーの方でも優勝を味わってほしいところです。

目指せ初タイトル!!

その前に・・・

J1残留!!
[PR]

by macychunn | 2006-10-27 03:48 | スポーツ

VS 広島

土曜日が仕事の私にとっては
日曜日開催の試合でないと行くことが出来ない。

で、久しぶりの日曜開催!

いざ、長居へ

今はホームの長居スタジアムは化粧直し中
で、
ファン感謝以来
試合としては、天皇杯でアローズ北陸との一戦以来の
長居第2競技場へ。

やはり、長居スタジアムに比べれば
キャパが少ないので、
イッパイ、イッパイ。

盛り上がるという点では
長居2は今の状態ではいいのかも・・・。
長居でもこんな雰囲気味わいたいです。

さてさて、
注文つければキリがないのだけど
広島戦
4ー2で勝利!!!

残留争いの中。
目下のライバル
京都に福岡は勝点を加えた状態。

やはり負けてはいけない試合で勝てたのは良し。

しかも4回も盛り上がれて d(>_・ )グッ!

1点差では
やはり、ドキドキなんですが
2点もリードしてれば
ちょっとは安心してゲームを観てられます。
やはりココロに余裕があります。

失点2というのは、やはり問題ですが
そろそろ完封というのが観てみたい。

なにわともあれ
勝点3ゲット!!

久しぶりにニコニコしながらの帰宅。
次ぎスタジアムでの観戦はいつできるかわからないけど。
次ぎもニコニコしながら帰りたい。

[PR]

by macychunn | 2006-10-23 01:46 | スポーツ

ファンサカ 28節

まずは、前回の結果から

GK山岸 範宏 浦和7 fp
DF鈴木 秀人 磐田 5fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和 32fp キャプテン
DFネネ 浦和2820万9fp
DF内田 篤人 鹿島 -1fp
MF野沢 拓也 鹿島 6fp
MF鈴木 慎吾 新潟 4fp
MF平川 忠亮 浦和 4fp
MF太田 吉彰 磐田 12fp
MF中村 憲剛 川崎F12fp
FWウェズレイ 広島 17fp

獲得ファンタジーポイント 107fp(平均64.3fp)

トップリーグ 3870位(7637チーム中)559 Up
リーグ共通 8805位(139055チーム中)1042 Up

ファンサカ後半戦に入って初の100fp超え!!
まっこんだけ獲得すれば、順位アップはね。

でも・・・・
やっぱり
出場していなかった内田 篤人が悔やまれる_| ̄|○
−1ってのがねぇ〜。
そしたら、もうちょいと順位アップが望まれたのに。

アップ、ダウン、アップ、ダウンで今回がアップと
どうも順位が旨い具合にアップしない。

28節も今回のように順位アップとなればいいのだが・・・。

さぁ!!28節

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

↑前節よかったので今回も縁起かついで。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-10-21 01:41 | ファンサカ

秋ドラマ、その後・・・・

10月スタートのドラマを一通り観まして

感想はと言いますと

まず・・・は・・・・。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-10-20 23:13 | エンタ

鉄板少女アカネ!!

けっこう好きだなぁ〜。こういうドラマ

鉄板少女アカネ!!

日曜日 21:00〜 TBS系の放送なんだけど
いつもならこのワク
結構、落着いたドラマとか
年齢的に高めの俳優さんとかが主役とかが多めなんだけど

今回の主演は堀北 真希さん
ドラマの内容も結構若者向きのドラマかなぁ〜。

物語りとしては
鉄板料理のアカネが
失踪した父を探すようなドラマ。
もちろん、毎回鉄板料理がメインとして話はススムのだろうけど。

月曜日は仕事始まり。
そんな憂鬱な雰囲気を吹っ飛ばすような
明るいドラマは結構好き。

しかも!
今までの堀北 真希さんの役としては
おしとやかとかちょっと優等生な役とか
癒し系の役とか、妹キャラとか
そんなイメージの役なのですが

今回は・・・・イメージ一新
なんて明るくて、ちょっと体育会系なキャラ?

まっそれはそれでいいかも。

次ぎは明石を舞台に。

広島、大阪、博多とか札幌とか
いろいろな場所に行くのかなぁ〜。

早く大阪舞台にしたのが観たいなぁ〜。

明日はお好み焼きでも食べよっか。
Σ(・o・;) アッ

オモニ は・・・・お休み _| ̄|○

アカネちゃんはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-10-15 22:42

ファンサカ 27節

まずは、前回の結果から

GK曽ケ端 準 鹿島2fp
DF新井場 徹 鹿島1fp
DF中澤 佑二 横浜FM7fp
DF駒野 友一 広島2fp
DF内田 篤人 鹿島1fp
MF遠藤 保仁 G大阪22fp キャプテン
MF野沢 拓也 鹿島9fp
MF山瀬 功治 横浜FM4fp
MF中村 憲剛 川崎F8fp
MF本田 圭佑 名古屋4fp
FWヨンセン 名古屋4fp

獲得ファンタジーポイント 64fp(平均53.3fp)

トップリーグ 4429位(7639チーム中)266 Down
リーグ共通 9847位(137604チーム中)423 Down

やっぱしね。
11人中、10人が負けたチームから選んでれば
順位ダウンも仕方ないですよね。

平均よりは高かかったんですけど
やっぱりダウン・・・・_| ̄|○

遠のく残留ライン・・・・

気をとりなおして!
27節へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-10-14 01:23 | ファンサカ

#23 お酒

前回当たった「本生 クリアブラック」が、まだなくなってもいない中

今回も当たったのはアルコール

で、
当たったのは
「極旨」
10月17日発売を一足お先にです。

極旨(350ml)×3本+特製グラス

とりあえず、飲んでみました。ヾ(≧∇≦)ノ"

やはり、本生 クリアブラックとは味が違いますね。
本生はローストしてる!!って感じでしたが

極旨はビールっぽいテイストで飲みやすい感じで良かったですね。

ただ・・・・・名前の方が・・・・・・・


どうしても
キリンの
「極生」 とどうしてもかぶってしまって・・・
キリンの方は青ベースで違うんですが

やはり・・・・

[PR]

by macychunn | 2006-10-09 00:32 | ゲットだぜ!

何観る?秋ドラマ

いよいよ、ドラマの方もスタートですね。
(もう始まっているのもありますが・・・。)

この秋から始まるドラマ
皆さんは何を観るんでしょうかねぇ〜。

わたくし、個人的に楽しみにしているドラマは・・・。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-10-08 22:11 | エンタ