ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ファンサカ 25節

まずは、前回の結果から

GK曽ケ端 準 鹿島4fp
DF新井場 徹 鹿島5fp
DF岩政 大樹 鹿島0fp
DF内田 篤人 鹿島2fp
MF阿部 勇樹 千葉9fp
MF遠藤 保仁 G大阪32fp キャプテン
MF森崎 和幸 広島9fp
MF太田 吉彰 磐田1fp
MF本田 圭佑 名古屋5fp
FW西澤 明訓 C大阪3fp
FWウェズレイ 広島10fp

獲得ファンタジーポイント 80fp(平均61.4fp)

トップリーグ 4587位(7640チーム中)931 Down
リーグ共通 10109位(135264チーム中)787 Down

24節は・・・
活躍すべき人が活躍して、順当な試合のタメなのか

せっかく上がってきた順位もダウン。
やはり、出場してなかった 鹿島の岩政 大樹が大きかった。
それに、磐田の太田 吉彰もねぇ〜。
あと、もう4〜5fpはどうにかなったであろうに。

セレッソも福岡相手に完封負けをくらうし。
なんか、ちょっと楽しめなかった24節。

トップリーグ残留ラインまで順位上がればいいと思う今日この頃。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-09-30 01:33 | ファンサカ

純情きらり

4月から始まった
NHKの朝ドラ
「純情きらり」 も、いよいよラスト

久しぶりに朝ドラ最初から最後までみましたね。
といっても、
いつも見る時間は、朝ではなく、ほとんど寝る前。
朝ドラならぬ夜ドラ(爆)

時間としては15分と短い時間なので
いつも見るにはちょうど良い時間。

ドラマの方は
戦前から戦後の時代設定なので
暗いカゲが見えて、大笑いとかできるものではないのですが
それでも、なんか真直ぐな思いとか。
面白かったですね。

さぁ〜っ。
いよいよラスト。
桜子(宮崎 あおい)と達彦(福士 誠治)は????
どうなるんでしょうかねぇ〜。

毎日のようにドラマみてたから
なんか最近・・・・ちぃーとばかし岡崎弁が・・・。

[PR]

by macychunn | 2006-09-29 01:02 | エンタ

あれから1年

去年の今頃、
「明日から連休!」と浮かれ気分で会社からの帰り。

放置されてた自転車に接触→転倒→病院と

人生で始めての救急車というものに乗り。

病院へ行き。

診断の結果、しばらく、自宅で様子をみていましたが・・・・・。

結局、手術。
そして入院といことに。

本当に辛かったなぁ〜。

退院して、職場復帰〜、それから今に至る。

未だ、ちょっと階段は苦手だし、自転車は乗っていないけど。
そのうちきっとね。
冬の自転車は寒いからパス。
春になったら颯爽と。

でも・・・・・

まだ左足のはボルトが・・・・・。

もう一度入院は決定的なんですけどね。

[PR]

by macychunn | 2006-09-25 01:25 | よろず

鶴瓶の家族に乾杯

31日 月曜日の午後8:00〜 NHK総合で

「鶴瓶の家族に乾杯」

地元の「周防大島」が舞台で放送されます
(しかも、前・後半 2回も放送です。来週も楽しみ!)

結構、高齢化の進んだ島なもので
1年に1度くらいは、忘れた頃にはね。
ちょくちょく放送されてるんですよね。
懐かしい思いになります。(゜ーÅ) ホロリ
特に沖家室(おきかむろ)は、よくとり上げられてます。

そうそう、私の出身が島だと言うと

「へぇ〜。船じゃ不便だったでしょ?」
とか言われるコトもあるけれど・・・

「橋架かってますからぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

瀬戸内海で3番目に大きな島ですよ。
車がなくては不便な所ですよ。
決して歩いて1周なんて楽勝なんて考えれませんから。

放送の方も
その島へ架かる橋からスタートの模様。

あ〜楽しみ!!

興味ある方は是非!
月曜日の夜8時には
チャンネルはNHK総合へ( >_[・]) ロックオン
よろしく!

[PR]

by macychunn | 2006-09-24 11:31 | エンタ

ファンサカ 24節

まずは、前回の結果から

GK山岸 範宏 浦和8fp
DF中澤 佑二 横浜FM6fp
DF冨田 大介 大宮4510万3fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和32fp キャプテン
MF山瀬 功治 横浜FM4200万10fp
MF小林 大悟 大宮8180万5fp
MF中村 直志 名古屋4950万7fp
MF長谷部 誠 浦和7490万5fp
MF中村 憲剛 川崎F9660万4fp
FW田中 達也 浦和3590万6fp
FWヨンセン 名古屋5410万8fp

獲得ファンタジーポイント 94fp(平均61.5fp)

トップリーグ 3658位(7259チーム中)817 Up
リーグ共通 9322位(133859チーム中)1083 Up

後半戦初の残留ライン突破!!
闘莉王様々です。
ヨンセンのオウンゴール、
中村 憲剛の途中出場
大宮の敗戦と
一時はどうなるかと思いましたが
開けてみれば、94fp獲得と平均よりもかなり高く獲得できて
順位の方もアップです。

しかし、今回の24節は・・・悩むなぁ〜。
一応じっくり考えて編成したつもりです。
さてどうなる24節。
セレッソは福岡で裏天王山!!
勝って少しでも上にいければいいんですがね。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-09-23 00:55 | ファンサカ

#21 ポスター

JOMOのポスター ゲットしました。

始めのころ
CM を見たとき

このCMに出ている女のコ、「竹内 結子さん」に似ているなぁ〜。

最後の笑顔のときなんて・・・・やっぱ似てるよなぁ〜。

で、誰なんだろう?と、ちょっと調べてみれば

竹内 結子さん本人でした。_| ̄|○ 未熟。

[PR]

by macychunn | 2006-09-22 00:36 | ゲットだぜ!

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!

「ザ・たっち」じゃないけれど。

今朝目が覚めて、目覚まし時計を見ると
まだ、起きるには早い時間、もうちょっと寝ようかなぁ〜。
と思っていたら

よ〜く見ると

Σ(゜◇゜;) ゲッ ウソーーーーっ!

、目覚まし時計が止まっる!!!


となりましたが。

時間的にはまったくといって問題ない時間に起床できて
ひとまず(´▽`) ホッ

いつもより早く起きてたりして。
(祝日の出勤でどうなのよ!!お休み下さい (-m-)” パンパン)

どうやら、電池切れの模様です。

とりあえず、
仕事を終えて、帰宅の途中にスーパーに寄ったのですが・・・・。

売っているのは

「2本組」(゚∀゚;)

あの〜1本で充分足りるんですが・・・・/(-_-)ヽコマッタァ

とりあえず、気をとりなおして。

コンビニに寄ったものの、

やはりここでも、2本組しか売っておらず・・・・・。

次ぎにホームセンターみたいなお店にも寄ってみたけど・・・・

もひとつ、スーパーにも寄ってみたけれど・・・_| ̄|○

なんかもう、時間の無駄に思えてきました。

まだ消費の早いものなら、2本組とかでも
まっいいか。と思えるんですけど。

目覚まし時計の電池を前に交換したのは・・いつの日のことやら。
たぶん、2年とか3年前とかだったろうか?
全然記憶にございません。

もし、2本買ったとしても、1本目が使い終わるころには
もう、2本目もダメになっている気がします。
ってそこまで電池のコトを覚えているのかもどうだか・・・・・。

無駄なものは買いたいとは思わないけれど・・・・。

仕事が終わって、近所の電器屋さんとかは閉っている時間だったりして
どうしよう。

明日、無事起きれるかどうか・・・・。ちょっと心配。

[PR]

by macychunn | 2006-09-19 00:07 | よろず

UDON

朝から見に行きました、映画「UDON」

監督は映画「踊る大捜査線」「サトラレ」の本広 克行監督
主演はユースケサンタマリア、小西 真奈美
出演はトータス 松本、鈴木 京香などなど

タイトルからして、もちろん「うどん」を中心とした物語り
舞台は、四国は讃岐。いわずとしれた讃岐うどんの聖地です。

ストーリーの方はというと
ニューヨークに、世界一のお笑いを目指して渡米した
製麺所の息子、松井 香助(ユースケサンタマリア)は
夢破れ、故郷の香川へと戻ってくる。
父親と上手くいかない香助は
タウン情報誌で働き始める。
そのタウン情報誌に掲載の「うどん巡礼」の記事が次第に話題となり
全国的にうどんブームが・・・・・。

というようなストーリーです。

この先はネタばれあり???。ご注意あれ


続きはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-09-18 00:11 | エンタ

一歩前進。

土曜は仕事!
身体は職場に拘束状態だが
ココロは常に長居の地に。

ラジオから流れるセレッソの試合経過には
耳をダンボにして、聞き入りながら
一喜一憂。

古橋 達弥の逆転のゴールまでは知りえたのだが

その先は・・・・・。

結果も知らずに職場を後に。

電車の中にセレサポらしき
ってレプリカのユニホームを着ている人を発見。

「ゲームの方はどうでしたか?
結果の方は????」

と聞きたい気持ちを抑えながらの帰宅。

今宵も
「スーパーサッカー」での試合結果の確認。

ヾ(≧∇≦)ノ"

「セレッソ勝利!!!」

これで、再び最下位脱出!

古橋 達弥逆転弾からの、その後

千葉の巻 誠一郎に
ロングスローからのヘッドで同点弾決められ
同点のまま終了かと思いきや。

大久保 嘉人の逆転弾!!

まだまだ、残留への道は続く。

が、一歩、一歩前進あるのみ。

絶対!残留!!

来年もJ1!!!!

[PR]

by macychunn | 2006-09-17 00:54 | スポーツ

ファンサカ 23節

まずは、前回の結果から

GK西川 周作 大分7fp
DF根本 裕一 大分8fp
DF徳永 悠平 F東京0fp
DF岩政 大樹 鹿島8fp
DF内田 篤人 鹿島7fp
MF枝村 匠馬 清水8fp
MF太田 吉彰 磐田14fp
MF中村 憲剛 川崎F8fp
MF本田 圭佑 名古屋8fp
FW松橋 章太 大分5fp
FWワシントン 浦和18fp キャプテン

獲得ファンタジーポイント 91fp(平均61.9fp)

トップリーグ 4475位(7645チーム中)388 Up
リーグ共通 10405位(132341チーム中)561 Up

( ̄ヘ ̄)ウーン。
FC東京の徳永 悠平が0fpと_| ̄|○
ジュビロの太田 吉彰入れててよかった。
でも、最終決定前までは。
FWには前田 遼一
MFにファブリシオを入れていたのだけれど・・・・。
変えちゃいました。_| ̄|○

あ〜世間は3連休だというのに
こちとら休みは日曜だけ_| ̄|○
(注:これはファンサカには関係ありません。)
行きたかったなぁ〜。
長居の千葉戦。

まっそん愚痴は置いといて。
結果としては順位も上がったことだし。
いいのだけれど。
ちょっと残念。

やっぱり、落ちるのは早いけど
上に上がるのは、なかなかスパッと上昇とはいきませんね。

さすがにトップリーグは厳しい世界なのでしょうか?
未だ、降格圏内。
次ぎも順位が上がるよう。ファイティーン!!!


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-09-16 01:15 | ファンサカ