ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


M:i:III

チャッチャッチャチャチャッチャーチャチャ

チャッチャッチャチャチャッチャー

チャララーン チャララーン チャチャ

あ〜っ

映画の音を文字で表現しようとすると・・・・・。

判ってくれますか?
判ってもらえますよね。

そうそう、

行って来ました。そして観て来ました。

「M:i:III」(ミッションインポッシブル3)


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-07-31 00:10 | エンタ

#19 チケット

チケットゲットしましたヾ(=^▽^=)ノ

何のチケットかというと


それは・・・・・


「M:I:3」(ミッションインポッシブル3)

某、壊れ無い時計のキャンペーンで当たったもです。

楽しく観させて頂きます。

感想の方はまた今度というコトで。

[PR]

by macychunn | 2006-07-30 13:48 | ゲットだぜ!

どうすれば

また・・・・

セレッソが・・・・

負けました!!!!_| ̄|○

負けているチームというのはこんなものなんでしょうか?

何をやっても
空回り。

一つの勝利がきっかけになってくれれば・・・
爆発する気もするのだが・・・

勝ったら飲もうと思っているお酒
「ひとはなぐらす」も、まだ一杯しか飲んでいない状況。

なにやら、
緊急補強するというウワサが

どうも、
前線にはタレントが揃っているものの

そこまでボールが辿り着かない・・

いくら、凄いストライカーがいたとしても
ボールが回ってこなければね。

というコトで

どうも
中盤のパスを出せる選手の補強とのウワサがあるのだが

もしや・・・

イタリアのユベントスが
不正で
イタリアの2部に降格し
大量の選手が放出されている

まさか・・・・

セレッソに来るって・・・・こと・・・はね。

ネドベド来てくれないかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-07-30 03:19 | スポーツ

ファンサカ 16節

まずは、前回の結果から

GK西川 周作 大分11fp

DF新井場 徹 鹿島4fp
DF栗原 勇蔵 横浜FM8fp
DF岩政 大樹 鹿島2fp
DF内田 篤人 鹿島11fp

MF遠藤 保仁 G大阪36fp キャプテン
MF小林 大悟 大宮4fp
MF家長 昭博 G大阪7fp
MF兵働 昭弘 清水2fp
MF藤本 淳吾 清水3fp

FWウェズレイ 広島8fp

獲得ファンタジーポイント 96fp(平均62.9fp)

トップリーグ 3651位(7259チーム中)566 Up
リーグ共通 12014位(118619チーム中)3145 Up

セレッソの不調とは裏腹に
ファンサカの調子は良かったのが・・・ちょっとね。
これで前半戦最後のファンサカ

残留まで
ほんのもうちょっとの位置まできました。
(トップリーグ降格は半分以下のチーム)
本当に後ちょっとです。
目指せ残留!!


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-07-29 00:54 | ファンサカ

ヤリテーッ!

ニンテンドーDS欲しいです。

やりたいんです。



いろいろ手は尽くしているんですよ。


「はるさめヌードル」でしょう。

「日清フーズのキャンペーン」でしょ。

「FMラジオ」のプレゼントでしょ。


当たれ!!!!ってね。ヾ(´▽`;)ゝ


当たったら、英語づけとか

漢字の勉強とか

脳年齢のゲームとか

そうそう
「スーパーマリオ」とか。

いろいろやりたいのもあるんだよなぁ〜。

でもなぁ〜。

プレゼントで狙うより。
現実的には
買った方が安上がりになるのかなぁ〜。

(´ー`)┌フッ

眞鍋さんも、
いろいろやっているみたいですね。
楽しいんでしょうね。

とりあえず、
サマジャンで、3億円ゲットしたら買うとしますかねぇ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-07-28 01:18 | よろず

も・・う・・・。

_| ̄|○

あ〜っ。セレッソまた負けてる_| ̄|○

勝利という2文字はいずこへ・・・・・。

映像とかみてないので、
どんな風な試合展開だったのか、判らないのですが
いいです。

もう

1ー5ですから。C= (-。- ) フゥー

もう今日は寝ます。

次ぎこそは!!!!

[PR]

by macychunn | 2006-07-27 01:12 | スポーツ

はぁ〜。

はぁ〜。
はぁ〜なぁ〜火大会。
行きたいよ〜。観たいよ〜。

というのも
火曜日は大阪で天神祭。

花火が上がったんだけど。

その頃は、ちょうど仕事の真っ最中 _| ̄|○

今年も祭りに参加することなく
花火観ることなく。終了・・・・。(´ー`)┌フッ

それでも、帰りの電車の中や駅のホームで。
浴衣姿の女性の姿。

たまに観る、浴衣の女性の姿っていいもんですね。

8月5日には、淀川での花火大会。

行きたいんだけど・・・・。無理っぽい。_| ̄|○

[PR]

by macychunn | 2006-07-26 02:01 | よろず

歩くのは好きなんだけど・・・

( -_-)フッ
土曜日なんですけど、仕事が終わらなくて・・・・・。

結局・・・・終電が・・・・。

まっ、たまにはこんなコトもありますよ。

始発の電車が走るまで、そこらへん時間潰すか
自腹でタクシーに乗って帰ろうかとも思ったのですが

まぁ〜、歩いて帰れない距離でもないし・・・・。

というコトで結局歩いて帰るコトに

さすが大阪ですね。
12時をまわっても、人の姿が多いんですね。
終電も終わったというのに
あの人達はどうねんでしょうかねぇ〜。

田舎の山口なら、もう8時、9時には
真っ暗、人気のない夜ですよ。

人がいるとしても、夜釣りの人がいるくらい。

さすが、大阪、夜でも人の姿はあるものですね。

まっ、そんなこんなで・・・トボトボと

「約2時間半」 の歩き。

思ってたよりは、早く帰れました。(*´∇`*)
予想では、3時間ぐらいかなぁ〜。と思ってたもんで
(途中コンビニとかにもよったので実質はもうちょっと短かめ)

最近、運動らしい運動はしていないし。
いい運動になりました。

田舎にいたころとかもそうだけど
歩くのは結構好きなんですよね。
車とか、電車よりも
歩くのは好き。

いろいろ、ゆっくりと周りを観察しながら行けるし。
ちょっと、気になった事があれば
止まってゆっくりと観察していけるし。

でも、2時間半は・・・。
久しぶりに長い時間歩いたので、ちょっと疲れたんだけど

結構、歩くの楽しかったりして。

来週の土曜日も・・・・・・

[PR]

by macychunn | 2006-07-24 00:15 | よろず

なんだかねぇ〜。

ε-(ーдー)ハァ

今日も仕事が遅くて、録画しておいた
「スーパーサッカー」を観たんですが。

セレッソ負けていました。_| ̄|○

どうして、勝てないんでしょうか?

せっかくのピンゴの先制弾で幸先よいスタートをきるも

ジュビロに同点弾、

そして・・・・逆転弾!

ε-(ーдー)ハァ

美味しいお酒、またお預けです。

大久保決めてくれよ!!!!

本当にヤバイよ。

このままでは・・・・・。

[PR]

by macychunn | 2006-07-23 03:26 | スポーツ

ファンサカ 14節

いよいよJリーグも再開。

というコトは
ファンサカも再開です。

あ〜。2ヵ月も開いていたんで
全然感のほうも・・・ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

それでも、ファンサカ再開なもので。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-07-22 00:46 | ファンサカ