ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


トリック 劇場版2

本日は、仕事の方も早目に片付いたこともあり

劇場へゴー!!

水曜日は「レディースデー」というコトもあり
ちょっと、女性の姿が多めでした

( ̄▽ ̄) ニヤ
(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

自称、超実力派売れっ子奇術師の山田 奈緒子(仲間 由紀恵)と
日本科学技術大学教授の上田 次郎(阿部 寛)が
事件を解決していくというストーリー

トリックは、やはりトリック
いつもの感じで
「おもしろかった」

映画の宣伝のコマーシャルの
「よろしく〜ねっ。」ってフレーズも
映画本編を見ればなっとくです。

やっぱり、ワタシャ、コメディーが好きなようです。


つづきはネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2006-06-29 01:11 | エンタ

富豪刑事 デラックス 最終回

「富豪刑事 デラックス」

とうとう、終わっちゃいましたね。

料理の鉄人をパロったりしたのは面白かったなぁ〜。
これでもいいのか?
ってほど、いろいろパロったりしていて

「富豪刑事だからゆるされる」って感じでしょうか?
占い師を取り扱った回でも
富豪はゆるされるけど
「トップキャスター」は許されないとかね。

個人的には、前作のパート1で
共演している山下 真司の出演していたドラマ
「スクールウォーズ」を扱ったのはよかったなぁ〜。

いつの日か、
「ケータイ刑事」をパロった回がくるのかと
ちょっとは楽しみにしていたんですが
なかったですね。
(気が付かないだけであったかもしれませんが)


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2006-06-25 21:25 | エンタ

おつかれさま

mihimaru GT

「気分上々↑↑」じゃないけれど

日本が勝った暁には

いつもより、ちょっとリッチに飲もうと思って買っておいた

サントリーの

「ザ・プレミアム モルツ」

結局・・・・・。

( ´△`)アァ-

1勝もできずに、終劇ですか・・・。

もうちょっと、ジーコジャパン観てたかったんだけどね。


まっそんなこんなんで

本来なら、気分上々で飲む予定だったものの

ジーコ監督、選手の皆様、そしてサポーターの皆様

「おつかれさまでした。」 というコトに

気分上々なら

もっと、もっと美味しく感じることができたんだろうけど

今夜はちょぴり、リッチに
ちょっぴり、しめやかに。
つまみは、いつもの枝豆で!

今度は、本当に楽しく気分上々なときに飲みたいものです。

あ〜、

セレッソ天皇杯でも優勝してくれないかなぁ〜。

その前に、残留決めないとね!!

たのむよ!嘉人!!!

おいしいビールを!よりおいしくさせてくれ!!!!

[PR]

by macychunn | 2006-06-24 02:00 | よろず

VS ブラジル



_| ̄|○



_| ̄|○


_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

決勝トーナメント進出への望みをもって臨んだブラジル戦

やっぱり強かったブラジル

さすがに王者、

さすがに王国

日本も前半戦に玉田 圭司のゴールで先制!!

この時ばかりは、ガッツポーズ。

が、

前半戦も残りわずかなところで、

ブラジルの同点弾!_| ̄|○


後半に入っても、ブラジルが押し気味で試合は展開

タテ続けに、ゴール!!ゴール!!のブラジル ( ゚Д゚)

おめでとうブラジル!

おめでとうロナウド!

( ´△`)アァ-
もうちょっと、長くみてたかったなぁ〜。
ジーコジャパン

日本のワールドカップは終わってしまったけど
ワールドカップ自体はまだまだこれから

決勝トーナメントも始まるし。

オランダにブラジル

そして韓国を

わたしゃ応援して残りのワールドカップ楽しみますわ。

それにしても、
NHKの試合の解説が木村 和司さんだったんだけど

なんか

「サカつく」観てるみ気分になったのは私だけ?

[PR]

by macychunn | 2006-06-23 08:09 | スポーツ

VS クロアチア

( -_-)フッ、なんとか次ぎに繋がる勝点1ゲットです。

( ´△`)アァ- 勝点3は、遠かったです。

日曜日の夕食は縁起をかついで
「チキンカツカレー」
キチンと勝つ!
カレーに勝つ!!

なんて、縁起をかついでみたんですけど
やっぱりそんなことで勝てるぐらいなら苦労はしませんね。

( ´△`)アァ-勝点3は本当に遠かったですね。


GK 川口 能活の
前半戦のPKセーブには、ホントに助かりました。
あれが無ければ・・・・・

さすがに、暑い中での試合だけあって、
後半は、もう皆バテバテな感じはよくつたわりました。

が、

「走れ!!!走れ!!!」と思ってました。

後半投入された、玉田 圭司、大黒 将志には特に!!

結局点は入らなかったのだけれど・・・・。

次ぎのブラジルは勝つ!!

勝って

次ぎに進みたい!!!

次ぎのブラジルは早朝のキックオフだけど

なんとか、観れたらと!!

起きるぞ!!!

ドイツの空の下で、響くニッポンの応援

選手の皆さん、サポーターの皆さんお疲れさま
次ぎのブラジル戦も頑張りましょい!

ファイト!!ニッポン!!!
[PR]

by macychunn | 2006-06-19 00:12 | スポーツ

今日も一日おつかれさまっ!

「ぐびなま。です。 小西 真奈美です。
きりっつ、れい
おつかれさまっ。ぐびなま飲も!」

ってアサヒの
「ぐびなま。」 CM

癒されますよねぇ〜。

小西 真奈美にあんなに言われたら

「はぁ〜っ」

どうしても、

ついつい、お店で、手がかってに「ぐびなま。」に

最初のきっかけはそうだったんですが。

思ったより「ぐびなま。」は飲みやすい。

もともと、ビールの苦味が苦手なんですが。

ビールより発泡酒な私。

で、苦味少なく、飲みやすい「ぐびなま。」
結構好きです。

「今日も一日、おつかれさまっ!」

あ〜、また、ついつい手がかってに・・・・


小西 真奈美はこちら
[PR]

by macychunn | 2006-06-17 00:18 | グルメ

W杯中ですが・・・

ワールドカップなもので、世間の目はドイツに釘付けなんですが

ちょっと、今回はセレッソのお話。

マジョルカの大久保 嘉人がセレッソに復帰です。

「帰ってくんなぁ!!!!」

「海外で頑張れやぁ!!!!」

と言いたいところですが、

マジョルカで不完全燃焼するよりは
セレッソで活躍し、ゲーム感もとりもどして

再び欧州へと、道を切り開いて欲しいですね。

さて、

今のセレッソの現状というと、降格一直線といってもいい状況。

大久保 嘉人が欧州はスペインへと旅立ったのも

セレッソが降格崖っぷちだったころ

J残留という大仕事をしてから欧州へと旅立った嘉人

なんか今と・・・・。

再び、セレッソの救世主となり

そして

再び欧州へと

そんなことになってくれればいいんですがね。

まっなにわともあれ!

大久保 嘉人がサクラ色のユニホームを着て

長居で暴れる姿を見れるというのは、正直うれしい。


「なにわの弾丸ファイター 大久保 嘉人」

長居で暴れまっくて下さい!!

そして、セレッソを残留に!!!


ファイト!!!!嘉人!!!!!
[PR]

by macychunn | 2006-06-16 00:52 | スポーツ

(」゚ロ゚)」


_| ̄|○



_| ̄|○


_| ̄|○

_| ̄|○

・・・・オーストラリアに逆転負けですか・・・。

どんだけ、日本中で_| ̄|○っときてたコトか

あそこでも、ここでも、眞鍋さんの周りでも・・・。

日本中で_| ̄|○ってきてましたよね。

前半戦まではよかったんだけどね。

でも、

いやな予感はしていたんだよね。

日本って、守備に回っては日本は無理があるんだよねぇ〜。

やっぱり、日本は中盤からプレスかけて

攻めて、攻めて、勝利する!!ってのが本来の姿だと思うんだけど

どう見ても、後半は守備に回ってたよね。
それじゃぁ〜。いつかは得点されてしまうって。
いくら、川口が好セーブしたとしても、いつかはね。

決めるときに決めておかないといけないのもそうだけど・・・・。

日本に勝ったオーストラリアというと

次ぎの2010年の南アフリカで行なわれるワールドカップ予選では
確実に当たるであろう相手

韓国に中国、北朝鮮に、そしてオーストラリアと

ワールドカップの道は険しくなるんでしょうかね。

まっそんな先の話しは、ちょっと置いといてと

まだまだ、敗退が決定してはいなんだから!

後、2連勝してしまえば、予選は突破!!

予選突破に向けて、

ファイト!!ニッポン!!!!

「1%でも可能性がある限り、私は諦めません!」
by 美空あおい(N'sあおい)

[PR]

by macychunn | 2006-06-13 00:31 | スポーツ

(@o@)/^

とりあえず、頑張ってますね。

ジーコジャパン!

なんとか、キックオフまでに間に合いまして。

夕食食べながらの前半戦。

ゴールしたし

リードしてるし。

とりあえず、飲み始めてたいと思います。

後半戦はのちほど。

[PR]

by macychunn | 2006-06-12 23:03 | スポーツ

6月10日は・・・・

6月10日は「時の記念日」

ということで、時計買ちゃいました。(⌒∇⌒)

「止まらない!狂わない!壊れない!」時計

「Gショック」買いました。

止まらないのは
太陽の光りをエネルギーに変える
「タフソーラー」

狂わないのは
電波を受信して時刻を自動修正する
「電波受信機能」

もちろん、Gショックですから
「20気圧防水」

というような機能です。

色も好きなシルバーですし。

ちょっと、いや大分と遅れましたが。
自分へのバースデープレゼント!

ちょっと、決めるのには時間はちょっとかかっちゃいました。

だって、あの時計も素敵だし、

機能も申し分ないし・・・・。

結局、落着くとこに落着いたって感じだったんですけどね。

でも、

ちょっと、大きめで、重かったりしてヾ(´▽`;)ゝヘヘ

[PR]

by macychunn | 2006-06-11 00:51 | よろず