ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ファンサカ 10節

まずは、前回の結果から

GK小澤 英明 鹿島6fp
DF栗原 勇蔵 横浜FM-1fp
DF岩政 大樹 鹿島8fp
DF江添 建次郎 C大阪7fp
DF内田 篤人 鹿島9fp
MF堀之内 聖 浦和2fp
MF長谷部 誠 浦和8fp キャプテン
MFゼ カルロス C大阪8fp
MFマルコン 川崎F9fp
FW松橋 章太 大分3fp
FWマルクス 川崎F14fp

獲得ファンタジーポイント 73fp(平均59.2fp)

トップリーグ 4544位(7267チーム中)139 Up
リーグ共通 17984位(103404チーム中)1186 Up
浦和が負けた!
「負けない浦和が負けた!!」
浦和に期待してて、ガックリきた人も多かったハズ
それに横浜の負けも響いてか
ちょっと低めの平均fp

さて、私はというと

闘莉王を今回キャプテンから外したのはまぁまぁとして
キャプテンにした同じ浦和の長谷部 誠がちょっとねぇ〜。

あと、横浜F・マリノスの栗沢 僚一も出場しなかったのが
誤算だったけどね

まっ
それでも、平均よりは上だし
順位の方も上がったことだし。
ヨシとしますか。
残留ラインまでゴーゴー!!です。

さて、次はどうなる?
そして、どうする?


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-04-29 00:06 | ファンサカ

ファンサカ 9節

まずは、前回の結果から

GK小澤 英明 鹿島7fp
DF海本 慶治 新潟14fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和24fp キャプテン
DF深谷 友基 大分5fp
DF内田 篤人 鹿島9fp
MF鈴木 啓太 浦和12fp
MF堀之内 聖 浦和12fp
MF家長 昭博 G大阪5fp
MF酒本 憲幸 C大阪3fp
MFファブリシオ 磐田5fp
FWマルクス 川崎F7fp

獲得ファンタジーポイント 103fp(平均66.6fp)

トップリーグ 4683位(7267チーム中)623 Up
リーグ共通 19170位(101682チーム中)7241 Up

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
100fp超えてる!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今季初の100fp越えです。

正直なところ、こんなにとれるとは思っていませんでした。
海本 慶治(新潟)が得点してくれるし。
浦和は京都に完勝だったし。

良い感じです。

ただ、もうちょっと資金があれば
磐田の太田 吉彰を獲得したかったのですが
しかたないですね。

さて、

トップリーグの降格は
50%以下が降格
というコトは、3632位以上はいっておかないと
で、
3632位のfpはというと
523fp

現在のチームの総fpはというと
499fp

その差、24fp!

残留に向けて、もうちょいってトコロ
このまま行きたいものですねぇ〜。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-04-22 00:50 | ファンサカ

CHABUTON

結論から先に言うと

「うっめ〜ぇ〜。」

大阪は梅田にある、
ヨドバシカメラ8Fにあるラーメンのお店


「ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON」

テレビ東京の「テレビチャンピオン」で優勝したコトのある

森住康二
「柳麺 ちゃぶ屋」 の姉妹店

「ちゃぶ屋」も一度は行ってみたいお店ですし。

その、姉妹店にも興味はあったのですが

その姉妹店は、東京のヨドバシカメラ秋葉原店にはあることは知ってたのだが
(横浜のヨドバシにもあり)
いかんせ東京
大阪からはちょっと遠いし
東京にも滅多には行くこともないし
行った時にはぜひ!!と思っていましたが

3月3日に大阪 梅田にも登場
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とんこつ大好きな私としては、期待大!

それをうらぎらない味で満足!!

メンはとんこつですから、細めのストレート麺
固さもほどよく美味

チャーシューもホロホロとろけるうまさ
好みもありますが私は好きですこのチャーシュー

しかし、なんといっても美味しかったのはスープ
いくら麺がうまくても
飲み干せないスープのラーメンなんてラーメンじゃないとおもってる
スープ命の私にとっては、これ以上ないほど。

あんまり味には詳しくないし
この味は隠し味に○○つかっているとか判らないんですが
とんこつしょうゆかなぁ〜。
すごく飲みやすく美味しい!!

あとは、メンマに胡麻に青い野菜に
後は・・・・・他にもいろいろ入ってたけど
m(_ _;)m ゴメン!! 何か判らん。

なにわともあれ、あっという間の完食でした。
1玉は無料でかえ玉というのもうれしいし。

「CHABUTON」ごちそうさまでした。

[PR]

by macychunn | 2006-04-16 23:17 | グルメ

ファンサカ 8節

まずは、前回の結果から

GK川島 永嗣 名古屋5fp
DF林 健太郎 甲府1fp
DF田中 マルクス闘莉王 浦和30fp キャプテン
DF徳永 悠平 F東京6fp
DF深谷 友基 大分1fp
MF鈴木 啓太 浦和5fp
MF堀之内 聖 浦和10fp
MF吉村 圭司 名古屋8fp
MFマグロン 横浜FM7fp
MF伊野波 雅彦 F東京4fp
FW久保 竜彦 横浜FM6fp

獲得ファンタジーポイント 83fp(平均62.3fp)

トップリーグ 5306位(7268チーム中)567 Up
リーグ共通 26411位(99491チーム中)6368 Up

闘莉王!闘莉王!!闘莉王!!!
キャプテンにしてよかったです。
久しぶりの高fp
ちょっと、甲府とか予想の方はハズレましたが
キャプテン闘莉王が良かったので
こんな結果となりました。
このままのペースでいけたらいいんですがね。
そんでもって、残留ライン突破が目標です。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-04-15 00:37 | ファンサカ

4月スタートのドラマ何見るの?

いよいよ、ドラマの方もスタートですね。
(もう始まっているのもありますが・・・。)
個人的に楽しみにしているドラマは・・・。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-04-11 00:20 | エンタ

CMがきっかけってコトはないと思うけど

某ホンダの車のCMで

東京タワーが2本になって
木梨 憲武が
「行ってみよー!」って言っているCMありますよね。

そのCM、

実際の話しに。

東京の墨田地区に「第2東京タワー」が建つんですよ。
完成は2010年予定だそうです。

世界一の高さ400メートルのタワーが
2010年には建つんですか。
高いですよね。
現在の世界一のタワーは
カナダのトロントにあるタワーだそうです。
東京行ったあかつきにには、昇らせて頂きますかね。

もしかすると、3本目も・・・建ったりしてね。
まさかと思うけど・・・

[PR]

by macychunn | 2006-04-10 00:32 | よろず

春ですねぇ〜。

春ですねぇ〜。

暖かくなってきましたねぇ〜。

近くの公園のサクラも満開です。

日曜日は、ちょっとゆっくりと眺めてみたいと思います。

さて、

いつも、楽しみにしているブログがあるんですが

そのブログというのは、

わたしの地元の情報満載のブログ


「周防大島なでしこeye」 というブログ

わたしの地元は周防大島という山口にある島なのですが。

その地元の日頃のコトを、面白、楽しく紹介しているブログです。

で、その「周防大島なでしこeye」のブログで

大島のサクラについて書かれいました。

「五条千本桜」

サクラの並木道というんでしょうか。

サクラが海沿いの道に、ず〜っと続いているんですよ。

とても綺麗です。

どうです。近くの方、サクラが散る前に
大島にドライブなんてのは。

ちょいトリビア

サクラの写真を見て気付く人はいるかもしれませんが。
大島のガードレールって
オレンジ色なんですよね。
小さいころは、ガードレールはオレンジ色だとばかり思ってましたが

白とかグレーとかが主流だなんて知ったのは後になってのコト

なぜオレンジなのかというと
地元では、みかん作りが盛んなため。
ガードレールがオレンジ色になったんだそうです。

ちょいトリビアでした。

[PR]

by macychunn | 2006-04-09 00:35 | よろず

ファンサカ 7節

まずは、前回の結果から

GK小澤 英明 鹿島7fp
DF田中 マルクス闘莉王 20fp キャプテン
DFブルーノ クアドロス C大阪0fp
DF前田 和哉 C大阪1fp
DF内田 篤人 鹿島8fp
MF鈴木 慎吾 新潟6fp
MF鈴木 啓太 浦和7fp
MF酒本 憲幸 C大阪1fp
MFゼ カルロス C大阪7fp
MFピンゴ C大阪2fp
FW西澤 明訓 C大阪9fp

獲得ファンタジーポイント 68fp(平均58.9fp)

トップリーグ 5873位(7272チーム中)81 Up
リーグ共通 32779位(97005チーム中)3096 Up

やっとです。
ちょっとだけですけど、順位上がりました。(⌒∇⌒)

が、
まだまだ喜ぶのはまだ早いですね。
降格ラインを脱出するまでは!!

さて、前回は、セレッソでかなり固めていたので
土曜の時点では、終わった感じがありましたが
キャプテンの闘莉王のfpが良くなんとか
なんとかなったという感じの前回でした。
この調子で、残留ラインまで行きたいところです。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-04-08 00:30 | ファンサカ

行っとく?

フレンチかぁ〜。

今だ食べたことのない料理ですね。

わたしにゃ、ラーメンとかB級なグルメが一番ですよ。

たまに、贅沢といっても、回るお寿司とかがせいぜいいいところ。

回らない寿司も食べにいったコトの記憶はいつだっけ?


ちょっと、話しがずれましたが、ちょっとラーメンのお話。

最近、いってみたいラーメンのお店があるんですよ。

まずは、最近(3月3日)にできた、「ちゃぶや」の姉妹店。

ヨドバシカメラ梅田店にできたんですよ。

秋葉原のお店にはあるのは知っていたんですけど。

行った時には、と、思いつつも東京ですから。半ばあきらめムードだったんですけど

近くにできまして。

近いウチには!!!

他にも、道頓堀の「げんこつ」とかいろいろあるんですけど

そちらも、行けたらいいなぁ〜。

そんなコト書いてたら、食べたくなったぁぁぁぁぁぁぁ!

ここはスタンダードにカップヌードルでガマンしときますか。

[PR]

by macychunn | 2006-04-07 00:26 | よろず

#16 クロネコさん

今回のゲットは「クォカード」

宅急便のクロネコさんが、

30周年というコトでキャンペーンをしていたもので。

本当に狙っていたのは、違う賞品でしたが

ハズレた方にWチャンスというコトでこの賞品ゲットです。

まっそれでも、何も当たらないよりはいいです。

本当に当たって嬉しいですよ。(人-)謝謝(-人)謝謝

で、

賞品を運んできたのは、

もちろん、クロネコの人で

お昼ごろ、「ピンポ〜ン」と

不在だったため、日曜日に受け取るコトになっていたもので。

待ってましたクロネコさん。

クロネコの兄さん曰く

「あっ、ウチのキャンペーンですね。」って笑顔

私「ええっ。」

いや〜。ちょっとハズかしかったりして。

クロネコさん、また近いうちに合いましょう!

[PR]

by macychunn | 2006-04-02 23:42 | ゲットだぜ!