ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


忙しかった日曜日。

日曜日に、ちょっと実家の方で法事があったため帰郷。

当初の予定では、土曜日にお休みをもらって、

土曜日のお昼頃、新大阪、新幹線構内にある「みそラーメン」を食べて

のんびり、実家の方へ帰る予定でしたが

ちょっと、仕事の関係で、土曜日出勤。

日曜日の早朝から、帰るというのも覚悟していたんですけど
メッキリ朝には弱いので、起きる自信は無いんですけど

が、土曜日の仕事も無事、早目に終わる事ができたので。

その足で、ローソンへ直行。

ロッピーで、夜行バスのチケットゲットして、

いざ、バスターミナルへ

土曜日早目に帰れたら、そうしようと思っていたので
とりあえず、帰る為の準備しての出勤。

チケットも無事とれたし、夜行バスの方も全然混んで無かったし

( -_-)フッ とりあえず、ここまでは計画どうり。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-02-27 00:29 | よろず

一足お先に。

会社帰りに寄ったお店で見かけたモノは

つづきはこちら。
[PR]

by macychunn | 2006-02-23 00:29 | グルメ

ベタな世界

最近ちょっと、面白がっている番組があります

それは、

「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」 日テレ系 水曜 23時25分〜

最初は、眞鍋 かをりさんが出演という事で

ちょっと見てみようかな〜ぁっと思ったのが最初なんだけど

番組でベタなドラマの回は、とっても面白くて

どんな事なのかというと、

まったくもってベタな作りなんです。

皆が思っているようなストーリー展開で

例えば、

ベタな昼ドラマだったら

主人公の男は大資産家の御曹子、
同じく大金持ちの女性と結婚真近
しかし、男はメイドの女性が気になり、
しだいに恋いへと・・・

しかし、二人は「兄と妹」という関係だったりと
なんてベタなストーリーなんでしょう。

他にも、ホームドラマのベタで
お隣にはおせっかいなおばさんがいるとか

娘の結婚相手の男に
「どこの馬の骨ともわからぬ男に娘はやらん」とか
娘の結婚前のお世話になった言葉とか
本当にベタな展開で。
安心してドラマが進んでいって
ココロの中では「そうそう」「あるある」とか言っちゃってます。

あなたもベタな世界にハマってみませんか?

[PR]

by macychunn | 2006-02-21 23:15 | エンタ

#15 防災用品

今回当選した商品は
某雑誌でプレゼントした商品


「充電ちゅ〜太」 です。

横についているハンドルをぐるぐると回して発電して

ラジオやライト、携帯電話の充電なんかに使えるしろものです。

とりあえず、箱からだし、ハンドルをぐるぐると

思ったよりも結構重い感じ。

1分間ぐるぐると・・・・。結構いい運動です(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
どんだけ体力ないねん。

で、早速、ラジオ付け

ライト付け

どんな風になるのか試してみる

ライトも明るさも充分だし、良い感じ

機能にサイレンの機能もあったのですが
ちょっと、緊急時でもないし、
周りにも迷惑かかるかもしれないので、ちょっと試してはいませんがね。

テレビのチャンネルが
1〜3chから
1〜12chまであることと

時計が付いていること

あと、防水機能ってのが付いていれば
自分とパーフェクトだったんだけどなぁ〜。

普段、実際に使うとしたらやっぱり機能的には欲しかったんだけど

まっ、防災用品だかね。( -_-)フッ

[PR]

by macychunn | 2006-02-19 23:05 | ゲットだぜ!

アンフェアなのは誰???

以外にも アンフェア フジ系 火 夜10:00〜
にハマりはじめてます、いやもうハマってます。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-02-16 00:34 | エンタ

愛媛より

今年新たにJの舞台に上がってくるチームがあります。
「愛媛FC」

いわずとしれた 愛媛をホームタウンにするチームです。

つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-02-15 23:38 | スポーツ

2006年のバレンタイン

今年も例年同様

起床→通勤→お仕事→帰宅

以上!


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-02-15 00:33 | よろず

プリウス下さい。

普段車に乗る機会もなく、
そんなに車に詳しいわけでもないので、
走っている車は皆同じに見えてしまう私ですが。

それでも、ほんの一握り車種が判る車があります。

それが、日産マーチとマツダ アンフィニRX-7、ポルシェ

それに、トヨタの
「プリウス」

車の中で一番好きなのが「プリウス」です。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2006-02-12 00:32 | よろず

「Ns'あおい」でちょっとね。

仕事柄、タイムリーにドラマを観る機会が少ないんですよね。
火9時の「Ns'あおい」も日曜日の休日に観るのがやっと。

で、先週の話しは
年のせいでしょうか、ちょっと(゜ーÅ) ホロリときてしまいました。

やはり、あおいの本院でおこした事とは、やはり、医師の指示を無視した
看護師には認められていない医療行為。

でも、人としてね・・・・。

患者を助けたいという真直ぐな気持ちや

美空を潰すな、美空はいい看護師だ。という前の本院の医者の言葉

謹慎中のあおいを復帰を願う患者さんとか。

あおいの患者を助けようとする姿をみて救命士を目指しているという話しとか

もう、ウルルンです。

前半戦の山場のストーリーだったのかなぁ。
次ぎも、患者さんの為に頑張るあおいの姿が楽しみです。

あおいの母が倒れ、病院で一生懸命蘇生し続けた救命の看護師
「まだ死んじゃだめだ、お嬢ちゃんがくるまで頑張れ」
と言っていた、あおいの看護師になるきっかけとなった看護師とは

やはり、総師長(片平 なぎさ)かなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2006-02-07 00:02 | エンタ

帰ってきた コリアンファンタジスタ

帰ってきました。って誰が?

それは、

尹 晶煥(ユン・ジョンファン)がJの舞台に帰って来たんです。

尹 晶煥選手は元セレッソ大阪の選手で、

私の好きな選手でした。

セレッソの中盤で孤軍奮闘する姿。
熱いプレイが好きでした。

が、韓国のチームへ移籍してしまい。

セレッソでのプレイはそれまで。

で、今年から、
サガン鳥栖 でJの舞台復帰です。

サガン鳥栖には、セレッソの選手もいるので、
セレッソ話しで盛り上がているんでしょうか?

サガン鳥栖はJ2のチームです。
なんとしても来年はJ1の舞台でセレッソと合いまみえる事を楽しみに。

その前に、セレッソの残りゅ (*゜ー゜)=○)゜O゜)

いや、セレッソの優勝を決めないとね。

[PR]

by macychunn | 2006-02-06 00:29 | スポーツ