ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


10月のドラマは・・・

一番期待しているドラマというと

フジ系 夜10時からスタートの
「鬼嫁日記」
出演者は、観月 ありさ
なんか鬼な事を笑顔で平気でやってくれそう。(⌒∇⌒)
こういうコメディタッチのドラマはお手のものでしょうからね。

その相手に ガレッジセールのゴリ
こちらもなんだか、幸薄くいじめられる姿が目に浮かびます。

あ〜どんなに、私を笑わせてくれるのでしょうか?

ちなみにこのドラマは、ブログ発のドラマ

その元になっているのが
「実録鬼嫁日記」

福岡に在住のカズマさんのブログです。
こちらのブログの方も面白くって、私、ちゅんも毎回楽しみしているブログであります。

10月スタートのドラマの中では一番期待しております。

後は、フジの月9
「危険なアネキ」

後は・・・・・。



後は・・・・・。


オススメあったら教えて欲しいですね。

ちなみに、「着信アリ」だけは・・・・。
だってホラー苦手ですもので{{ (>_<) }}

[PR]

by macychunn | 2005-09-26 00:20 | エンタ

そろそろドラマも・・・。

終わっちゃいましたね。ドラマ
私の観ているドラマは後は
「オールイン」 NHK総合を残すのみ

「がんばっていきまっしょい!」 すがすがしくって良かった。
あ〜青春って感じ

ただ、放送時間がもうちょっと早ければ、あの飲酒事件がなければと
ちょっと思うドラマでした。
ちなみに、このドラマ
仕事が忙しくて途中観れず
結局、残り3話連続で一気に観たもので、3時間30分の超拡大に・・・・。


「電車男」 は、最初はどうなる事やらと思ったのだけれど
あれよあれよと周りでも認知されていき。結局は大団円という感じでよかったですね。
ただ、私としては、劇場版の方が好きだったりして。


続編が観たいなぁ〜。と思ったドラマは
「はるか17」
なんか最近涙腺ゆるいのか、ちょいとホロリとさせられるシーンありで
その後のはるかちゃんが観てみたいですね。
結構現実味あると思っているんですけど、どうでしょうか?

「海猿」 もスケールあったし、
夏らしく、海を舞台にして涼し気だったし・・・・
涼し気っていうか熱かったのかなぁ〜。

ちょっと、観てみたかったのが
「女王の教室」
ぜんぜんノーマークなドラマだったんですよね。
なんか視聴率も良く、なにやらパート2の話しもあるみたいだし。
再放送があった時にはぜひ!

あと、観たドラマは
「ドラゴン桜」
そんなに期待とかしてなく、なんとなく最後までみてしまったというドラマ
出演者もなんか「ウォーター○ーイズ」の面々ぽかったし。
それにしても、長澤 まさみさんて、良い、やっぱり良い。

最初に長澤 まさみを知ったのは映画「黄泉がえり」
主演に草なぎ 剛、竹内 結子で死んでしまった人が蘇るという映画でしたね。
そうそう、最近テレビでもやってましたね。

その中で、この人誰だろう?と思ったのが最初です。
その後、映画「ロボコン」も拝見
(撮影が地元の方、山口でロケという事もありで)

早く連ドラでの主演して欲しいなぁ〜と思う女優さんの一人です。
あ〜ホント早く主演してくれないかなぁ〜。


長澤 まさみちゃんはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-09-25 23:23 | エンタ

仙豆って

仙豆ってすごいですよね。
仙豆ってのは、マンガ「ドラゴンボール」にでてくる豆で
一口食べると、瀕死の状態であろうと、完全復活するというすぐれものの豆。

なんで、こんな事から始まるのかというと・・・。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-09-21 22:20 | よろず

#11 プラモデル

久しぶりのゲットものは、
プラモデル。
ガンダム SEED DESTINYで登場の
「ガイアガンダム バルドフェルド仕様」
なんか最近のガンダムは凄いですね。
変型するし。
しかも、獣のような形に変型するし。
折角当たったものの、これは、ガンダム好きの人にプレゼントしたいと思います。
いろいろお世話になってるし。

[PR]

by macychunn | 2005-09-19 21:56 | ゲットだぜ!

ファンサカ 24節

まずは、前回の結果から

GK 川口 能活 磐田 11fp

DF 田中 誠 磐田 8fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 8fp
DF 那須 大亮 横浜FM 5fp

MF 小笠原 満男 鹿島 5fp
MF 長谷部 誠 浦和 7fp
MF 太田 吉彰 磐田 10fp
MF ポンテ 浦和 4fp
MF ゼ カルロス C大阪 9fp

FW 前田 遼一 磐田 7fp
FW アラウージョ G大阪 25fp キャプテン

獲得ファンタジーポイント 124fp(平均66.1fp)

トップリーグ 1224位(5537チーム中)1419 Up
リーグ共通 2022位(161864チーム中)868 Up

今期最高の124fp獲得です。
アラウ様々。
アラウージョをキャプテンにするか否かで、大きく変わった今回のファンサカ
私は運よくアラウキャプテンで(⌒∇⌒)

順位の方も、トップ1224とかなり上昇&
降格圏からまた一歩前身。
とりあえず、安心な位置です。
このままの調子でいければ。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-09-17 01:24 | ファンサカ

眞鍋にまなべ

やっと買えたよ!
って何が買えたのかというと、


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-09-12 00:59 | よろず

フリーダム

有権者の皆さ〜ん、選挙行きましたか?
私は朝一番に行って来ました。だいたい 8時30分ぐらいに。

ところで、先日のお昼の事なんですけど。

いつものように、お昼の食事調達の為、コンビニへレッツゴー!
で、ドリンクコーナーで発見

また、ペプシがキャンペーンやってます。

いつものように、飲み口にぶらさがっている小さな袋の中に
小さなフィギュアが入っている、あれですよ。

今回はガンダム SEED DESTINYのフィギアが付いてます。

私はコレクターというワケでもないのですが
まっ折角買うのなら、なにかオマケでもついている方を買ってしまうのが・・・。

まんまと企業の思惑どうりになってしまってます。

で、なにげなく買ったドリンクには

「おっ、『フリーダム』じゃんヾ(=^▽^=)ノ」

フリーダムとは、
前作のSEEDの主人公である キラ・ヤマトの乗っている機体です。

が、喜びもつかの間

「羽根が折れてる・・・ _| ̄|○ 」

正確にいうと、機体と翼をつなぐ部分にちょっと切れ目が入って
取れかかっている状態なんです。


残念!!

つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-09-11 17:41 | よろず

ファンサカ 23節

まずは、前回の結果から

GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 11fp

DF 山口 智 G大阪 9fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 3fp
DF 駒野 友一 広島 6fp

MF 大黒 将志 G大阪 5fp
MF 森崎 和幸 広島 3fp
MF 今野 泰幸 F東京 5fp
MF ポンテ 浦和 9fp
MF ゼ カルロス C大阪 5fp

FW 前田 遼一 磐田 10fp
FW アラウージョ G大阪 8fp キャプテン

獲得ファンタジーポイント 82fp(平均55.2fp)

トップリーグ 2643位(5339チーム中)1189 Up
リーグ共通 2890位(160245チーム中)692 Up

順位も上がった事だし、
今回は満足のいく結果でした。

とりあえず、降格圏内から一歩前進
ちょっとは、安心できる順位に。

しかし、油断は禁物!!
落ちるのは早いですから。

気を引き締めて、次、次!!


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-09-10 07:24 | ファンサカ

室井ちゃん

上へ上へと、青島との約束を果たすため
上を目指していた室井が

まさか・・・。

まさか・・・。

今週の映画の興業成績でトップになったのは
中島 美嘉、宮崎 あおい出演の
「NANA」

「容疑者 室井慎次」がトップに来るものだと思っていたのに。


容疑者 室井慎次破れる!!

ここまでやるとは、

恐るべし「NANA」

確かに、面白いとはウワサには聞いているが

いまだ、原作のマンガは読んだ事はない。

が、だいたいのストーリーの方は知っている

パンクバンドのナナと

恋いにいきる奈々(愛称はハチ)

ナナは昔一緒に居たバンドの彼を見返すために。

奈々は恋人を追って東京へ

そして、偶然出会ってしまった二人。

そして、二人は一緒に住む事に・・・・。

さてさて、映画「NANA」はどこまで行くのか?

配給会社は「セカチュー」ぐらいを見込んでいるらしいのだけど。

どっしようかなぁ〜。

ここは、やはり観ておいた方がいいのかなぁ〜。

その前に室井観に行きたいんだけど・・・・。

[PR]

by macychunn | 2005-09-07 01:16 | エンタ

ファンサカ 22節

まずは、前回の結果から

GK 下田 崇 広島 8fp

DF 三浦 淳宏 神戸 9fp
DF 駒野 友一 広島 2fp
DF ジニーニョ 広島 4fp

MF 阿部 勇樹 千葉 5fp
MF 小笠原 満男 鹿島 5fp キャプテン
MF 森崎 和幸 広島 4fp
MF ポンテ 浦和 10fp
MF ゼ カルロス C大阪 6fp

FW チョ ジェジン 清水 6fp
FW アラウージョ G大阪 11fp

獲得ファンタジーポイント 75fp(平均56.4fp)

トップリーグ 3832位(5540チーム中)302 Up
リーグ共通 3582位(158766チーム中)172 Down

なかなか上手くいかないものだね。

トップリーグでは、ちょっとは順位は上がったものの
全体では、ダウンな状態。(><)

まっ後半戦が始まったばかりだから、
そんなにトップリーグでは、まだそんなに差はないのだから
ちょっとの差で大きく順位は変わる状態
できれば、半分ぐらいの位置につけときたいんだけどね。
いまの順位は、降格ラインよりちょっと上なだけなもので
安心してやってられないしね。

それにしても、キャプテンも当たらないね。
今節の小笠原 満男もイマイチだったし
次ぎこそは!!!
って言ってばかりだけど・・・。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-09-03 02:10 | ファンサカ