ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


今夜は。

今週もお仕事お疲れ様でした。( ̄^ ̄ゞ

という事で、今夜はちょっと、のんびり気分。

いつぞやは、ゴッキーなるものに邪魔されたりもしましたが。

そんな、邪魔もなく今夜は、楽しい一時を。

さて今夜、選んだお酒はというと


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-07-30 23:23 | グルメ

ファンサカ 18節の結果

ファンサカも前半戦の18節が終了しました。
皆さんの結果の方はどうでしたか?
見事、昇格を決定した方、
おめでとうございます。

残念ながら、昇格を逃がしてしまった方、
下のリーグへ降格してしまった方。
後半戦は、よい結果が残せる事を願ってますよ。

さて、前回の結果の方はというと

GK 西川 周作 大分 1fp
DF 新井場 徹 鹿島 10fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 9fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 14fp
DF 岩政 大樹 鹿島 9fp

MF 名波 浩 磐田 6fp
MF 阿部 勇樹 千葉 8fp×2 キャプテン
MF 森崎 和幸 広島 5fp
MF 今野 泰幸 F東京 5fp
MF 太田 吉彰 磐田 6fp

FW ハース 千葉 5fp

獲得ファンタジーポイント 86fp(平均68.8fp)

トップリーグ 660位(3079チーム中)207Down
リーグ共通 2845位(151385チーム中)1050Down

ふ〜っ、平均より高い獲得ポイントなんだけどねぇ〜。
ダウンですよ、順位。しかも、3節連続のダウンというのは、ちとイタい。

まっ、とりあえず、トップリーグ残留という目標は達成できたのだから
良しとしますか。

しかしね。
もし、この上のリーグがあったとしたら、
昇格!という順位ではないんですよね。(上位2割が昇格)
やはり、上位2割ぐらいの順位にはいたかったというのが正直なところ

私の個人的な希望なんですが
トップリーグの上にもひとつリーグ作ってはどう?

「プラチナトップリーグ」ってのを。
100人だけのリーグ
とりあえず、つくる時はトップリーグ上位100が昇格として
プラチナは5割以下で降格
昇格に関しては
トップリーグ上位40は自動昇格
残りはトータル上位10チームの昇格というのはどう?
(但し、プラチナ残留、昇格チームは除く)
ヤフーさん来年のファンサカ宜しくお願いします。<(_ _)>

と勝手な希望はこれくらいにして、

今回の結果はというと
ゴールキーパーの西川 周作(大分)は・・・・(><)

他のディフェンス陣は良かったのだけれど。

どうも、攻撃的なポジションの結果がいまひとつ・・・といのが
今回の結果でしょうか。

セレサポなもんで、対戦相手のガンバからは選手は選んでいない布陣。

ガンバのアラウージョをキャプテンにしていた人は多かったみたいですね。

アラウージョをキャプテンにしてた人は
それだけで、38fp獲得だもんなぁ〜。
平均高いワケだよ。( -_-)フッ

頑張れ!セレッソ!!
この借りは、ナビスコでかえそうよ。

ファンサカ再開は8月20日から
それまでは、ちょっとひと休み。
ちょっと、悪い流れはこのへんで断ち切らないと。

ファンサカ後半戦もとりあえず、最低目標は


「トップリーグ残留!!」

最低目標ですよ残留というのは!!

もっと、上位目指して、がんばっていくっちゃねぇ〜。

頑張れ!セレッソ!!
頑張れ!選んだ選手達!!

[PR]

by macychunn | 2005-07-28 07:51 | ファンサカ

大阪ダービー

なんんかえらい事になってる。

土曜日に行われた万博での ガンバ大阪 VS セレッソ大阪

試合の結果の方は

セレッソの鶴見の先制弾で先制するも

アラウージョの2発などにより結果は

4ー1で完敗!

やっぱり、今のガンバはそう甘いものじゃないしね。

と、試合の方は完敗なのですが、それ以上に問題なのは

ピッチ外での出来事

西中島南方さんのブログ「O lunatic amou no football」での
「みんなに強力してほしい」 の記事から

ピッチ外ではいろいろとごたごたがあったそうです。

長居でのダービー、そして、今回の万博でのダービーと
両試合とも、観戦に行ってはおらず、詳しくは判らないのですが、

さすがにケガ人がでる様な事はさすがにまずい事ですよね。

お互いに好きなチームを応援する気持ちは判りますが

相手に対しても、そこはスポーツなのですから。

私はセレサポとは言ってますよ。

セレッソには常に勝って欲しいとは思ってはいますよ。

でも、セレッソも好きだけど、サッカーというスポーツが好き

日本代表とかも好きですよ。

お隣、吹田のガンバさんも、近畿のサッカーを盛り上げる事でいえば
頑張って欲しいとは思ってますよ。
(セレッソの上にいるのは正直ちょっと羨ましいというか、ムカつくけど)

サッカーに注目が集まり

あの強敵「阪神タイガース」をなんとかしたいと思ってます。

どうしても、話題となると、阪神、阪神な関西にとっては、サッカーの地位は・・・。

そんな良きライバルがいてこそ、盛り上がるというのに・・・。

もっと、安全に、子供とか女性とか、安心してサッカーを楽しめるスタジアムを

チームオンリーなサポなんですか?
サッカーが好きというワケではないのでしょうか?

一部のアホなサポのせいで、スタジアムは危険!というイメージがつくのは・・・。
もっと冷静になって欲しいです。
そんな事では、スタジアムに足を運んでくれる人は少なくなってしまいますよ。

次ぎのセレッソの相手はやはりガンバ!

次ぎこそは、何ごとも無く、安全、快適なスタジアムでの観戦ができる事を祈ってます。
セレサポの皆さん、やったらやり返せ!という事は試合だけ
応援は紳士的に、お願いいたしますよ。

そして、もちろん、試合の方は
セレッソの勝利という事であるのは言う間でもない事ですが。

ファイトー!!セレッソ!

[PR]

by macychunn | 2005-07-25 22:25 | スポーツ

がんばっていきましょい #3

( -_-)フッ 毎回楽しみにしているこのドラマ
スタッフの皆様お疲れさまです。
某飲酒事件で、出演しているNEWSな人がからんでいたため出演シーンをカット
本当にお疲れさまでした。
ホームページでも名前は削除されてるし・・・
でも、すんなり観れたのは良かったのだけれど。

楽しみにしているだけに本当に残念!
やっぱり、本来の形でドラマ観たかったです。

さて、ドラマの方はいよいよ新人戦と本格的にボートの話しに
しかし、始めてまもない5人が勝てる訳もなく
しかし、一所懸命にゴールする姿は、よかったねぇ〜。
これからが、本当のスタート!
来週もがんばっていきましょい。


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-07-24 21:07 | エンタ

#10 アイランド

(T▽T;) 久しぶりのゲットですわぁ〜。

6月は何も当たらず、7月ももう残り僅かとなって

「今月もかぁ〜。」とちょっと頭の中に浮かび始めた頃

ゲットだぜ!!ヾ(=^▽^=)ノ

2ヶ月ぶりにゲットしたものは、映画のチケット


「アイランド」

「パールハーバー」「アルマゲドン」の監督
マイケル・ベイが監督の近未来映画

地上に残された最後の楽園「アイランド」
そこへ、いく事が人々の夢、「アイランド」行きのチケットは
日々の抽選で行われる、その抽選に人々は一喜一憂している。

しかし、その「アイランド」行きの信実は・・・・。

詳しい映画の事は観てからという事で。
あ〜楽しみ。

[PR]

by macychunn | 2005-07-24 18:31 | ゲットだぜ!

ファンサカ 18節

まずは、前回の結果から

GK 松代 直樹 G大阪 1fp

DF 三浦 淳宏 神戸 5fp
DF 新井場 徹 鹿島 6fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 0fp
DF 岩政 大樹 鹿島 11fp

MF 福西 崇史 磐田 10fp
MF 小笠原 満男 鹿島 7fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 8fp キャプテン
MF 中村 直志 名古屋 3fp
MF ゼ カルロス C大阪 2fp

FW アラウージョ G大阪 14fp

獲得ファンタジーポイント 75fp(平均65.7fp)

トップリーグ 453位(3079チーム中)129 Down
リーグ共通 1795位(151385チーム中)570 Down

C= (-。- )ふ〜っ、 やっぱしね。

順位は下がるし、獲得資金も下がるし

今回はもうボロボロ
予想した事は、ことごとくハズレ!
なんかウラ目、ウラ目な感じ

闘莉王(浦和)にするか中澤(横浜)にするか悩んだあげく
中澤 佑二に決定するも・・・

新潟 VS 名古屋だって
「新潟ホームじゃ強いなぁ〜」とここまでは素直に
新潟の勝ちorドローだと思ってたんだけど
ここは、前回勝利してる勢いかって名古屋の勝利と予想も・・・

千葉 VS 大宮もそう
千葉ホームでの不敗神話もある事だし千葉の勝ち
とは思っているもののついつい大宮に・・・
本来なら阿部ちゃん入れてるんだけど・・・。

神戸 VS 柏も
本来なら、どちらに転んでもおかしく無い試合だから
両チームからは選ばない試合なんだけど
三浦 淳宏選んじゃってるし(しかもケガぎみ)

浦和 VS 広島も
広島の守備の要のジュニーニョがいないし
広島の守備崩壊も頭には過ったんだけど・・・・。


夏のせいかなぁ〜。頭ぼーっとしてたかなぁ〜。
やってくれるハズとか、予想というより
おもいっきり心情はいった期待じゃないですか。

たぶん人気のある選手とか選んでも
順位の方は大幅なアップも期待できないし。
でも、今回は失敗っすね。

あ〜過ぎ去った過去は過去
気を取り直して、

次!次いってみよ!!
前半戦、ラストの18節、今回こそは!!


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-07-23 00:01 | ファンサカ

彼女を信じないでください

今回、劇場に見に行った映画は、
韓国映画
「彼女を信じないでください」

つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-07-19 00:38 | エンタ

本日の夕食

いつものように夕食調達のため近くのスーパーへ

さて、本日の夕食はと思案中、ふと今日のFMの事が頭の中に


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-07-18 21:38 | よろず

本日の夕食

いつものように夕食調達のため近くのスーパーへ

さて、本日の夕食はと思案中、ふと昨日のTVの事が頭の中に


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-07-17 21:16 | よろず

ファンサカ 17節

前回の結果の前にちょっと、

浦和のエメルソン移籍しちゃいましたね。
もう、彼のプレイをJで見れないというのはちょっと残念。
昨年の得点王、エメ様様だったんだけど。
今年は、ファンタジー年俸も2億オーバーだったもので
ほとんど、スタメン使用はしませんでしたけど。
もしかすると、アジアチャンピオンズリーグで
彼の活躍している姿&チームと対戦できるかもね。

では、前回の結果は

GK 都築 龍太 浦和 8fp
DF 中澤 佑二 横浜FM 9fp
DF 坪井 慶介 浦和 3fp
DF 相馬 崇人 東京V 3fp
DF 岩政 大樹 鹿島 7fp

MF 大黒 将志 G大阪 7fp
MF 阿部 勇樹 千葉 9fp
MF 小笠原 満男 鹿島 10fp キャプテン
MF 長谷部 誠 浦和 6fp

FW 田中 達也 浦和 6fp
FW アラウージョ G大阪 11fp

獲得ファンタジーポイント 89fp(平均68.3fp)

トップリーグ 324位(3078チーム中)66Down
リーグ共通 1225位(149064チーム中)203Down

思ってた以上に平均が高く順位の方もダウンです(><)
ちょっと、でも上がっていればと、期待はしていたものの、フーッ
誤算だったのが、浦和の負け
浦和の選手が4人もいる布陣だったもので。

さあ、ファンタジーサッカー前半戦の残りは2回、
とりあえず、トップリーグ残留は果たせそうです。
残留ぐらいで満足してては・・・・。

もっと、上位目指して
がんばっていきましょい!。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-07-17 00:29 | ファンサカ