ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


最近知った事

ドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」の
主人公の苗字が「鈴木」なワケ

「スズキ」は出世魚だから


映画「交渉人 真下 正義」の
地下鉄の場面は神戸、大阪などでロケしてた事
大阪では、JR東西線「加島駅」を使用して
電車がカーブで、SATが危険な目に遭うシーンを撮ったこと

JR西日本で起きた電車脱線事故
本当なら、尼崎をすぎ通過する次ぎの駅だった
本当に時期的に残念です。
本当に面白映画だっただけに


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2005-05-29 00:48 | よろず

復活!!

ふ〜っ。お帰り、マイパソコン!

つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2005-05-28 22:52 | よろず

ファンサカ 12節の結果

Jリーグの方は
代表戦などがあり、7月2日まで中断
というワケで、いつもなら、次節メンバーとともに
結果発表なのですが
今回は、結果のみということで
前回の結果は

GK 曽ヶ端 準 鹿島 3fp
DF 三浦 淳宏 神戸 12fp
DF 相馬 崇人 東京V 8fp
DF 岩政 大樹 鹿島 4fp
MF 藤本 主税 大宮 6fp
MF 阿部 勇樹 千葉 8fp
MF 小笠原 満男 鹿島 24fp キャプテン
MF ジュニーニョ 川崎F 4fp
MF 古橋 達弥 C大阪 6fp
FW ワシントン 東京V 2fp
FW ハース 千葉 9fp

獲得ファンタジーポイント 86fp(平均68.6fp)

トップリーグ 303位(3078チーム中)
リーグ共通 1271位(135560チーム中)

ふ〜っ、順位ダウンだよ (/ω\)アチャ
86fpも獲ったけれども、
平均よりも高かったのだけれども

トップリーグ 58ダウン
リーグ共通で 287ダウン

ファンサカの掲示板でも、100オーバーの人結構いたし・・・

せっかくリーグ共通で、3ケタだったのに
4ケタにまた逆戻り!

鹿島が、新潟を押さえると思ったのに
鹿島2失点!
と、ワシントンの不発が痛かったね。

次ぎまで、ちょっと中断するけど
次ぎこそ順位アップ!といきたいねぇ〜。

[PR]

by macychunn | 2005-05-18 21:56 | ファンサカ

交渉人 真下正義

観てきました
「交渉人 真下正義」

「踊る大捜査線」のスピンオフムービー

外伝というなら
「湾岸署 婦警物語」
内田 有紀 主演が初なんだろうけどね。

さて、映画を観に行ったのは、平日のレイトショー

というワケで、時間的にも遅いという事もあり、
観客もちらほら。

休日の込み具合が判らないので、なんとも言えませんが

の〜んびりと映画鑑賞

フトコロにも優しくて、
しかも、ゆっくりと鑑賞できるレイトショーは大好き!

ストーリー:
台場で起こった連続殺人事件などから1年後の
12月24日のクリスマスイブ
東京の地下鉄では何者かによって乗っ取られた
実験車輌が乗客200万人を危機にさらす事件が起きていた
犯人と名乗る「弾丸ライナー」は
警視庁の交渉準備室の真下を指名してきた。
交渉人と犯人との頭脳戦が開始された。

東京の地下鉄を舞台にしていたので、
JR塚口ー尼崎間の列車脱線事故が
少し、頭の中にあったので、映画とは、関係は無いとはいえ
いつもよりは、そういったシーンには胸が痛くなります。


つづくけど、ネタバレあり?
[PR]

by macychunn | 2005-05-17 21:44 | エンタ

チャリ通勤 継続中

昨年からの自転車通勤は未だ継続中
そのおかげなのか、フトモモの方は、
ひとまわりほど太くなったかなぁ〜

今の時期が、暑くもなく、寒くもなく
自転車通勤には、いい季節。

あと、もう少しすると、梅雨の季節、
そして、暑い、暑い夏がやって来る
ちょっと、自転車通勤には、つらい季節が
その前に、今の季節を楽しみますか。


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2005-05-16 00:57 | よろず

#9 切手

お年玉付年賀ハガキの4等
「年賀切手シート」×3 ゲット!

あぶなく、忘れるところだった。
去年は、喪中だったため、
年賀状自体は送ってはいないんですが。

毎年のように、お年玉付年賀ハガキは100枚購入
で、
年賀ハガキの当選の日まで、
置いといて、当ったのを交換

100枚購入で、
確実に年賀切手シートは3コはゲット
あわよくば、その上の賞品もと思ったけど、
それは、当らなかったみたい。残念!

もちろん、その100枚の年賀状は、
懸賞用のハガキに。

年賀状を出すときは、
100枚+αで購入してます。

[PR]

by macychunn | 2005-05-14 22:37 | ゲットだぜ!

ファンサカ 12節

まずは、前回の結果から

GK 川口 能活 磐田 9fp
DF 田中 誠 磐田 8fp
DF 茶野 隆行 磐田 4fp
DF 駒野 友一 広島 8fp
DF 前田 和哉 C大阪 5fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 38fp キャプテン
MF 石川 直宏 F東京 7fp
MF 森崎 和幸 広島 7fp
MF ジュニーニョ 川崎F 6fp
MF 古橋 達弥 C大阪 8fp
FW エメルソン 浦和 6fp

獲得ファンタジーポイント 106fp(平均62.4fp)

トップリーグ 245位(3078チーム中)
リーグ共通 984位(135560チーム中)

結果を見てビックリ

キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今期初の100オーバー!!ヾ(≧∇≦)ノ"

こんなにfp獲れるなんて。
遠藤 保仁(ガンバ)様様!!

エメルソンの不発
茶野 隆行のスタメン落ちなど

不安要素はあったものの
遠藤 保仁のfp 19fpって
しかも、キャプテンなもので倍の38fp

ファンサカの掲示板では、
100オーバーの人達が結構いたので
もしかすると、順位アップは無理かとは思ったけど

そこまでは、いかなかったみたい!
トップ10ぐらいの人は別だろうけど。

前節ダウンした順位も
今回は大幅アップ!!ヾ(≧∇≦)ノ"

トータルの順位も3ケタ(988位のジャンプアップ)
この調子でいきましょか。


メンバーはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-05-14 00:52 | ファンサカ

#8 インディアンカレーもの

某雑誌でプレゼントいたしておりました。

インディアンカレー のキーホルダー(非売品)

インディアンカレーは1度だけ食べに行った事があります。

関西では、結構有名なカレーのお店です。
チェーン店として、何店舗かお店があります。

ちょっと辛目なんだけど、後引く辛さというか、
食べ終わった後もちょっとピリピリ

しかし、とっても美味しいカレーです。

ってこれは、グルメのカテゴリーじゃないのに。
なんか、すっかりグルメな話しに

これは、あくまでも、ゲットだぜ!のカテゴリー
お間違えなく

さてさて、キーホルダーなんにつけようかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2005-05-10 23:47 | ゲットだぜ!

ファンサカ 11節

まずは前回の結果から

GK 荒谷 弘樹 大宮 4fp
DF 駒野 友一 広島 13fp
DF 相馬 崇人 東京V 3fp
DF 金 珍圭 磐田1fp
MF 阿部 勇樹 千葉 6fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 11fp
MF 森崎 和幸 広島 10fp
MF 本田 圭佑 名古屋 3fp
FW アラウージョ G大阪 9fp
FW ワシントン 東京V 14fp キャプテン
FW ハース 千葉 6fp

獲得ファンタジーポイント 80fp(平均64.3fp)

トップリーグ 386位(3077チーム中)
リーグ共通 1972位(131911チーム中)

ふ〜っ
とうとう順調に上がっていた順位もついにダウン
トップリーグで86位ダウン
リーグ共通で350位ダウン
平均も64.3fpと高かったから80fp獲得しても
もっと、高いポイントとった人はいっぱいなんでしょうね。

それにしても、出場選手を選ぶのは難しい!
また、出場してない選手が
金 珍圭(磐田)スポーツ新聞の予想スタメンでも
出場となっていたし、いままで、スタメンだったのに・・・

まっ、終わった事は終わった事で
次ぎ次ぎ、次ぎ行ってみよー!!


メンバーはコチラ
[PR]

by macychunn | 2005-05-08 01:10 | ファンサカ

お好み焼き「オモニ」

このところ、ブログの原稿といえば
「ファンサカ」「エンタ」「スポーツ」ばかり
「グルメ」の項目は、ずいぶん書いてないなぁ〜という事で
今回は、久しぶりにグルメを


つづきはこちら
[PR]

by macychunn | 2005-05-07 23:02 | グルメ