ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:エンタ( 355 )


NHKにて

土日に開催されてました
「BKワンダーランド」に行ってきました。
土曜日は仕事だったもので、
日曜日だけでしたけどねっ。

ついてまずは、
朝ドラのセットを見学からスタート。

「ごちそうさん」の舞台西門家のセットを拝見。

・・・( ̄  ̄;) うーん

年々観れるセットが少なくなってるような・・・。

てっぱんのときは結構いろいろなトコロが観れたんだけどなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

見終わった後には別の場所をうろうろとしたり、

BS1で放送されてた、京都サンガの試合を観たり、
特設ステージでの催しものを観たり。

b0022437_23193880.jpg


b0022437_2320242.jpg


b0022437_23202953.jpg


b0022437_23205830.jpg



でっ、3時30分からの
「ごちそうさん」プレミアムトークで
主役の杏さんと幼なじみ役の和田正人さんのトーク。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ステージから遠いぜ

まっ、去年はパネルの展示とかあって全くダメダメだったけど、
今年はまだまし。
時折前の人々の隙間から、ほんのちょっと、小さく見えたりしましたが、
メインは両脇に設置されたディスプレイに映し出される映像で・・・。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

距離にして30〜40mは離れてたでしょうか
小さくでも生杏です。

トークの方もドラマのウラ話とかいろいろと聞けて楽しかったです。


でも一番強烈だったのはこのキャラでしょうか(笑)

b0022437_23213113.jpg

[PR]

by macychunn | 2013-11-10 23:23 | エンタ

101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜

映画 「101回目のプロポーズ 〜SAY YES〜」 観て来ました。

そう、タイトルからしてもうお解りでしょう。

フジテレビで放送されてた連ドラが映画化です。
中国でリメークされたのがこの映画です。

主演はリン・チーリン
連ドラと同じチェロリストの演奏者で葉薫(イエ・シェン)
もちろん名前に薫がつくのもねっ。
武田 鉄矢に当たるのが、ホアン・ボー
ゴメンなさい、知りません。<(_ _)>


もちろん、本編の映画の方も、ドラマと同じように・・・。
「僕は死にましぇ〜ん」とか、
ドラマを彷彿させるシーン(ちょっと変化はあるけど)があったりと
しかも、武田 鉄矢さんがそのまんま出演してるし(笑)

なかなか良かったですねっ。

( ´△`)アァ-

本家の連ドラがちょっと観てみたくなっちゃった。

それにしもリン・チーリンはキレイだねぇ〜。
御歳38歳。
ε-(ーдー)ハァ

日本の女優さんでこんなにキレイな38歳はいるのかなぁ〜。

・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・( ̄  ̄;) うーん

堀北 真希さんとかキレイだと思うけど
まだまだお歳は若いから・・・・なぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2013-11-02 00:41 | エンタ

ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐

映画観てきました。
テレビの連続ドラマからスタートしてスペシャルを経て劇場版へと、
主演はSMAPの中居 正広
栗山 千明さん、北村 一樹さんなどなど、他の出演者もテレビ版から変わりなく・・・。

でっ、スペシャル版に現れたマドカ(堀北真希)が劇場版で事件を起こしていくのですが・・・・。

いやぁ〜っ、面白かったですねっ。

テレビ版のノリと同じく
栗山 千明さんのオーバーリアクションの演技に、
北村 一樹さんのちゃめっけある演技に、
鑑識の傲慢的なセリフなどなど。

小ネタも多くて、
最初の方には映画「SPEC」の宣伝やってるしねっ。

ラストシーンは、思ってた通りに終わっちゃったけど、
まっいっか。

次回作あると思います。

http://www.ataru-eiga.com/index.html


[PR]

by macychunn | 2013-11-01 23:34 | エンタ

薬師丸ひろ子 35th Anniversary Concert 2013

薬師丸 ひろ子さんのコンサートに行ってきました。
初の生薬師丸
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

初めて買ったCDは薬師丸 ひろ子さん。
出演の映画は劇場でリアルタイムに観てはいないんですが、
あの透き通るような歌声は大好きで、
まさかこんな日が来るなんて・・・・。
ヾ(≧∇≦)ノ"

会場に訪れたのは、やはり同年代の男子が少し多い感じ。
開演前にパンフレットを購入して、いざ開演・・・。


この先ネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2013-10-08 00:50 | エンタ

ウルヴァリン サムライ

映画 「ウルヴァリン サムライ」 観て来ました。

観に行ったのは14日、
東宝シネマズデイで1000円で見れる日。
しかも、土曜日で本日公開、
舞台挨拶が生中継される回の作品もあったりして
映画館は朝早くから混雑してました。

ウルヴァリンも結構入ってて
結構前目の席で観ました。

マーベリックのコミックが原作のヒーローモノの作品。
主演はヒュージャックマン演じるウルヴァリン。
日本を舞台にした今回の作品。


でっ、

肝心の作品は・・・・・。


この先ネタバレあり
[PR]

by macychunn | 2013-09-16 13:43 | エンタ

風立ちぬ

映画 「風立ちぬ」 観て来ました。

観に行ったのは14日、
東宝シネマズデイで1000円で見れる日。
ちょっと出遅れたけど、なんとか早めに見れた。
高校生らしき人も見られたが・・・・。
高校生は1000円なんだから今日でなくても
空いてる別の日でもいいんじゃないか??と思いつつ。
見終わった時には劇場が人で溢れかえってた。
皆考えるコトは一緒なのねっ。

でっ、肝心の映画の方はとういと・・・。

大人ジブリって感じで面白かったんだけど・・・・。

瀧本 美織や西島 秀俊、風間 杜夫さんなどの声は違和感なく聞けたんだけど・・・・。
主人公の庵野さんがなぁ〜。
声質はいいと思うんだけど・・・・。
どうしても棒に感じてしまうコトがなぁ〜。
もうちょっとなんとかなれば、もっと集中できたのかなぁ〜、と。

後、正直言うと。
今じゃあんな菜穂子みたいな女性いないっしょ。
でも嫌いじゃない。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2013-08-14 23:15 | エンタ

何観る?? 夏ドラマ??

最近は「あまちゃん」にハマってる今日この頃ですが、
春ドラマもぼちぼち観てたんですか、
夏ドラマどうしようかなぁ〜。
(゜O゜;アッ! も始まってますが・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!。


つづきはコチラ
[PR]

by macychunn | 2013-07-07 19:46 | エンタ

10人の泥棒たち

「10人の泥棒たち」観て来ました。
韓国の映画です。
この作品は、今まで「グエルム 漢江の怪物」の持つ観客動員数を越えた作品です。

ストートーは10人の泥棒がお宝を盗むという
至ってシンプルなストーリーなんですが、
いろいろと個人の思惑などあり良かったですねっ。

ハラハラドキドキのシーンありと、
猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンも出てたんですけど、
やっぱりいいですねぇ〜。

台詞にも「私は天然だよっ!」なんて笑えるような台詞もあったりしたけど、
ワイヤーアクションとかも良かったし、
でもやっぱりキュートとなトコロが良いよねっ。

チョン・ジヒョンもそうだけど、
他の人もワイヤーアクションあったり、
激しい銃撃戦などのアクションもあったりと楽しめる映画でした。



[PR]

by macychunn | 2013-07-03 00:43 | エンタ

県庁おもてなし課

「県庁おもてなし課」 観て来ました。

主演は関ジャニ∞の錦戸 亮くんに、
堀北 真希さん。

原作は、有川 浩さん
高知を舞台に、県庁に新しくできた「おもてなし課」が、
高知に観光客を呼ぶためにどうすれば良いかのかと奮闘するよな物語。

なんだか
ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」が、
ちょっと頭に浮かんだりしまして、
観たような風景もでてきましたが、
まっ、それはそれ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いやぁ〜、なかなか面白かったですよ。

未だに高知には足を踏み入れた事はないんですが、
いつかはねぇ〜。
かつおのたたきに、土佐鶴で一杯。
桂浜で坂本龍馬が観たであろう未来をしみじみ感じてみたいっす。

[PR]

by macychunn | 2013-06-02 22:40 | エンタ

探偵はBARにいる2

映画 「探偵はBARにいる2」 観て来ました。

パート1と同じく北海道は札幌を舞台に
大泉 洋、松田 龍平が主演の映画です。

物語は札幌にいる探偵(大泉 洋)と
大学で酪農する助手(松田 龍平)を中心に回っていくのだが
パート1で出演したメンバーもほどなく出て来たりして
良かったですねぇ〜。

尾野 真千子さん
ウワサには聞いていたんですが、
初めてこんなにちゃんとした演技を観たのですが・・・・。
いいねっ。
関西弁もなんかしっくりしてていいですねぇ〜。
物語の方も、なかなか良かった感じです。

あまり言うとネタバレになってしまうのでこの辺で。

パート3あるのかなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2013-05-19 23:43 | エンタ