ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:エンタ( 355 )


女子ーズ

「女子ーズ」 観て来ました。

地球の平和を守るため、
地球を狙う宇宙人に対抗するために作られた
女子だけの戦隊が「女子ーズ」

その戦隊の女子・レッドに、桐谷 美玲。
ブルーに、藤井 美菜
イエローに、高畑 充希
グリーンに、有村 架純
ネイビーに、山本 美月と
今が旬の女性陣。

監督は福田 雄一
ドラマ「勇者ヨシヒコ」やら「33分探偵」とかやってまして・・・・。
思った通り
かなり、ゆる〜い感じに仕上がっております。

コメディー好きだし、観たのも仕事帰りだし。
これぐらいゆる〜い感じの映画もいいかなっ。

高畑 充希のツッコミ感は、結構良かった。

佐藤 二郎さんもでてたし、

ヨシヒコっぽかったなぁ〜(笑)


[PR]

by macychunn | 2014-06-30 00:59 | エンタ

オー!ファーザー

「オー!ファーザー」 観て来ました。

原作は、伊坂幸太郎

「ゴールデンスランバー」や「アヒルと鴨のコインロッカー」や
「重力ピエロ」などを書いた人です。


主演には、リーガルハイでミスター ウィンウィンの
岡田 将生、由紀夫という高校生をやっております。
由紀夫クラスメイトに忽那 汐里。
そして、由紀夫の父に
佐野 史郎、河原 雅彦、宮川 大輔、村上 淳と・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いやっ、観ればこの状況が判りますよ。
(^ー^* )フフ♪

「重力ピエロ」は観た事はないんですけど、
「ゴールデンスランバー」「アヒルと鴨のコインロッカー」は観ました。

やっぱりねっ、
作品としては伏線はりまくり。
こうゆう作品好きだなぁ〜。

設定的にも面白い要素があって
なかなか良かったですねっ。

あんまし言うとネタばれになってしまうので言いませんが。
(^ー^* )フフ♪

忽那 汐里さんのいい年齢ですが、
制服姿がまだまだいけますよねぇ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



[PR]

by macychunn | 2014-06-05 00:30 | エンタ

白ゆき姫殺人事件

「白ゆき姫殺人事件」 観て来ました。

原作は、湊かなえ
映画「告白」で知って衝撃を受け、
ドラマ「高校入試」で面白いなぁ〜。と思ってこの作品。

主演は井上 真央
いろいろな役をこなせる女優さんのイメージ。
今回は地味な人を演じております。

映像ディレクターの綾野 剛が事件を追っていく型で物語はすすんでいって・・・・。


舞台は「白ゆき肌石けん」の製造元の日の出化粧品
そこで起こった美人OLの殺人事件から始まる。

いやぁ〜っ。

あんまりいっちゃうとネタばれにもなるから
今回は自粛するけど、

面白かったよ。

いろいろなコトが繋がっていったりして
こういう映画好きなんですよねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2014-04-26 21:30 | エンタ

1/11 じゅういちぶんのいち

「1/11 じゅういちぶんのいち」 観て来ました。

原作は、ジャンプSQに連載中のマンガ。

主演は安藤ソラ役には、池岡 亮介さん
若宮四季役には、竹富 聖花さんと

高校が舞台だったために
いろいろと若手の俳優さんが出演してまして・・・・。

すみませんが
ほとんど知らない人ばかりでした。
唯一判るのが、鈴木真一さんと奥貫 薫さんでした。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

作品としては、
安藤ソラを中心に、
サッカーに関わる人のエピソードで話がすすんでいくという形なので、
サッカーのシーンはあまり出来て来ません。
がっ、本当のサッカーに関わってた人とかは出演してました。
ちょっと、台詞とかは棒っぽかったりしましたが(笑)

なかなか(゜ーÅ) ホロリとさせるシーンもあったり
良かったですよ。

原作を読んでて、
サッカーマンガだけど、人物にクローズアップしてる作品だから実写しやすいとは思ってました。

1話で一人のエピソードで、
11、12話の30分の深夜の連ドラで放送して欲しいなぁ〜。
と思ってたら、映画で実写だからなぁ〜。
まっ、それはそれで良かったよ。

( ´△`)アァ-
ちょっと、マンガ読み直してみよっかなっ。


[PR]

by macychunn | 2014-04-15 01:04 | エンタ

猫侍

「猫侍」 観て来ました。

主演は北村 一輝 & 玉之丞(ネコ)

テレビ版から劇場へってコトですが、
テレビ版とは別ものと思ってもらえれば。
主演の班目 久太郎(北村 一輝)とその家族、
そして玉之丞(ネコ)以外は一新された感じ。

テレビ版のテイストは残ってるので、まっ違和感ってのはないんですけどねっ。

いやぁ〜っ。
ネコかわいいなっ、萌えぇ〜。

本当に物静かなネコなんですねぇ〜。
すごくじっとしてるし、すごいわっ。

結構客層は女性客も多くってねっ。
時代劇とはいえこんなもんなんでしょうねっ。

他の出演者としては、寺脇 康文、蓮佛 美沙子さん
温水 洋一さんも結構印象的だたりと

結構面白かったです。
くすっと笑えましたよ。

テレビ版をみてたらなおさらですけどねっ。

そうそう、オフィシャルのページで
壁紙ダウンロードしまくりです。
玉之丞カワユス。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2014-03-09 23:17 | エンタ

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 観て来ました。

もう3年前になるのか・・・。
「キック・アス」が公開されてから

前の作品は、口コミで面白いと評判になって
次第に劇場数が増えて行った作品

前の作品は、テアトル梅田で観たなぁ〜。

R指定もあり、ちょっとエグイシーンもあったりで観る人を選ぶんですがねっ。

そんな作品の続編がこの作品。

まずは第一印象は
クロエちゃん大きくなったなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


正直な話、
パート2より、パート1の方が面白かったかなぁ〜。

パート1の方がガンガンしてたし、
そこでガンガン行けばいいじゃんか
と思える所あったしねっ。


[PR]

by macychunn | 2014-03-03 00:12 | エンタ

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 観て来ました。

主演は、西島 秀俊さん。

キム・ヒョジンさん
中村ゆりさん
真木 よう子さん などなどがご出演。

主演は日本人ですが、
この映画韓国の映画会社が制作なんですよねぇ〜。

原作は小説なんですが、

なかなか変わったストーリーでした。

一言では説明しにくいんですが面白考えです。



観てるとねっ。

(・_・)......ン?

なんか見慣れた電車が・・・。

その後もちょっと見慣れた所もでてきたりして

最後のエンドロール観たら
やはりねっ。神戸方面で撮影してたのねっ。

あの電車は阪神電車だったのねっ。
JR西日本だったのねっ。


それにしても、西島 秀俊さんはいい俳優さんだねぇ〜。

本編の映画の方も、結構面白かったよ。
本当に。



[PR]

by macychunn | 2014-02-12 01:03 | エンタ

ジャッジ!

映画 「ジャッジ!」 観て来ました!

舞台はCM業界。

落ちこぼれの広告マン、太田喜一郎(妻夫木聡)が
上司の替わりにサンタモニカ国際広告祭の
審査員として無理矢理参加するハメに・・・・。

しかも、クライアントのちくわのCMで賞を取らないと会社をクビというオマケ付き。

サンタモニカには、
同じ会社の同僚でギャンブル好きだが仕事の出来る
太田ひかり(北川景子)と夫婦と偽り行く事に・・・・。


この先ネタばれあり。
[PR]

by macychunn | 2014-01-20 23:06 | エンタ

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

今年一発目の映画は 「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」


以前テレビで放送された ルパンとコナンの共演の続き的作品。

その時はルパンの世界にコナンが入ってきた感じでしたが、
今回の映画は、
コナンの舞台の米花町を中心にルパンのメンバーが入ってきた感じで。
いつものメンバーが活躍するという感じでしょうか。

それにしても、ルパンにしろ、コナンにしろ。
作品は違えども同じスクリーンでの表現は
そんなに違和感はなかったなぁ〜。

ルパンらしいコミカルなところや
コナンらしい無茶なアクションや
それぞれのいい味だしていて良かったですよ。

コナンの映画に本人役で出演した三浦 知良さんも、
今回は別の役でちょっと出演してたりしてねっ。

( ´△`)アァ-
怪盗キッド VS ルパン三世
マジでやってくれないかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2014-01-16 00:50 | エンタ

2013年観た映画

今年劇場で観た映画

・みなさん、さようなら
・ストロベリーナイト
・鈴木先生
・ted
・さよならドビュッシー
・脳男
・ダイハード ラストデイ
・横道世之介
・ボクたちの交換日記
・ドラゴンボールZ 神と神
・プラチナデータ
・藁の楯 わらのたて
・マイPSパートナー
・アイアンマン3
・探偵はBARにいる2
・県庁おもてなし係
・10人の泥棒たち
・真夏の方程式
・俺はまだ本気出してないだけ
・風立ちぬ
・謎ときはディナーの後で
・ウルヴァリン サムライ
・謝罪の王様
・ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
・人類資金
・101回目のプロポーズ SAY YES 
・魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
・劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇
・劇場版SPEC〜結〜爻ノ篇
・清洲会議
・47RONIN
・武士の献立

合計32本

・・・( ̄  ̄;) うーん

自己ベストが32本だから
ちょっと届かず。
観てもいいかなっ、と思ってても観れてないのがあるから
全部観れれば更新してたんですけどねっ。

でっ、

2014年はというと
「トリック ラストステージ」
「るろうに剣心」
「キック・アス」
「ジャッジ」
「1/11 じゅういちぶんのいち」
なんてのは楽しみかなっ。


[PR]

by macychunn | 2013-12-31 20:06 | エンタ