ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:よろず( 390 )


2017スタート

b0022437_1847471.jpg

[PR]

by macychunn | 2017-01-01 18:47 | よろず

久しぶりに靴を買いました。

久しぶりに靴を買いました。

グランフロントが出来てからすぐにノースフェイスのを買って以来だから、
かなりの久しぶり感。

今回買ったのは、アメリカ生まれの「MERRELL(メレル)」ってメーカーのモノ。

本当に初めて買ってみました。

アウトドア系のメーカーなので防水性抜群の一品を買ってみました。

ノースフェイスのもそうだけど、最近買うのは防水機能があるもの買ってますねっ。
最近は機能も重視。
機能的に良くても色とか型とか気に入らなければ買わないんですけど、
もちろんサイズが合わなければ買いませんが・・・・

ゴアテックス機能付いてると、雨の日には本当に快適なんですよ。

特に雨の日のスタジアムの時なんかは本当に重宝しますよ。

フェスとかにもいいんじゃないかなぁ〜。

履き始めは年が開けてからにしようと思っているので、
履くのはもうちょっと先なんですが・・・・
(^ー^* )フフ♪


[PR]

by macychunn | 2015-12-20 23:46 | よろず

2014スタート

b0022437_0233535.gif



今年も皆様よろしくです。

さて、今年はセレッソ大阪がACL出場に日本代表はワールドカップと
サッカー的には楽しみがある年なのですが、
なんといってもセレッソに初タイトルが欲しいですねっ。

初タイトルがアジアチャンピオンでもいいじゃない!

今年も楽しめる年でありますように。






【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]

by macychunn | 2014-01-01 00:27 | よろず

一足お先に。

b0022437_1261810.jpg


ちょっと早いけど、祝杯用のお酒勝っちゃった。

さくら 白波

いやぁ〜。今から楽しみでならない。



[PR]

by macychunn | 2013-01-12 01:28 | よろず

2013.1.1

b0022437_17434898.jpg



今年もよろしくです。


[PR]

by macychunn | 2013-01-01 17:45 | よろず

メリークリスマス!

b0022437_22584114.jpg

[PR]

by macychunn | 2012-12-24 22:58 | よろず

なぎさ水族館

場所は山口の周防大島の陸奥にある水族館

以前から一度は言ってみたかったんですが
ようやく行く事ができました。

b0022437_2193795.jpg


日本一小さい水族館なのかもしれません。

入ってすぐに円筒の水槽
そこには、アジが泳いでお出迎え。

ここの水槽は季節によっていろいろ変わるのかなぁ〜。

先に進むと
水槽が幾つも並んでいるんですが、
・・・( ̄  ̄;) うーん

なんだかなぁ〜。

普段海で見る魚も多く見られたけど
水槽でまじかで見る事ができるのは新鮮。

ウツボは初めて見たが一つも動かず。

生きてる化石 カブトガニも初めてみたけどゴツかった。

ニホンアワサンゴ、ハリセンボンも展示してたなっ。

そういえば、小さな真鯛のいる水槽に、
たぶん藻をとるために入れてるであろエビがいたんだけど・・・・。
タイが狙ってたなっ、てか襲われてた(笑)

でもやっぱりこの水族館の一番の特徴は
「触れる水族館」ってコトでしょうか。

タッチプールには、サメやエイなどの魚、ヒトデなどがおり
直に触ることのできるところが。

b0022437_219639.jpg


この注意書きには笑ったが、

絶対これは小さなお子さんは楽しめるだろうなぁ〜。
ただ、魚にとっては受難になるだろうけどねっ。

入館料も大人210円、子供100円と
かなりのお値打ち価格。

陸奥は位置的には、周防大島の東側
大島大橋を渡ってから、ちょっと遠目な位置なんですが、
今では道も整備され走りやすい。
瀬戸内海の景色を楽しみながらのドライビング
そのついでに、
日本一小さいであろう水族館で思い出作りはどうですか??

なぎさ水族館

http://www.nagisa-aqua.net/
[PR]

by macychunn | 2012-11-04 21:11 | よろず

2012年スタート!

b0022437_1243447.jpg



[PR]

by macychunn | 2012-01-01 12:45 | よろず

メリクリ。

b0022437_0382857.jpg

[PR]

by macychunn | 2011-12-24 00:38 | よろず

クリスマスの季節ですね。

b0022437_21195076.jpg


某信用金庫に鎮座してたロビーです。


[PR]

by macychunn | 2011-12-10 21:20 | よろず