ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 35 )


2015夏

b0022437_21133723.jpg

[PR]

by macychunn | 2015-07-20 21:14

2015スタート!

b0022437_15585912.jpg

[PR]

by macychunn | 2015-01-01 15:59

メリクリ

b0022437_2154739.jpg

[PR]

by macychunn | 2014-12-25 02:15

3.11

早いもので、東日本大震災から1年

地震が起きたときには
前の会社で仕事中
(・_・)......ン? 揺れてる??
揺れてるよねっ。
まわりも、地震で揺れてるって話になって、
それがわりと長い時間揺れていて
揺れが終わった後も、少し揺れてるような感覚で
気分が悪かったことを覚えてます。
その時は、あんな大惨事だとは・・・・。


家に帰ってみれば、凄まじい地震の映像の数々。

そして・・・何と言っても原発の事故。
刻一刻と変化する事故の模様が怖かった。

こんな状況で、仕事してていいのか??

いろいろと考えることがあったなぁ〜。


たらればは言いたくないけど、
もし、原発がメルトダウンにならなければ・・・。
といまでも思うばかりです。

その地震で命を失ってしまった人達のコトを考えると辛いんですが、

生きてる限りは人生全うしようとは思ってる。
人はいつかは亡くなるんだけど
「我が人生に一遍のくもりなし!!!」なんて言えたら最高だと。

まだまだ地震の影は強く残っているけど
一歩一歩前に進んでくれればと・・・。


[PR]

by macychunn | 2012-03-11 22:40

神戸なう

b0022437_173632.jpg

久しぶりの神戸!!

久しぶりの神戸のスタジアム!!

ユニフォームがエンジ色に変わった時以来
2度目のスタ観戦。
地下鉄も2度目

そん時は
ウイングスタジアムって言ってたころ

今は、
ホームズスタジアム。

さぁ〜。
楽しむぞ!!!

[PR]

by macychunn | 2011-07-16 17:03

アバター

「アバター」 観て来ました。

と言っても、
あのジェームスキャメロンが監督した
3D映画のパイオニア的作品のアバターでは無く。

橋本 愛さんが主演の作品です。
原作は、山田 悠介
「リアル鬼ごっこ」「親指さがし」「×ゲーム」など
結構映画化されてる作品の多い作家さんです。

他にも、坂田 梨香子さん、はねゆりさん、
保積 ぺぺ、ドラック ドラゴンの鈴木 拓、温水 洋一と
個性的な人もちょっと出演していたりしています。

でっ、ストーリーの方というと

アバター:携帯やパソコンなどに自分の分身に
いろいろな服やら装飾品を着せ替えたりして楽しむこと。

物語はそのアバターを中心に話は進んで行くんですが・・・


いやぁ〜っ。
人の持ってないものを持ちたがる心理や
優越感に浸りたいという心理。
コレクションしたい気持ちもわからんでない。

そんでもって・・・。
女の子って怖い(笑)

b0022437_21571227.jpg



[PR]

by macychunn | 2011-06-03 21:57

到着

b0022437_11492823.jpg

キンチョウスタジアムなう

・・・( ̄  ̄;) うーん

雨だねっ。


雨のキンチョウスタジアム!!

さて、
これまでのキンチョウスタジアムでの観戦結果は
リーグ戦に限っては、すべてドロー(4試合)

ドローの試合しか観戦しておりません。

しかも、セレッソ大阪只今5連続ドロー中

もし、この試合がドローならば新記録!!!

そんなコトになりませんように。

勝つぞ!!

そして、ウチのドロー記録も今日までだぁ!!


[PR]

by macychunn | 2011-05-29 11:49

いざ

b0022437_1617658.jpg

万博なう!

JR茨木から歩いて約30分

Σ(゜◇゜;) ゲッ
行く途中にガンババスに抜かされた!!


[PR]

by macychunn | 2011-05-24 16:17

キンチョウスタジアムなう

b0022437_1603925.jpg

[PR]

by macychunn | 2010-08-08 16:00

いよいよ

b0022437_13552890.jpg

久しぶりの大阪城

今から、SPEEDさんのコンサートに参戦!

ヾ(≧∇≦) "


コンサートの模様は後ほどってコトで

楽しんできます。!!


[PR]

by macychunn | 2010-07-11 13:55