ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハッピーフライト

「ウォーター ボーイズ」
「スイング ガールズ」に続く
矢口監督が描いたのは
飛行場を舞台にした作品。


「ハッピー フライト」


・・・( ̄  ̄;) うーん

未だに、飛行機乗ったことないんだよなぁ〜。

だからか、なんかピントこないんだけど・・・・





クレジット的には
田辺 誠一か綾瀬 はるかが主役というコトになるんだけれど
あんまし関係ないかなぁ〜。
1台の飛行機を中心に
それに関わる人々の群像劇って感じ。

いろいろな人が関わっているんですね。
パイロットやCAはもちろん
管制塔の人やら
飛行機を整備する人
空港内で働く人
飛行に邪魔な鳥を追い払う人などなど

綾瀬 はるか演じるCAは
今回が国際線デビュー。

田辺 誠一演じる副操縦士は
機長になるためのテスト中と

そんな中で飛び立ったホノルル行き
まっ、それで、ホノルルまで無事到着とは
行くハズがないよね。

綾瀬 はるかのお約束のドジっぷりも面白いし
CAのみんなが
d(>_・ )グッ!
とする場面とかはコミカル。

白ワインとりんごジュースを間違えるなんて
お約束ですよね。
笹塚のカツラ話もいいアクセントだったね。

田辺 誠一の機内放送してるつもりが
チャンネル間違えて、しゃべってたのわ
笑ったなぁ〜。

結構、細かい笑いもあったし。

ちゃんと、ドキドキするようなストーリーにもなってたけど

・・・( ̄  ̄;) うーん

もうちょっと、オーバーリアクションってか
コメディーって感じなら
もっと、ウチは笑えたんだけど・・・・・。

後は、グランドスタッフの田畑 智子の恋の行方
もうちょっと、続きが観たかったなぁ〜。

飛行機が無事に着いた後の方も
エンドロール後にちょっとあったりした
もうちょっと、楽しめたのかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2008-11-27 23:01 | エンタ
<< (;゜ロ゜)ハッ ラブファイト >>