ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

田舎に泊まろう!OA

観ましたよ

テレビ東京系
11月2日 19時〜放送の

「田舎に泊まろう!」


我修院達也が
我が田舎、山口の周防大島の旧東和町に。

まっ、その前に 李麗仙さんの
和歌山のがありまして。

いよいよ・・・・

以降はネタバレありなのでまだ観てない人は注意してね。
それに地元の人じゃないと判らないと思いますんで。






郵便番号 742−2513
って森だよね。
旧東和町の町長所在地でしょ。

入りは、内入から

そんでもって、和田ですよ。和田。

モロ地元直撃!!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ちなみに、内入は742−2515

和田は742−2516

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

小・中学生の頃かよってた理髪店だよ。

そんでもって、母校の和田小学校だよ。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

といっても、通っていた頃に比べれば
体育館はできてるし、廊下なども貼り変わってるし
面影は少ないけれどね。



生田畳豆富店

も写ったりして

見慣れた風景が・・・・・

我修院さんは
もちろん、地元の人ん家に泊まる訳で

スタッフの人は
小松旅館だったのかなぁ〜。

泊めて頂いた人にお礼するってコトで
逗子ヶ浜の海水浴場で流木とか拾ってました。
まっ季節的には、海水浴の客はいませんけどね。

いや〜っ。
モロ地元っすね。

ロケの時期は、まだだったけど
11月1日から
「みかん鍋」解禁!!

この前は、「嵐の宿題くん」で登場してたけど

去年も結構取り上げられるコトあったから
今年もいろいろ取り上げられるコト期待してるんですけど。

[PR]

by macychunn | 2008-11-03 00:16 | エンタ
<< あどまち 天皇杯 >>