ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

米通腹

「米通腹」と書いて(べつばら)という名前のラーメン屋

好きな味は、豚骨。
最近は塩もいいと思う今日この頃

豚骨と味噌がメニューにあれば
迷わずに「豚骨」という、私ですが

今回のお店で食べたのは「味噌」

味噌味で、おいしいと思ったラーメンは・・・・・

一度、「うわっ」てのを食べたものだから、

あんまし、期待してないんだけど、

ここのお店は、白味噌も使っているみたいで

スープを一口飲んだ時
やさしい味というか、まろやかというか
いい感じの味で(熱かったけど)

麺も、じゃがいもを使って
麺の太さも少しあって、ちじれてて
・・・( ̄  ̄;) うーん

つるつるってより
もちもちって感じ??

シューシューも好きな感じのだったし。

合格!!

汗びっしょりかきながらの完食。

美味しゅうございました。

次は、塩行ってみようか。

あっ、そうそう
「かつみ さゆり」のサイン
他にもサインあったけど・・・・・解読不能。  _| ̄|○

[PR]

by macychunn | 2008-10-17 22:15 | グルメ
<< 五味八珍 奇跡的に >>