ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何見る? 秋ドラマ??

夏ドラマは・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
「コードブルー」は目新しくて良かった。
「ゴンゾウ」は夏にピッタリ暑苦しかったし
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

さて・・・秋スタートのドラマは・・・・
でも、
年末は忙しいから
あんまし見ようとすると・・・・
年を超えてしまうかもしれないんだけど・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!






「流星の絆」 TBS系 金曜 22:00〜

原作は東野 圭吾
「白夜行」や「ガリレオ」とか
脚本はクドカンこと宮藤 官九郎
それだけでも、ワクワクするけど
二宮 和也に錦戸 亮に戸田 恵梨香と若手のいいのそろえて
・・・( ̄  ̄;) うーん
本格的なミステリーと聞くが
笑わせてくれるんだろなぁ
やっぱりねぇ〜。

それにしても、共演者が
「寺島 進」に「りょう」に
まるで・・・「コード・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

東野 圭吾って大阪出身なんですよね。
ちょっと、親近感がわいて
キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「OLにっぽん」 日テレ系 水曜 22:00〜

主演は観月 ありさ
観月 ありさといえば、同枠での「斉藤さん」は面白かったなぁ〜。
でっ
脚本が中園 ミホ 「ハケンの品格」を脚本した人で
これまた、どんなどんなドラマになるか楽しみなんですけどね。
そうそう、主題曲がSPEEDなんですってね。
( ´△`)アァ-
何か懐かしい。もしかすると紅白ってのもありなのかなぁ〜。


「ブラッディ・マンデイ」 TBS系 土曜 19:56〜

天才ハッカー(三浦 春馬)のお話なんだけど
前々回の「ルーキーズ」はちょっと中断が多くて視聴者としては
ちょっと、歯がゆかった。
「恋空」は視聴率としては惨敗な結果みたいだったけど
さて、今回は・・・・どうかなぁ〜。
時間的には、若い人向けのドラマ。
ハッカーという、パソコン内、プログラムなんかの話だから。
やっぱり若いもん向けかなぁ〜。



「夢をかなえるゾウ」 日テレ系 木曜 23:58〜

「夢をかなえるゾウ」は130万部を超えたベストセラーのドラマ化
といっても
原作の舞台は小栗 旬の方のスペシャルみたい。
でっ
それを受け継ぐ形で
水川 あさみ主演での連ドラ化。

神様(ガネーシャ)が古田 新太かぁ〜。
どうしても、ダウンタウンの浜ちゃんのイメージなんだけどなぁ〜。



「チームバチスタの栄光」 フジ系 火曜 22:00〜

ドラマの原作は
06年「このミステリーがスゴイ!」で大賞をとった作品
でも・・・

でも・・・・

映画の方は観ちゃったしなぁ〜。
テレビと映画はラストを変えるとはいうけれど・・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん

[PR]

by macychunn | 2008-09-29 01:22 | エンタ
<< ガンダム VS 広島 >>