人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥人間

日曜日は朝も早よから起きて
目指したのは彦根。
なぜ、彦根かというと・・・

「鳥人間コンテスト」を観に行ったため


鳥人間_b0022437_018822.jpg



「びっくり日本新記録」だっけ
その番組からスタートして
今回が32回目


一度でいいから。
実際に飛んでる姿を観たかったんだよなぁ〜。
土曜、日曜で開催され
日曜日は人力プロペラ機部門

いやぁ〜。
テレビで観てた光景が目の前に・・・・


鳥人間_b0022437_0192066.jpg


プラットホームから飛び立つ機体。
飛び立ってすぐ
翼が折れて落ちてゆく機体とか
( ´△`)アァ-

ゲストはAKBの人と
たぶん、東野 幸治
ボートには、荻原だっただろうか?
ちょっと、
声聞き取れ無かったからなぁ〜。

実際の機体を目の前にしたけど
思ってたよりも大きいね。
プラットホームに運ぶのも一苦労。
皆で支え、慎重に細心の注意を払っての移動。

そりゃそうです。
今までの苦労が移動中に機体破損となれば
悔やむに悔やめないですもんね。

実際飛んでる姿とか
その場の雰囲気とか
楽しかったなぁ〜。

でっ、
大会の模様は
9月15日の放送で。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今回はすごいよ。

それにしても
彦根駅から会場まで
思ったより、遠かった。
ε-(ーдー)ハァ

機会があったら来年も!!!
行けるかなぁ〜。


by macychunn | 2008-07-28 00:20 | エンタ
<< J vs K 手料理ランキング >>