ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?夏ドラマ

春ドラマは結構観たいドラマが多かったんだけど
「ラストフレンズ」は、視聴率的にも上がって面白いドラマだったし
まだ放送中だけど
「CHANGE」や「ハチワンダイバー」も
結構いけるんだけど・・・・どう?
まっ、ちょっと期待ハズレってのもあったけんだけどね。

でっ、夏ドラマは・・・





「コード・ ブルー ードクターヘリ緊急救命ー」 フジ系 木曜 22:00〜

結構医療系のドラマは好きなんだよね。
舞台は、救急の医療機器を搭載したヘリコプター
「ドクターヘリ」
事故や急病、災害などへ向かう医療の現場が舞台

山下 智久に新垣 結衣、戸田 恵梨香と
若手の面々の活躍が楽しみ。

わたしだけ?
杉本 哲太って、本当に医者役多いよね。


「Tomorrow 〜陽はまたのぼる〜」 TBS系 日曜 21:00〜

こちらも医療の舞台にしたドラマ
竹野内 豊と菅野 美穂が出演し
地方の病院の問題に立ち向かうというもの


「魔王」 TBS系 金曜 22:00〜

このドラマ元は韓国のドラマ「魔王」
サンテレビではやっていたけど観てなかったなぁ〜。
・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、内容からして、ドキドキしそうなドラマなので
面白いなぁ〜。

出演は、刑事役で、生田 斗真
弁護士役で、大野 智


「ゴンゾウ 〜伝説の刑事」 テレ朝系 木曜 21:00〜

元敏腕刑事(内野 聖陽)が主役のドラマ

「ゴンゾウ」とは警察用語で能力はあるのに
働かない人の意味らしいけど・・・

それにしても
本仮屋 ユイカはステキだね。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



でっ、
今回の夏ドラマって
医療現場に学園モノ、それに刑事ものばかり。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんで、こんなにかたまるのかなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2008-06-30 00:32 | エンタ
<< #38 コカ・コーラもの ラスト・フレンズ >>