人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト・フレンズ

フジのドラマ
「ラスト・フレンズ」終わっちゃいましたね。

1話目の視聴率から
だんだんとアップしての最終回

DVや性同一性障害とか
ちょっと、重いテーマであったけど

若手の役者さんもハマって
結果的には・・・d(>_< )Good!!

特に、瑠可役の上野 樹里さんが
ほんとに良かったわぁ〜。
かっこいい!!
「のだめ」のコミカルな役から
シリアスな役まで、いいすね。

瑛太くんは
カッコいいんだし。
マウンテンに乗ってる姿は
どうしても、ドコモのCM見てるみだいで・・・・

まっ
なにわともあれ、最終回は
思ったよりも、淡々と話が進んで・・・

来週は、特別編をするみたいですけど・・・
まさか・・・映画ってコトは・・・






ラスト・フレンズ_b0022437_145958.jpg


by macychunn | 2008-06-21 01:05 | エンタ
<< 何観る?夏ドラマ 腰帯麺 >>