ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?春ドラマ

4月がスタートして
新しい生活が始まる人もいるハズ
そんでもって、いよいよ春はるドラマもスタートです。






「CHANGE」 フジ系 月曜 21:00〜

今回の月9は・・・・
久しぶりに、木村 拓哉主演のドラマ
しかも、「HERO」のスタッフが送るとなると
期待しちゃいますよね。
ストーリーの方というと
小学校の教師だった、朝倉 啓太(木村 拓哉)が
内閣総理大臣になっていくという
奇想天外なストーリー
ドラマの方は、どうなんでしょうね。楽しみ。




「ごくせん」 日テレ系 土曜 21:00〜

帰ってきました。「ヤンクミ」
ヾ(≧∇≦)ノ"

シーズン2では、ヤンクミこと山口久美子(仲間 由紀恵)が
沖縄の「やんばる高校」に赴任したのが最終回

で、シーズン3は、そこからスタート

その「やんばる高校」から舞台となる、東京の高校へ呼び戻されて・・・・

シーズン3も
1、2と同じように、タンカきって、事件解決。
ってパターンだと思うけど・・・・
それでもやっぱり楽しみ!!!

それと、もうひとつ楽しみなのが
やっぱり、出演する男子生徒ですよね。

今回はやはり「三浦 春馬(みうら はるま)」
映画「恋空」
では、新垣 結衣の相手役で熱演。
「奈緒子」にも出演

ドラマ「14才の母」でも
志田 未来の相手役とか
身長も高くて、これからが期待の一人ですね。

ファンも、もっと増えるんじゃないっ。

月9の「CHANGE」 と
この「ごくせん」が視聴率一位の座を争うとは思うのだけれど・・・・




「猟奇的な彼女」 TBS系 日曜 21:00〜

元は、韓国のネットの掲示板から話題になり
韓国で映画化。

そして、日本でドラマ化です。

映画版での出会いは
地下鉄のホームで泥酔している彼女に出会ってしまったコトからスタート

そんで、留置所に入ってしまったり。
遊園地に忍び込まされたり。

彼女に振り回されるボク

というような感じなんですけで

日本ドラマ版は、もちろん舞台は日本
映画では、彼女の名前はちゃんと出て来ませんでしたが
ドラマの彼女は、ちゃんと名前があります。
高見凛子っていう名前が、その彼女を演じるのが
田中 麗奈さん。
そして、ボク(眞崎 三朗)を演じるのが
SMAPの草なぎくん。

そうそう、
小説版のも読んだんだけど
その中でも、一番好きなエピソードが

ジャージャン麺のお店に入る二人

彼女「大盛りのジャージャン麺と普通の下さい。」

ボク「ボクのタメに大盛り頼むなんて、気がきくなぁ〜。」

注文の品がきて
店員「大盛りの方」

ボク「あっ・・・」

彼女「あっ、大盛り私です!!!」

ボク「(゚∀゚;) 大盛り気をつかってたのんだんじゃないのか??」

彼女「何言ってんの??、食べたかったら注文すればよかったのに」

でっ、結局。
彼女とボクは互いに食べては注文するような展開で
店内にいた周りの人達も
二人に注目して、結局は応援してしまうような話があるんですが・・・・

ドラマで、やってくんないかなぁ〜。

あ〜っ、猟奇的な彼女楽しみ。



「キミ犯人じゃないよね?」 テレ朝系 金曜 23:15〜

主演は、朝ドラの主演をつとめた
「貫地谷 しほり」
パートナーの刑事をするのが「要 潤」

ストーリーの方はというと
推理小説家を目指す、森田さくら(貫地谷 しほり)と
すぐに女性容疑者に惚れてしまうという宇田川刑事(要 潤)が
難事件を解決していくというストーリー

鑑識役に
柴田 太郎って・・・・・
「ケータイ刑事」みたい
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

って、そのままじゃん。
柴田の鑑識メモなんてやった日にゃ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「Around 40 〜注文の多いオンナたち〜」 TBS系 金曜 22:00〜

主演は天海 祐希
弁護士から教師、でっ、ちょっと演歌歌手でハズして
今回の役ドコロは、「精神科医」
医療ドラマは好きだけど・・・・
さて、さて、どうなるコトやら。



「週刊 真木 よう子」 テレ東系 水曜 1:20〜

彼女を知ったのは
フジのドラマ「SP エスピー」
あの、岡田 准一くんの同僚としての役で出演してたのが初めて

でっ、世間じゃ、なにかと話題になった真木 よう子

その、真木 よう子を使って

脚本家、演出家も毎週変わって放送の
オムニバスドラマ。
毎週、どんな真木 よう子がみれるのか楽しみ。

あっ、でもオムニバスってことは
1話完結だから。
見なくても・・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「大王四神記」 NHK総合 土曜 23:10〜

主演は、ペ・ヨンジュン
もちろん、韓国のドラマです。
ドラマといっても、現代ドラマではなくて。
歴史ファンタジー。
CGもスゴいらしいし。
たまには、こんなドラマもいいかなぁ〜。って。




他で、ちょっと気になるドラマとしては・・・

いつも、良い役だった、錦戸 亮が
恋人(長澤 まさみ)を殴ったりする役をする

「ラスト・フレンズ」

TBSが、伝統ある土曜8時のバラエティー枠を
ドラマ枠として再出発の

「ROOKIES」
しかも、視聴率が良ければ2クールやるという、挑戦のドラマ

後は、
石原 さとみが主演し、教師役&本格的ミステリーの

「パズル」

さて、さて、春ドラマはどんな風になるんでしょうかねぇ〜。
[PR]

by macychunn | 2008-04-01 23:59 | エンタ
<< 次は・・・ かすうどん 山本 >>