ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カンナさん大成功です!

b0022437_0223690.jpg


今年の、2回目の劇場での映画鑑賞は

レイトショーでの鑑賞で

韓国映画の


「カンナさん大成功です!」
미녀는괴로워

主演は、
キム・アジュン

映画の原作は、鈴木由美子の同名マンガが原作です。

物語の方はというと
身長169cm、体重95kgの女性歌手カンナ(キム・アジュン)は、
人気歌手を裏で支える“ゴースト”にあまんじていた。
ある日、彼女は大好きなプロデューサーの自分の容姿に対する本音を聞いてしまい、
全身整形で48kgの美女(ジェニー)に大変身する・・・・
という物語。






キム・アジュンは、95kgの特殊メイクもチャレンジ

でも、結構キュートでしたよ。

日本では、まだまだ、ちょっと
整形には、一般的には浸透してはいないと思うのですけど

韓国では、整形は、かなり浸透している模様
(たぶんですけど・・・・)

そんな韓国だから、全身整形というのも
実際起きても可笑しくないという雰囲気なんでしょうか??

その整形後のキュートな本来の姿もステキでしたが

それよりも驚いたのは
彼女の歌唱力。

本来は吹き替えで映画の方やろうとしてたみたいですけど
あまりの歌唱力で
実際に彼女が歌うことに

ホントにうまいです。

映画の方は、ラブコメディーなんですけど

そんなに笑えるシーンは少ないです。
いや
私が期待しすぎていたのかもしれません。

実際笑えるシーンもあったんですけど

どちらかというと
ラブストーリーの方が強い感じです。

どうしても、好きな彼に振り向いてもらいたという
乙女心??の物語という感じです。

でも、
終盤のコンサートシーンはよかった。

実際、エキストラを入れての撮影でしょうか???
すごかったです。

最後、
ちょっと (゜ーÅ) ホロリとなってしまいました。


b0022437_0254756.jpg


キム・アジュン
やっぱり、チョンマル イエッポヨ〜ッ!

[PR]

by macychunn | 2008-01-15 00:28 | エンタ
<< ・・・( ̄  ̄;) うーん #35 カレー >>