ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の初

今年初の劇場での映画は・・・

公開から2ヶ月も経った
「恋空」
よかった、ロングランで。

観たい、観たいと思いつつも、
仕事は遅くまでやってるし、
休日も出勤だったりと。
なかなか観るチャンスがなかったんですけど
ようやくです。

夜の7時からお出かけ
目指すは、レイトショー!!
上映時には、さすがに2ヶ月も経ったことだし。
レイトショーだし
10人だけの上映会。

で、肝心の映画は

主演は、2007年飛躍の
ガッキーの愛称の、新垣 結衣。


その相手役は
ドラマ「14才の母」に出演の三浦 春馬
身長もあるし、今後も期待大の人ですね。

物語は
なかなかヒットがでない
ケータイ小説。
初のヒットって言ってもいいんじゃないでしょうか

実話を元に
1200万人が涙したというケータイ小説。

でっ、

本題の映画の方はというと・・・・・

新垣 結衣頑張ってました。
三浦くんも良かったし。

結構、いろいろと
衝撃的な出来事もあったりと

見応えはあったと思います。

ただ・・・・

ただ・・・・ねぇ〜。

思っていた通りのストーリーというのが
ちょっとね。

期待を裏切るような
ストーリー展開なんてあったりしたら
最高なんですけどね。

そこまで期待するのは無理なのかもしれませんが
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まっ、そんなハードルの高いこと言いましたけど
いい映画には変わりないので、あしからず。

[PR]

by macychunn | 2008-01-04 02:32 | エンタ
<< 何観る?2008年冬ドラマ エンタ!検定 >>