ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画「HERO」

観て来ました。
映画
「HERO」

主演の型破りな検事 久利生 公平を演じるのは・・・
木村 拓哉!言わずと知れたSMAPのメンバー

映画の方は、
6年ぶりに、東京地検城西支部に帰って来た、久利生検事
離婚調停中の芝山(阿部 寛)検事に変わって
ある傷害事件の裁判をすることに
その、傷害事件の担当する弁護士は
大物弁護士 蒲生(松本 幸四郎)だった。
簡単に終わると思われていた事件は思わぬ方向に・・・・




やっぱり、木村 拓哉は木村 拓哉。
カッコいいし、思ってた通り。
試写会で、最後の方で、
観客が「キャーッ!!」ってなったのも予想通り
だって、観客ってキムタクファンばかりだったんでしょ。

ストーリーは
テレビシリーズもそうだけど
山口で起きた事件のスペシャルを観ていた方が
より映画が楽しめます。
っていうか
観てないと判らないシーンもチラホラ。

映画の中に出て来た、韓国の料理
チョングッチョンは
こんな感じ の料理です。

( ´△`)アァ-
食べてみたいなぁ〜。
ってか、最近韓国料理食べていないなぁ〜。
誰か私をつれてって下さい。

そうそう、
映画の中で使っていたiPod シャッフル
私も、持っているけど・・・
映画に出てたのはブルー
もしかすると、ブルーの色が売れてたりしてね。

映画が好調なため。
舞台挨拶で、パート2をやるような事
ほのめかしていたけど・・・・
確率的には高いかなぁ〜。

プロデューサーが亀山 千広さんだから
もしかすると・・・・スピンオフ??
「弁護士 蒲生 一臣」
あぁ〜っ。「踊る」っぽい。

[PR]

by macychunn | 2007-10-09 00:38 | エンタ
<< 真面目な湘南乃風 休日のひと時 >>