ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネプ理科

ε-(ーдー)ハァ

「ネプ理科」 が、終了!

最近になって、見始めたというのに
やっと、面白味がわかってきたというのに・・・







で、
どんな番組かというと
ネプチューンと川田亜子アナが番組を進行。

川田アナのボケぶりとか
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタした進行とか
ネプチューンに突っ込まれる姿とか
メガネ姿に萌え〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いろいろと見所もある番組。

もちろん、番組自体は理科の楽しさを紹介

見た中では
変わった「ナマコ」の特集とか
270kgの目黒さんのコトとか
そうそう、
270kgの人が番組に出て
いろいろと調べていたけれど・・・・

わたしも調べて欲しかった。
で、川田アナに逢ってみたかったなぁ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

目黒さんが270kgの巨漢なら

私はその逆。

ヤセてます。誰がみてもヤセてます。
「食べてる??」とか言われます。

自分の体脂肪がどれくらいなのか知りたい。

たぶんなんですけど
ビールなんかアルコールを飲むと良くわかるんですけど
背中の方、上の方が熱くなるんですよね。
これって、褐色脂肪細胞が・・・。

ちょっと調べてもらったコトがあるのですが
どうやら
安静にしていれば
わたしは、400だったか600だったか
それぐらいのカロリーを摂取しとけば
体重は減らないらしい。
(゜Д゜) ハア??

そんなもんで十分なんですか????

信じられなぁぁぁぁぁぁい!!

なんか、新種の腸内細菌とか見つかったり

観た事ない、生物紹介したり

いろいろ、おもしろかったんだけどなぁ〜。

最後には、「またっ、いつの日か」
なんて言っていたけど
本当にそうなってほしいなぁ〜。

[PR]

by macychunn | 2007-10-04 01:53 | エンタ
<< 休日のひと時 クローズド・ノート >>