人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローズド・ノート

1日は「映画の日」というコトで
で、
映画観て来ました。

観て来た映画は・・・・


「クローズド・ノート」

主演は沢尻 エリカ
他には竹内 結子に
伊勢谷 友介
最近では、ロッテ「ACUO」のCMに出演中の人です。
結構あのCMは好きです。

さてさて映画の方はというと・・・・







竹内 結子
可愛いヾ(≧∇≦)ノ"

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

沢尻 エリカ
演技旨い
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

いや、これは・・・・m(_ _;)m

ストーリーとしては
香恵(沢尻 エリカ)が引っ越して来た先に
前の住人が残していた一冊のノートが・・・

そのノートには
真野伊吹(竹内 結子)の学校での日々、
そして恋人を思う事が書かれてあった・・・・
香恵はその日記を読んでいくうちに・・・

といったストーリーなんですが・・・


これがまた、
テレビでやっていた「クローズド・ノート」ナビ
なんか観てしもうたため
最初の1シーンから
なんだかラストの方がこんな感じかなぁ〜。
と思っていたら。

やっぱり、ストーリーは思っていた感じに進んでいって・・・
_| ̄|○

ナビ観るんじゃなかった。
(〒_〒)ウウウ

観ないで、映画みた方が


絶対楽しめます!!


世間では
沢尻 エリカさんを「エリカ様」とかで
女王様扱いの今日この頃ですが
どうも、私もそれに踊らされているみたいです。

腕組みをしていると・・・
「女王様とお呼び!」
何て、言ってくれるんじゃないかと
ちょっと期待 o(^-^)o
まっそんなコトはないんですけどね。

どうも、
撮影の方は京都でのロケが多かったみたいです。
京都かぁ〜。
京都かぁ〜。

ロケ地巡ってみよっかなぁ〜。
でも、どこでやってたんだろう????
ε-(ーдー)ハァ


そうそう
この映画の原作は
ケータイ小説。
携帯電話というコンテンツの中から生まれた原作。
いまだ、ヒットしている作品はないから
ヒットといきたいんだけど・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうかなぁ〜。


by macychunn | 2007-10-02 08:30 | エンタ
<< ネプ理科 何観る?秋ドラマ >>