ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

堺ラーメン塩専門 龍旗信

「堺ラーメン塩専門 龍旗信」

本店は、大阪は堺市にあるのですが・・・・

ちょっと、遠い。

で、今回行ったのは、

なんばにできた。
「なんばこめじるし」 内にある「なんば店」

8時前に行ったときには、
7人待ち、店内に入るまで暫しの待ち。

待って、待って、食券を手にして、ようやく店内に

店内は、カウンターのみの店構え

今回が初めてなので、
まずは、店の名前のついた、基本の「龍旗信ラーメン」(700円)を

でも、ちょっと、煮玉子の入ったの(プラス100円)に
したらよかったかもと、ちょっとは思ったけど
後悔は後の祭り。

出て来たラーメンは、豆苗、白髪ネギ、焼き海苔とチャーシュー

味は塩のみのこのお店。
いつ食べても飽きない味。
何回食べても飽きない味。
で、美味しゅうございました。ヾ(=^▽^=)ノ

只・・・・
夏なもので・・・・

スープが熱い、熱い!!
飲み干すのは、汗ダラダラで一苦労でしたが。
完食です。(^人^)

[PR]

by macychunn | 2007-07-27 01:38 | グルメ
<< キムカツ 初!! >>