ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?夏ドラマ

夏ドラマもいよいよスタート
春ドラマの方は視聴率の方があまりパッとしなかったみたいですが
夏となると
若い人は遊びにいったりと
家にいる時間が少なくなると・・・

夏ドラマどうなるんでしょうね。
まっそんなコトいっても新ドラマはスタートするわけで。

で、何、観ますかねぇ〜。





「ファースト・キス」フジ系 月曜 21:00〜
キッズウォーも観てないし。
花より男子も観てないし。
月9主演の、井上 真央をあんまり知らないんだよなぁ〜。

カゴメの野菜生活CMを観てて
いいなぁ〜って思ったのが井上 真央。

それだけでも愉しみなのですが。

脚本家が井上 由美子ということは・・・
かなりの期待大
ちょっぴり切なく泣けるコメディーというのだけれど
やっぱり愉しみ。


「山おんな 壁おんな」フジ系 木曜 22:00〜
原作は講談社の「イブニングKC」の漫画
残念ながら読んだことはありません。

タイトルの山おんな壁おんなとは
女性の胸があるかないかのコトです。

山おんなには、深田 恭子さん
納得です。バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

壁おんなには、伊東 美咲さん
そうは思えませんが・・・。

こちらもコメディーなもので
コメディーが好きな私にとっては愉しみなドラマです。


「ホタルノヒカリ」日テレ系 水曜 22:00〜
20代で恋愛を放棄した女の人を
「干物女」というらしい。

このドラマも原作は漫画
講談社「Kiss」に連載中
これも、読んだことはありません。

主演は綾瀬 はるかちゃん
連ドラでは初主演だそうです。
ウワサでは天然らしいんですけど・・・真相は謎のまま。

干物女が恋をした物語。
こちらもコメディーなもので笑ってやって下さい。


「パパとムスメの7日間」TBS系 日曜 21:00〜
原作は小説。
すみません。漫画以上に小説は読まないもので・・・

出演は、ムスメ役に、新垣 結衣
その父に、館 ひろし。

この物語は、父とムスメが入れ替わってしまうという話。

新垣 結衣の親父っぷり?
館 ひろしのムスメっぷり?を考えるとそれだけで笑えてきます。

真面目に見える方が
コメディーとしては笑えてしまうんですよね。
館 ひろしのクネクネしたしゃべり方とか・・・ねぇ〜。

コメディーだし、あ〜ッ愉しみ
月曜日は仕事だけど
その前にひと笑いして、なんとか一週間を乗りきれれば。


他にも「牛に願いを Love & Farm」にしろ
コメディーが多いなぁ〜。
コメディー好きの私としては
愉しみなものばかり。
やっぱり夏はフレッシュさと笑いと
学生さんは、夏休みだし。
愉しい夏をってところでしょうか?


b0022437_14185564.jpg
[PR]

by macychunn | 2007-07-01 14:18 | エンタ
<< サイドカーに犬 期待の人 〜女性編〜 >>