ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

期待の人 〜女性編〜

今回は、男性陣に続き
期待の女性陣を。

まずは・・・


松嶋 初音(まつしま はつね)

初めて知ったのは
TBSドラマ「アキハバラ@DEEP」
その中で「イズム」役で出演

バラエティーを中心に只今は活躍中。
もうちょっと、ドラマでの活躍を期待してますけど・・・


小松 彩夏(こまつ あやか)

日テレ ドラマ「バンビ〜ノ!」に出演
ホールのスタッフの一人でしたが
一目惚れです。

これから、良い役もらって、
もっと活躍してほしい一人です。


北川 景子(きたがわ けいこ)

suntory ダイエットウォーター「Let`s]のCMをみて

この人誰かなぁ〜っと思ったのが初め。

NTTドコモのCMにも出演中で
これから、ますます注目度が上がるのではないのかと

これから、良い役もらって、
もっと活躍してほしい一人です。


そんでもって、只今一押しなのが・・・

新垣 結衣(あらがき ゆい)

初めてみたのは
ドラマ「ドラゴン桜」
でも、やっぱり彼女は
ポッキーのCMでの、あのダンスに一目惚れ。

笑顔がかわいいし、
真面目そうだし、彼女がコメディーやったら・・・

あ〜っ、愉しみ。

「マイボス マイヒーロー」は残念ながら観てないんですよ。
面白いって言っているんだけど・・・

7月1日からスタートのドラマも愉しみ。

これから、映画とかの出演も多数決まっているし。

期待大の女優さんです。

[PR]

by macychunn | 2007-06-30 01:45 | よろず
<< 何観る?夏ドラマ 期待の人 〜男性編〜 >>