ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

期待の人 〜男性編〜

若手で、この人は!!って
期待してる人がいるのですが。
今回はそんな期待している人を紹介してみよっかなぁ〜って



忍成 修吾 (おしなり しゅうご)

初めて知ったのは
TBSのドラマ「幸せになりたい!」です。
深田 恭子主演のドラマで、借金を取るにきている兄ちゃんの役でした。

その後、フジ「ブスの瞳に恋してる」にも出演。

auなんかのCMにも出演


加藤 成亮

フジ「ブスの瞳に恋してる」のドラマの中で登場する
ラーメン店「大吉」でアルバイトしている男の子でした。

ジャニーズのNEWSのメンバーの一人
これから、ドラマの出演に期待してるんですけど・・・


勝地 涼(かつぢ りょう)

初めて観たのは
NHKのドラマ「ちょっと待って、神様」
泉 ピン子、宮崎 あおい出演のドラマの中で
宮崎 あおいの同級生の役で観たのが初めて

映画「亡国のイージス」とかにも出演

わたし的には、ボウズのイメージがあるのですけど・・・


向井 理(むかい さとし)

日テレ ドラマ「バンビ〜ノ!」に出演
厨房で働くスタッフの一人でした。

なんか、すごく優しい雰囲気かもしだしてて・・・
純朴な人の役とかハマりそう。
いい人として、これからが期待


柿谷 曜一朗(かきたに よういちろう)

ちょっと、タレントさんとは違いますけど
柿谷くんは
セレッソ大阪の選手。
彼にボールが渡ると
何かやってくれるんじゃないかと
o(^-^)o ワクワクッ
するんですよねぇ〜。
もっと、大きな舞台
もとと、レベルの高いところで
プレイしてほしいんですけど・・・・

[PR]

by macychunn | 2007-06-29 00:15 | エンタ
<< 期待の人 〜女性編〜 世の中には・・・ >>