人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞妓Haaaan!!!

やっぱり思っていた通り。
テンション高っ!!!

脚本が宮藤 官九郎だけあって
やっぱりクドカンワールド炸裂の映画。

製作は日テレが絡んでいるのだけれど
いいのか?本当に??ってシーンもあり。
(ネタばれになるのでそこは秘密)

主演は阿部 サダヲ
初主演だそうでう。
クドカンのドラマや映画にはかかせない人物です。

他には、柴咲 コウや堤 真一と良い役者さんも揃い。
脇にも、伊東 四郎や生瀬 勝久、Mr.オクレと
個性的でd(>_・ )グッ!
なぜか山田 孝之が出演なのは
映画クローズの宣伝をかねてからなのかと
ちょっとウラヨミしたりして。

タイトルどうり
舞妓さんを中心に話は進んでいきます。

主演の鬼塚(阿部 サダヲ)が
修学旅行で道に迷って、舞妓さんに出会って
それから舞妓さんに一目惚れが、物語のスタート

東京から京都へと念願の転勤。
そして・・・・

鬼塚の恋人だった富士子(柴咲 コウ)は
舞妓になるために京都に・・・

一度だけじゃ、絶対見逃している
細かいギャグやネタがあるはず。
何回か観たい映画ですね。

あ〜っ
ハイテンションムービ!
笑いたい人は是非

(゜O゜;アッ!
そうえいば・・・・
テレビでやってた「舞妓Haaaan!!!」ナビ
録画してたけど・・・観る前に本編観てもうた。





最後に植木 等さんが出演してまして。
ちょっと泣けました。
もう、あの姿が観れないと思うと・・
ちょっと(゜ーÅ) ホロリ

エンドロールにも、ちょっと(゜ーÅ) ホロリです。


by macychunn | 2007-06-24 02:02 | エンタ
<< #27 レプリカ 長居へゴーゴー >>