ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長居へゴーゴー

6月17日 曇り
本日は長居スタジアムへ
セレッソ大阪 VS モンテディオ山形 を観戦に。

世界陸上開催の為に改装中で
使えなかった長居スタジアム。

それが
今期初の長居スタジアムでの開催となれば

セレサポのモチベーションも高いですよね。

私のそんな一人です。

待ちに待ったというのか
セレッソのビッグフラッグが同時に2つもやっちゃうし。

これに応えなければ

セレッソの選手もモチベーション高かったハズ

試合の方は

前半戦は、ちょっと山形ペース
山形のシュートがポストに当たるような
スリル満点のシーンにヒヤヒヤしながらも

なんとか、前半戦は 0−0で後半戦突入。

ワールドユース代表の森島 康仁が投入され

そして、仕事してくれました。
森島 康仁(デカモリシ)
先制のゴール!!!!

その後、山形の攻撃でヤバいシーンもあったけど

ミスも多かったけど

なんとか、このまま試合終了!!!

セレサポ歓喜の瞬間ヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり、代表に選ばれるだけはある。
ウマいね。

同じく代表に選ばれた香川選手も
先発で頑張ってたと思う。

代表で抜けてしまうのはチームにとっては痛手だと思うけど
世界の舞台でもっと輝いて欲しいものです。

今夜は、ちょっと祝杯です。

[PR]

by macychunn | 2007-06-17 23:24 | スポーツ
<< 舞妓Haaaan!!! いつかは・・・ >>