人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしはコリー

ウォーカー プラスのいぬ占い によると、

牡牛座で血液型はA型で
出身は山口で
ひとりっこの私は
どうやら・・・
「コリー」らしい





基本性格

自分のやりたいことに向かって突き進む目立ちたがり屋の彼。
意外にデリケートで冗談でも悪口をいわれると傷つきます。
人の意見を聞かないようでいながら優しく細やかな気配りをする面も。

攻略法

ミエっ張りだけど気配りを忘れない彼。オシャレで誠実な女性が好み
人前では偉そうにふるまいますが、陰では気配りを忘れないタイプ。
女性にガマンさせるようなシチュエーションがあったら
「さっきはありがとう」といえる人です。
オシャレで、彼のことを絶対裏切らない女性が好み。

自分の信念を見せずにおちゃらける

「おとぼけオトコ」

自分が好きなことに一生懸命なのですが、
努力しているところを見られるのがきらいです。
この男性が男子校でサッカー部に所属していたとします。
他の部員に「ちゃんと練習しろよ」と言われると、
ボールをジャージに入れて
「いかん、産まれる、激しい運動はムリだ」と、
とぼけたことをやります。ときどき練習をサボり、
友達と近所の女子高に行って、テニス部の練習をのぞいたりして、
「かわいいなあ、岡ひろみちゃん」などと話しています。
そんな彼ですが、隠れてちゃんと努力しています。
ある朝、ジョギングしていると制服姿の女性が歩いてきました。
なんと、岡ひろみちゃんです。彼は知りあいのように
「おはようございます。早いですね。」と挨拶します。
ひろみちゃんが「あっ、ときどき練習見に来てる方ですね、
朝からがんばってますね」と言うと
「いやいや、最近目が覚めちゃうもんでひまつぶしですよ、
年寄りですかね、ハハハ」まじめな自分を見られるのが、
気恥ずかしいのです。とぼけた男。その男があこがれる女。
その男が一生懸命になっている姿を女が見たとき、男の想いは叶うだろう。

傾向と対策

自分はおちゃらけているくせに、一生懸命な女性を好みます。
何かに打ちこんでいる姿を彼に見せましょう。
彼は好意を抱いて、話しかけてくれるでしょう。

というコトです。
・・・( ̄  ̄;) うーん

そうなのかなぁ〜。

・・・( ̄  ̄;) うーん

なんか当たっているような気もするかも。

真面目で誠実な人には・・・
ひかれてしまうかも・・・

興味ある方は
どうぞ!


わたしはコリー_b0022437_1492331.gif

by macychunn | 2007-05-23 01:50 | よろず
<< 干物女 ファンサカ 12節 >>