人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 徳島

5月3日 晴れ
本当に風が気持ち良いお天気。
外にいるのが心地よい日

行ってきました。「長居第2競技場」
セレッソ VS 徳島

セレッソは
柿谷 曜一朗 18
中山 昇 29
宮本 卓也 25 など
背番号の大きな選手がピッチの上

阪田 章裕 や 藤本 康太とか
本当に若い選手が多いよね。

このまま順調に成長して
セレッソを代表する選手になってくれればいいのだが

セレッソの上位浮上には
彼らの成長がカギを握っていると


さてさて
試合の方は
前半戦は0−0のまま後半戦に突入。

前半戦は、期待の新生 柿谷 曜一朗を
ずっと追いかけて観てました。
徳島の4番がずっとへばりついていた感じ。

ボールを持ったときには
わくわくしましたが、
決定的な仕事はさせられてもらいませんでした。

そして後半戦
早い段階で
セレッソが古橋 達弥のゴールで先制!!!

が、しかし
不用意なファールで
ゴール前徳島にフリーキックを与えると
それをきっかけに
徳島に同点ゴールをゆるす。

その後も
試合はセレッソの押し込む時間は多いものの
ゴールを奪えず
試合終了の笛

結局
セレッソ 1ー1徳島
で、終了。

( -_-)フッ
1点穫った時には勝利がって思ったのだけれど
残念。

今回もニコニコしながらの
帰宅の途にはつけなかったけど・・・

勝ち点1ゲット良しとするかそれとも・・・


by macychunn | 2007-05-04 01:36 | スポーツ
<< 釜ひろ toto & ロト >>