ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アンフェア the movie

目には目を、復習には復習を
アンフェアにはアンフェアを・・・・

テレビドラマから始まったアンフェア
スペシャルドラマ
そして・・・映画へと

テレビドラマは謎が謎を呼び、
すごく楽しかったドラマでした。

映画化、観てきました
アンフェア the movie




公開間もないのですが
さすがにレイトショーはスキスキでしたヾ(=^▽^=)ノ

レイトショー大好き!

映画が始まると
いつもの台詞、そして音楽が流れ、いよいよスタート

今回の舞台はジャックされた病院
その病院に娘の美央(向井地美音)が取り残され
母であり、公安である
雪平 夏見(篠原 涼子)が救出に向かうという話。

病院をジャックした黒幕(椎名 桔平)には、

警察内部に内通者がいたり。
蓮見 杏奈(濱田 マリ)も一味に加わったりして

事件を解決するために
SATが出てきた時には、
踊るの高杉 亘さん出ないかなぁ〜って思たりして
(だって亀山 千広さんからんでるし)

いろいろ、裏切られたり、裏切ったり。
誰が内通者なのか?
犯人の真の目的とか
いろいろ楽しめる内容はあったんだけど・・・・
確かに時間とかは早く感じたんだけど・・・

テレビシリーズに比べれば
ちょっと
謎解きの部分では、ちょっと物足りない感じが・・・

看護師役の加藤 ローサもすぐフェイドアウトするし
美央ちゃんの父親の香川 照之も出ないし
山路管理官は「逃亡者 木島 丈一郎」に見えてくるし・・・
雪平さんは「大前 春子」に見えてくるし・・・
いつ
「何かっ?」って言ってくるのかドキドキしたりして。

テレビが「X」で、スペシャルが「Y」
で、映画が「Z」になるとかいいつつも「Z」なんて
どこにも・・・・。


これで完結って言ってるけど・・・
ホントに?
なんかラストも中途半端だったし。

( ´△`)アァ-
なんか消化不良。

「終わりよければ、すべて良し。」には・・・・


そうそう、舞台になった病院。
太田市役所で撮影なんですね。
今度いってみようかなぁ〜っ。なんてね。

観に行ってみた人いるんだろうなぁ〜。

b0022437_22472130.jpg


で、
一度アップしたけど
再アップ

[PR]

by macychunn | 2007-03-21 22:47 | エンタ
<< VS 京都サンガ 最終回ラッシュ。 >>