人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回ラッシュ。

今年1月にスタートしたドラマも
最終回ラッシュですね。

楽しみにしていたドラマが終わるのは
ちょっと寂しいですよね。





まずは・・・

「ハケンの品格」
篠原 涼子さん主演の
スーパー派遣「大前 春子」の活躍のドラマ。

自分としては、今クールのドラマの中では
一番のお気に入りのドラマでした。

毎回、ドラマの最後の方には、印籠ならぬ
資格が登場。

「大前 春子」のちょっとしたお茶目な姿もよかったし。

脚本の中園 ミホさんはやりますよね。
ドラマはやはり脚本です。

「チェオクの剣」の最終回も
予想を裏切る展開でよかったなぁ〜。

韓国の時代劇のこのドラマ
ワイヤーアクションありでなかなかの面白さ。

で、最終回

主役の チェオク、
上司で思いよせる フォンボ・ユン
謀反を企て、世の中を変えようとする
頭首でありチェオクの実の兄 ソンベク
その主要の3人が、すべて亡くなるという展開には
(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

「華麗なる一族」も終わっちゃたし。
「演歌の花道」はちょと・・・
パッとしなかったのだけれど
そうそう
「キラ研」こと
「キラキラ研修医」の方は・・・・
まだ観てないもので・・・ご免。


by macychunn | 2007-03-19 01:15 | エンタ
<< アンフェア the movie ファンサカ 3節 >>