人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕戦

3月11日 晴れ
本日は、セレッソ大阪の開幕戦。

J2は奇数チームなので、1チームはお休み
というわけで、セレッソは本日が開幕

しかも、
ホーム長居スタジアムは
世界陸上開催の為に改修工事中。
で、場所は長居第二での開幕戦

やはり、キャパは少ないので
一杯一杯です。
ホーム側のゴール裏での観戦を諦めて
アウェイ側に設置された
ゴール裏の席に移動。

となりではベガルタ仙台のサポータの皆様が大合唱
ノリがいいには感心です。

いよいよ、2007シーズンのキックオフ

試合開始から間もなく。
ベガルタがコーナーキックをゲット

そして・・・・
ベガルタあっさりと先取点ゲット!!!(」゚ロ゚)」
しかも目の前で・・・
隣のベガルタサポは歓喜の嵐

そのまま、前半は終了。

後半に入っても
セレッソが攻め込む場面もあるもゴールまではいたらず

逆に、ベガルタが追加点を入れて
0−2

時間は進む
しかし、攻めきれないセレッソ
そして・・・・タイムアップ _| ̄|○

0−2 完敗です。

気温も寒かったけど
それ以上に寒い試合でした。
一度も盛り上がることもなく試合終了だなんて・・・。

西澤 明訓が抜け
大久保 嘉人が抜け

やはり、得点力の低下は否めないのでしょうか。

都並セレッソの船出は黒星スタートとなりました。

もっと、若手には奮起してもらわなければ
若手がもっと躍動してもらわなければ
セレッソの躍進はないと

1年でJ1復帰するためにはね。


開幕戦_b0022437_0442386.jpg

by macychunn | 2007-03-12 00:45 | スポーツ
<< そういえば・・・ チョ ウンマッ >>