ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開幕戦

3月11日 晴れ
本日は、セレッソ大阪の開幕戦。

J2は奇数チームなので、1チームはお休み
というわけで、セレッソは本日が開幕

しかも、
ホーム長居スタジアムは
世界陸上開催の為に改修工事中。
で、場所は長居第二での開幕戦

やはり、キャパは少ないので
一杯一杯です。
ホーム側のゴール裏での観戦を諦めて
アウェイ側に設置された
ゴール裏の席に移動。

となりではベガルタ仙台のサポータの皆様が大合唱
ノリがいいには感心です。

いよいよ、2007シーズンのキックオフ

試合開始から間もなく。
ベガルタがコーナーキックをゲット

そして・・・・
ベガルタあっさりと先取点ゲット!!!(」゚ロ゚)」
しかも目の前で・・・
隣のベガルタサポは歓喜の嵐

そのまま、前半は終了。

後半に入っても
セレッソが攻め込む場面もあるもゴールまではいたらず

逆に、ベガルタが追加点を入れて
0−2

時間は進む
しかし、攻めきれないセレッソ
そして・・・・タイムアップ _| ̄|○

0−2 完敗です。

気温も寒かったけど
それ以上に寒い試合でした。
一度も盛り上がることもなく試合終了だなんて・・・。

西澤 明訓が抜け
大久保 嘉人が抜け

やはり、得点力の低下は否めないのでしょうか。

都並セレッソの船出は黒星スタートとなりました。

もっと、若手には奮起してもらわなければ
若手がもっと躍動してもらわなければ
セレッソの躍進はないと

1年でJ1復帰するためにはね。


b0022437_0442386.jpg
[PR]

by macychunn | 2007-03-12 00:45 | スポーツ
<< そういえば・・・ チョ ウンマッ >>