ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

知らなんだ、知らなんだ。

ε-(´・`) フー
世間じゃいろいろと知らないところで
いろんなコトが起きてるんですね。

ブルーノ クアドロスが札幌に入団しそうだとか

鈴木 慎吾が京都退団だとか

はたまた、
中澤 佑二がガンバに入いっちゃうし。

いろいろ
移籍だの獲得だの話しがでてますが。
セレッソときたら
移籍の話しの方がウエイト強いし。
いやになっちゃいますね。( -_-)フッ

そうそう
知らなかったコトが、もうひとつ。

それは・・・。

高校時代通っていた学校が合併する事。
あ〜っ通っていた高校の名前は無くなるのかと思うと・・・
ちょっと淋しいですね。

少子化が進む現代。
いつの日か、こんな日がくるとは思っていたけれど
やっぱりそうなってみるとねぇ〜。

只今、その新しくなる高校
「周防大島高校」の校歌を募集中!!

作詞かぁ〜。 ( ̄~ ̄;) ウーン

[PR]

by macychunn | 2007-01-11 23:34 | よろず
<< 新天地に行っても 月曜日 >>